人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

AVといえば・・・

アニマルビデオですよねっ(´∀`)

そんな訳で、海でラブです。ラヴィ(゜Д゜)
人数少ないので、軽く人探してフレ拉致して行くます!
ネコ拉致要員はあんさんw
まー拉致はお互い様だよな?な?って事で、潜在外してたらしい所を強制呼び出しw
その他拉致られた人も一緒にやっちゃうぜ?みたいな(*´Д`*)

まず軽く雑魚召喚を見守る。
赤がディアガで雑魚をひきつける。
黒が潰す
×10

それ終わったら削りに入る黒たち・・・バラード美味しいれすぅ(仕事これだけ)のネコ
問題はないなw


じわじわ削って、黒がヘイト抜きに順番に落ちる・・・
そして帰ってくるを繰り返してたら・・・
なんか、のりこさん(黒)が狙われっぱなしwwww
どうした!
あーあww とか言ってるうちにシボン(´・ω・`)

あれかー日頃の行いかー?
85になって事故とか、ヘイトたまって死ぬ以外には、少人数でもいけるようになりました。
タオシタヨー


うんちゃらかんちゃら・・・


キターーーーーー!
AVさん登場です。


ネコは後ろも見ずダッシュ~
バタバタ死んでいく面子を遠くで眺めながらw


ふわんっ?


・・・あれ^^;;;;
なんかAVの隣にいるよ?
なんか殴られてるけどミスとかぷぎゃーw


なんか数増えてね?
アーン同士リンクすんのかよ!!!
引き寄せられて殴られてました・・・・もちろん死亡(´・ω・`)
おぅw


今回は逃れる事も出来ず、全員死亡w
そのままAV放置プレイにて、ミシュラン君と遊ぶことに。
相変わらずトリガーと武器のセットでした。
by marineblue-cat | 2010-11-25 20:30 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな