人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

回避とかなんぞ(´・ω・`)

仕事から帰ったら、リンバス終了してました・・・
なんていうか・・・週末くらい早く帰らせてくれよと(´・ω・`)


そんな訳で、メイジャン短剣編~
風吹かないので終了。

何しよう?
アビセアとか乗る程の体力はなし。


そうだ!養殖の踊り子さんのスキル上げをしよう!
赤だと片手剣も白くなってたなー
ジョブチェーンジ クポポポポ~

ネコは踊り子に変身した!
スキルチェック・・・と


(´∀`)<踊り子の片手剣スキルは低かった。短剣は青字になってた


ちょーーーーっ!!着替えたんだけど!装備総とっかえしたんだけどっ!!
スキルみると、回避と受け流しが白い。
しょ・・・しょうがない回避上げするか・・・ついでにミシック潜在外しするか・・・


そんな訳で、ヴァナ最強雑魚カニの親戚が増えたらしい火山へ
遠いなヲィ(´・ω・`)
過去にワモプリが居たところがカニ・・・カニ・・・カニ!
プリンス追いやられてるとかw


さてと、やるか~
蝉張って、投擲投げて、殴る。
簡単なお仕事です^^


(;゜ロ゜)
なんかこれ強くね?
蝉がバンバン消えるんですがw
踊り子は回避ジョブじゃねーのか?ってくらい蝉もっていかれました・・・
被弾すると100超え余裕です^^
なんぞこれぇぇぇ!!!


りぐたんもスキル上げしたいと言うことで、アビセアカニに行くことにしました。
最初からそうすればよかったのよねー^^
灰塵+凶角美味しいれすw


時間出にくくて減る一方だったけどな(゜Д゜)
by marineblue-cat | 2010-11-15 20:56 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな