人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

マクロない・・・

そんな感じでやってますが、リンバス黒魔出勤でした。
昔のマクロが残ってたので、あちこち修正しつつ、装備増えたなーとか、アイテム名前面倒だなーとか・・・

今日はエレメンタルヒャッホイの場所だったんで、精霊ばっかり撃ってました(*´Д`*)
楽しいよ楽しいよ(´∀` )


ふがさんが箱あけをすると、何故か召喚獣が出る不思議とかありましたが?
あれだけ召喚獣引くのも、運が強いんだと思いました・・・普通では出来ないw
あまり不都合もなく終わってしまったので、今日は大人しく寝ることにします(つ∀-)
by marineblue-cat | 2010-08-30 09:44 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな