人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

えーっと・・・

おらのPCちゃん・・・元気ですか?
そろそろ帰ってくる頃かな~って思ったら、電話あってまだ帰って来れないらしい(´・ω・`)
マザーと電源飛んでたらしいわwww
つか電話今頃?
来月の中頃には戻ってくる?っぽい事言ってましたよ・・・
そんなわけで、古いPCでガクガクしながらプレイしてますがw


今日はサル・・・が休みだったので~シャウト聞いてました(`・ω・´)ゝ
最近はアビセアアートマ集めしてるので、乗っちゃったわw
今回はメインクエでやるNMさん。
黄金兜の大巨人  Briareus

剛腕のアートマをくれます(´∀`)
巨人君ですが、技がいやらしい・・・

コロッサルスラム 自身中心範囲ダメージ。呪いもサービスしちゃう♪
呪い中はHP回復無効、呪い治療不可。呪い効果時間約30~60秒。
HPごっそり減ります。(ネコはクルオ使って、つけれるモノ全部つけていきましたが、HP赤くなりましたw
つけてないと死ぬかもね~

それ意外はまぁ何とかなるレベル!
おかげさまで、クエ2つ目クリア~アートマもゲットです~



夜にインしようとしたら、入れない^^^^^
しかもパスワード違うとか言われてますけど?
何度確認しても、IDかパスワード違いとか・・・なんでだ・・・
公式にいったら、メンテ延びてるとかw

IDもパスも関係ないんじゃん!!!
こっちが悪いみたいに言うんじゃねーーーーー!!!


そんな訳で、ログインは諦めて、ネット徘徊です。
テレビみたり、ネコの毛といてたり、テレビみてたり・・・
さて、時間か。
どっちにしても今日の海は無理だな~


バージョンアップながっw
しかもおそっ!
バージョンアップ終わったら日付変わってました(*´Д`*)
無事バージョンアップ確認したんで、寝るとしますかw
by marineblue-cat | 2010-09-01 00:13 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな