人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

休みが終わる(´;ω;`)

もうすぐ全力で取った正月休み+連休が終わるよ・・・休みだと1日早いのな(´・ω・`)


そんな訳で、黒魔のレベル上げも考えたけども、面倒なのでw
型紙シャウト乗ってみました。
グロウベルグで鉄巨人!
トリガーで破産するわっ(゜Д゜)

シャウト乗ってみたものの、4人から集まる気配すらない・・・
やはり型紙が微妙だからかw
しょうがないので4人でいってきました。


モ/戦 青/シ(トレハンアートマ付き) 黒(トレハンアートマ付き) ネコは白/学

盾はもちろんモで、殴る蹴るの暴行をしてもらう係ですw
青黒は弱点狙い。ネコ回復
以上!
何もおかしな所はないなw


1匹目
ナと踊型紙1枚ずつ
2匹目
コルセアの銃とアイテム
3匹目
何も出さず
4匹目
涙目で何も見えなかったw

弱点がうまく突けなかったのもあるけど・・・残念です(´・ω・`)
珍しくロット勝ったので、踊り子1枚ゲットして帰りましたw
by marineblue-cat | 2011-01-06 16:01 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな