人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

リリス世界でいいのにw

もうすぐバージョンアップも来るって事で、過去ミッションいってきますた(*'-')
今回はネタばれ要素しかありませんw

あんま行く人もいないし・・・いいよね?みたいなw


前回のおさらい
リリゼットの思い出を探して、あちこちで雫を取ってくる。
移動距離多すぎて、飽きがきてたんで終了・・・。
しょうがない、続きいくか(´・ω・`)


各地でイベントみて、過去グロウベルグからエコーズBF。
リリスたん萌え(*´Д`*)
リリスたまぁ~~ついていくお!お!
リリス世界でいいのにw_f0217349_1241419.jpg

そして今回の構成です。
メンバー全3人(りぐ、のりこさん、ネコ)
とりあえず行ってみるかー?って感じですねw
ダメだったらネコシャウト発動ですよねー・・・そうですよねー・・・w

ジョブ:赤/白(りぐ) 黒/赤(のりこ、ネコ)
どうみても精霊ヒャッホイです、ありがとうございましたw

リリス戦闘は2戦になります。
1回目リリス
2回目闇と光の合わせ技リリス

1戦目
リリスに精霊ぶっこむ!ぶっこむ!ぶっこむ!!!
以上です^^


精霊ぶっこむー?何いれるー?とかまったりしてたら、リリスたん突っ込んできました。
どうも時間経過で動くようですなw

スタン入りにくいってwikiに書いてたけど、黒のスタンレジなしで入る模様。
まぁスタンする間には精霊撃っとけって話ですけどw
通常攻撃にノックバック付き?ふっとばされました。
・・・が!一撃は大きくなく、ストンスキンで何発か回避可能。
ダメ喰らったら赤がケアルする感じで~
サイレガ、ブライガ、ブレクガなどなど・・・範囲ものいっぱいw
やまびこは持っていこうねっ(*´Д`*)
アスピルはMPの無駄なのでやめましょうw
すえないよ!
メテオ、コメット、魅了きませんでした。

MPカツカツになった所で撃破。
MPなくなるんで、タゲ取ってたらマラソンしてMPを増やす!リフレ装備大事だねw


2戦目 光と闇の合わせ技、ブロント様風味w
リリス世界でいいのにw_f0217349_1242462.jpg

1戦目イベント終了後に休憩タイムあり。
ヒーリングとか雑談とかできますw

1戦目と同じく精霊ぶっこむ!
これと言って面倒はございませんw
あと1撃ぶっこめば!って所でMP枯れた・・・
泉使おうと思ったら、のりこさんが使ったので見てたwww
終了です。
スタンも普通に入りました。
リリス改も撃破。


未来タッグ活動終了のお知らせ・・・。
リリス世界でいいのにw_f0217349_1243657.jpg
リリス世界でいいのにw_f0217349_1244738.jpg
リリス世界でいいのにw_f0217349_1245871.jpg


今回の見所は、リリスたんのツンデレ具合。
リリスたんの変身シーン、解除シーン。
教会での団長の言葉。
ル・ルデでの、ノユリ。

ここは絶対みるべき(゜Д゜)9m


ピアスは悩み中なんで貰わなかったぉ・・・。
by marineblue-cat | 2011-04-22 12:34 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな