人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

踊り子バージョンアップ(´∀`)

今日も変わらず行ってきました!
踊り子で軽くアビセア~
時間稼ぎPTに行ってきました(´∀`)ノシ


時間さえ増えればこっちのもの・・・にやにや


メリポはすでに10+9999になってるので、バージョンアップ対策もバッチリ!
魔人印章も60枚くらい・・・
次のバージョンアップに魔人印章来なかったらどうしよう(´;ω;`)

そこは置いといて・・・


時間PTで、青>白で頑張るが、何故か時間増えにくい罠・・・
たまにあるよねぇ~時間増えにくいときがw
それでも時間増やして、AFたーいむ!


めちめちやってると、りぐたんも赤魔上げたいってな事で2人でめちめち
箱は出るけど、時間出ない罠(つд・)
私がいると時間出ないんだよねー・・・いやまじで・・・
箱の中から出たのは、アイテムとかアイテムとかあいてm


ちょっと!!AFどこなのよ!!!
あ。出た。
・・・・コルセア(゜Д゜)
2人とも上げてないので、闇に消えましたけどw


最後の最後に踊り子きたよおおおおおおお!!!!!
やっと出たぁぁあ!!!
ジュノに戻って、モグに叩き付けてAF+1に成長!
かっこいいたるぅ(*´Д`*)
ピンク脚が浮いてるので、バルバロ出してこよう・・・そうしよう・・・


あっ!踊り子足実装されてたみたいです(*´Д`*)b
秘術とやらで立派に成長しましたw
踊り子バージョンアップ(´∀`)_f0217349_3435140.jpg
by marineblue-cat | 2010-12-04 03:45 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな