人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

誰ですか?

ついにレベルキャップ開放きましたよ!!
意外とあっさりレベルキャップ開放しちゃったね・・・
もったいぶって見送ります~とか言うと思ってたのになw
さてインするか・・・昼間ですけど^w^
どんだけFF愛してるんだよw


そして今回のネタは。
レベルキャップ開放BFのためのアイテム集め+レベルキャップ開放のためにBFで戦闘
なにそれ面倒すぎ(´・ω・`)
どうせ皆で取り合いオンラインだろ!


まさに取り合いオンライン!

イルイ丼、くあむさん、あんさん、のりっこさん、ネコとで限界BF前に到着・・・なんてつらいw
とりあえず突っ込もうぜ!(弱体アイテムなし)

ナモ白赤詩
バランス的に標準PTですね。安定した戦いが出来そうですw
時間切れで排出(´・ω・`)

戦力いるんじゃね?
ナモ戦白詩
WSで沈みまくるアタッカー・・・前衛WSで沈んで終了(´・ω・`)

ペット万歳PTしようぜw
獣獣獣か戦
ナメクジ頑張るが沈んで、よびだすリキャ間に合わず・・・
削り遅すぎワロタwww
全員逝ったので失敗(´・ω・`)

なんだよこのBF!!!
酷すぎじゃろ!!

やっぱ弱体アイテム必要なんじゃね?
って事で取りにいくことに・・・。
中々でない・・・やっと揃った頃には何のためにやってたのか忘れるくらいの時間が・・・・。

ナモ戦白詩
弱体アイテム使って頑張る。
以上!
勝ったよーーー!!
なんて酷いんだ(´・ω・`)
終わった頃には皆疲れ果ててましたとさw

こいつと戦って・・・。奴隷乙w
誰ですか?_f0217349_13431661.jpg

早速白門外のコリブリでレベルアップを!だが裸!
誰ですか?_f0217349_13432857.jpg

どっかで見たカメハメ・・・げふげふw
誰ですか?_f0217349_13433641.jpg

新しいWS覚えれるようになりました。でもどっかで見たよね八墓村
誰ですか?_f0217349_13434534.jpg


夜にやってない人のアイテム集めとBF
モモ召召白赤
絶対防御+弱体アイテム+百烈拳+クマスタン
楽勝だったらしい・・・。
留守番してたネコとくあむさんは、負けても次いけるように弱体アイテム取りしてましたとさw
苦労をかえせ!
by marineblue-cat | 2011-12-16 13:52 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな