人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

希望すれば叶う!

リンバスですぉ?
テメナスにて、AF素材の希望を取った所、北に決定~
おらの忍素材のチャンスですぉ!


開けるのは、ある意味予想を裏切らない、ふがさんです(*´Д`*)
召喚獣でる箱を開けさせたら、アイテム出さずに召喚獣を出してくれる人ですw
今日はめっさ期待してますぉ!


そんな訳でれっつごー

忍、か、踊と希望が揃っております。
希望すれば叶う!_f0217349_1174483.jpg希望すれば叶う!_f0217349_1175698.jpg希望すれば叶う!_f0217349_11867.jpg希望すれば叶う!_f0217349_1181776.jpg































どうした今日は!!!
そんな訳で、忍者ロット勝ちしてゲットです(*´Д`*)
即渡しにいきましたともw
これで火を噴く忍者から卒業だーーーー!

リンバス終了。


そのまま希望者でアビセアでAFを出そうinアットワ
メイジャンを消化するついでに、AFも狙っちゃえ?
ネコは白魔でそっと経験値稼ぎですしおすしw

到着してみると、見事に後衛ばかりなんですが?
前衛がシフと青のみとか・・・w
いつも前衛多いのに珍しいよね~なんて言いながら、両手棍スキル上げする臼ネコ発見!
臼ジョン+孔雀+ライフベルトとか何その殴る気満々なのは・・・
私ですが何か?(゜Д゜)
寿司も食べましたが何か?(゜Д゜)


地味にスキル上げ美味しいれすw
じわじわスキルアップ!
また白魔でスキル上げさせてください(/ω\)
by marineblue-cat | 2010-11-08 01:27 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな