人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

アートマニア第〇弾

大分アートマ揃ってきたぉ!
そんな訳で、今回はアットワ。
相変わらずメンバーは、りぐたん、のりこさん、ネコw


Maahes
アートマニア第〇弾_f0217349_227340.jpg

クァールで軽くウォームアップをw
意外と技が痛かったです(´・ω・`)
ケアル準備しとけば問題ない程度ですにゃー
スタン〇


Kampe
サソリで、のりこさんのヒードリング+アートマ取り。
ヒードリングポストにぶっこんできたので、2個出たら現金美味しいれすぅ~作戦なのだw
こいつは基本的に怖い部分がありません・・・。
SSは忘れましたー^^

Smok
アートマニア第〇弾_f0217349_2271838.jpg

デバッドウィング 火ダメージ、悪疫
これがまぁ範囲広い事広いことw
魔法届く位置は軽く届きます(´∀`)
もうしょうがないので喰らっておいた・・・。
バファイラ入れておくと少し楽かもしれない?

Titlacauan

アートマニア第〇弾_f0217349_2272996.jpg

白/黒でいってよかったと思えた!
基本的にNM行く時は、スタン用にサポ黒にしてますが、しょっちゅう使う訳でもないしね~

ダンスマカブル 魅了
最近の前衛はサポ忍多いので、スリプガあるといい!まじオススメ!
魅了自体は長くないので、納刀したらケアルを。
終盤短い間隔でコレが来て、マラソンしたよ・・・w

サイレンスシール 静寂
これは範囲がすごーーーく広いので、自力で治す方が早いかもw
やまびこ持っておこうね!ネコとのお約束だ!

メメントモーリ 魔法攻撃力アップ
この技の後に、魔法がきます。ガ系だったりデスだったり。
スタン準備忘れずに~
アートマニア第〇弾_f0217349_2273677.jpg



トリガー取りつつやったが、時間箱出なかったら足りなかったかもw
毎度思うけど、トリガーのがしんどいよね?
by marineblue-cat | 2011-03-04 02:52 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな