人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

サル活動ピンチ!

サル曜日ですが、人集まらない不具合の為中止にw
そのまま寄生MMMにいってきました!
獣使いが熱いらしいので、獣を上げていますが・・・戦闘したのいつだっけ(´・ω・`)
ゆっくりとレベルアップしておりますw


終わって、白門にシャウト聞きにいったら、アサヨシみかけたんでチョッカイ出したら誘われた。
何やるんですか・・・?(゜Д゜)

BukhisとSednaやるんですって~

海獣のアートマ 双鎌のアートマ。
なんか過去にやったわ!
つー事で今流行り(?)の鶺鴒を希望で!
まぁ出ませんけど・・・
アートマも無事出たんだろうと思う。弱点突けてたしなぁ
終了です



夜は裏ですよー
鎌の欠片もやる予定です。
全滅フラグも立たなくなってきました・・・順調ですw


なんて訳ないよねー^^
欠片NM前の敵達がわっさり来ちゃって、寝かし間に合わず不幸な死体が。
もちろん一緒に寝ておきましたよ?
サル活動ピンチ!_f0217349_14440.jpg

サル活動ピンチ!_f0217349_141795.jpg
サル活動ピンチ!_f0217349_142457.jpg



欠片は無事でましたーおめでとう^^
by marineblue-cat | 2010-10-13 01:05 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな