人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

取れるものは自力で!

赤魔のレベルが89とか半端なので、ドミニオンやってみました!
殴りたい年頃なので、殴り基本ですw
アートマももちろん殴り用!
でもサポは白なあたりがチキンぶりを発揮しています・・・。

楽なのがいいよねーwって事で選んだのが玉。
グロウベルグで玉っこ潰しです。
何度か繰り返し、貰った型紙が獣、黒の手・・・
昨日黒手作ったばかりなんですが(´・ω・`)
バイバイ型紙w


飽きたので、ヒードリング取り。
シ+白でやってきたぉ!
時間的に弱点出ない時は殺す方向で、何度かやってると棍の時代キタコレ!
片手棍の時は一発青だしたけど、両手棍が最後の一発まで出ないとかw
微妙に当たらないので、寿司+臼ジョンで頑張ったw
ふぅ(´∀`)
アートマと指輪取れたし満足だw
これでネコの踊り子と忍者が成長するよ!知らないけどきっとそう!
by marineblue-cat | 2011-02-01 01:54 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな