人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

ログインできたよ!

ログインしたからって何もやる事ないんだが・・・w
シャウト乗ろうと思ったら、テル打ってる間に埋まってたりとか(´・ω・`)
あるよねー^^


そんな訳で、ぼけーっとフレとテルしてた訳でw
さふぁりさんが、ナイズルでシフ武器ほぴぃ~とか言ったんで、久しぶりのナイズルいってきたぉ!
そこにいた、せろちゃん、ネコ、さふぁりさんと3人PT・・・
なんか道中怪しくね?って事で、ネコフレリスト発動!


ひま?ひまー?暇?とかテル送ったネコがここにw
2名程拉致って、5名でいくます!
せろちゃんが白武器ほぴぃ~とか言ったので、2回行くことに(´∀`)


久しぶりに行くと、作戦の意味が思い出せない罠・・・。
とくちく?とくせん?えー(´・ω・`)
ランプないのかよ!ランプ!
ずっと殲滅でいいよもう!
なんて事を思いつつ、終了~
装備とか出ないんだけど・・・


無事終わったので、ネコ、せろちゃん、さふぁりさんで何かやろうと思った訳でw
武器取った2人は潜在外ししたい+ネコがオメガのトリガーほぴぃ!
そこへひょっこりインしてた、くあむさん追加で・・・・
行ってきました!アビセアウルガランw


まず軽くそこらへんの敵をしばいて、箱育てるか~・・・


あ・・・れ・・・?
戦車いるわwwww
って事で、戦車から(*´Д`*)
くあむさんが釣ったので、くあむさんに大事を集めて貰う方向で~
パリシャリパリシャリ・・・
あぁそういやこいつ、こんなんだったわ・・・。
なんか軽く死体になりつつ、撃破。


戦車終わったので、鉄巨人沸かせ作業に入るよ!
ベベルギアと不凍液を現地調達で、鉄巨人イン!
なんか無駄に強いような気がした・・・。
基本は鉄巨人ですが、引き寄せあるんだね~
静寂フィールドとかにもなってた。
バッタバッタとしんで、せろちゃんの薬品パワーで無事ゲットw


トリガー揃ったぉ!オメガできるぉ!
おらは楽器欲しいぉ!


無事終わったんで、まったりと玉でドミニオン~
お疲れ様ですた(*´Д`*)
by marineblue-cat | 2011-03-26 11:17 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな