人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

戦場カメラマン廃業か!

そんな訳で、白門シャウトあさってましたw
最近SS撮るのを忘れるんですよね~・・・


神竜いってみたいなー・・・でも初めてだし、失敗したらどうしよう?
なんて思って乗れてませんw
臼ですし、ヘキサもブラックヘイローも撃てますよ?


なんて思ってたら、パーティに誘われましたw
もちろん事前テルなしの強制だったりする訳だ!


あんさんマジ拉致名人だなw
テル入れるだけ、おらのが優しい拉致だなw


よく分からんけど、アビセアメインクエいくらすぃ~
貝ですよ。
ワイワイやってたので、中々楽しめましたw
ネコ的に、エヴィで回復させたヒゲが印象的ですた!


そのまま戦車やったり、ゴブやりにいったりと、よく分からないままに特攻してきますたw
アビセアだと、攻撃したらクリティカルで、エフェクト万歳になっちゃうから、撮れない!撮り難い!
そんな中で唯一取れたゴブたん(´・ω・`)
戦場カメラマン廃業か!_f0217349_13293057.jpg

1群ゴブさんです。
爆弾投げ半端ねーーーー!
バファイラとカロルかけてると、ちょっとマシ?かもしれない?
白大変だぬーw
一気に瀕死までもっていかれる事があります。



2群のゴブたんはSS撮ったつもりが、撮れてなかった罠(´・ω・`)
フィナーレで消えないブレスパ+範囲アドル
ブレスパは結構痛いかも知らん・・・
私的には2群の方が楽なんじゃないかなー?とか思ったりしたんだが?


こんな感じで終了~
おつかれさま(´∀`)
by marineblue-cat | 2010-12-27 13:36 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな