人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

図々しさでは負けませんw

今日は四神だと思ったら、トリガーでした。
収納のトリガー取りにいったのに(´;ω;`)


そんな訳で、トリガーですぉ~
スチクリ、ヴァラー、ダイオ、ダイオ変換と頑張ってきました。

ダイオやってると、ポツポツ人が増えて・・・
なんだ!今は空人気なのか!って思ってたら、メイジャンですって(*´・ω・`)
おらたちダイオが欲しいだけなんだ。


まぁ争ってもしょうがないので、移動することに。
内容はわからないけども、メイジャンPTでダイオ出たら貰える話に!!
なんと太っ腹!
まぁお土産にダイオ貰っても正直困るよね・・・うん(´・ω・`)
私達が必死に狩ってポロリと1つ。
メイジャンPTがやると、ポロリと2つ・・・あるぇ・・・?


イルイ丼は1つ貰ったらそれで。って言ってたけど、強欲LSは
「貰えるなもらっとけ」とか「捨てられるよりいいじゃん」など・・・イルイ丼が謙虚にみえた!
図々しくも2つ頂いて、合計3つ(*´∇`)
なんてステキなメイジャンPT~~~ありがとう。

そして軽く変換。
2つ変換して、しゅーりょー。


暇人だけで、ばっつさんアビセア変色NMやってくるぉ?

ナ/忍(イルイ丼)、か/忍(のりこさん)、狩/侍(ばっつさん)、シ/忍(げるぐさん)、詩/白(てるるん)、白/学(みるけ)、赤/白(ネコ)



さぁホラいくにゃー
・・・
・・・
・・・いないらしい。

しょうかないなーって事で、野良召喚獣をやることに。
カー君よわいな!
700↑の経験値ゲット!うまーw
カー君2匹ほど倒して、他のNMいこっか・・・てな話をしてたら、変色NM沸いたっぽい。


わさわさーって移動して、探す!出たワァw
出る敵は、プロミ盆で出るボスでした・・・使い回しすぎじゃろw
倒して無事にマントドロップ!
ばっつさん欲しかったらしく、ゲット~おめでとう!


そのまま他NMやっちゃう?やっちゃう?
と言う事で、ジェイドネクストバージョン。やっぱり敵はプロミ(ry
ただこいつが酷い(´・ω・`)
イルイ丼の体感だと、センチネルとかは大丈夫だけど、バッシュとかだと硬くなる・・・らしい。
HP減る事に物理通らなくなるのは分かってたけども・・・。
悪疫の技でヘイトリセット?かな?
タゲが回ってました。


精霊装備もってなかったので、ちゃんと検証出来なかったけども、赤の精霊もそんなに入る訳ではなさげ。
魔法カットとかあるのかな?
パライズ2入れてみたけど、結構な確立で麻痺ってました。
弱体はバインド、グラビデ以外は入る感じ。


段々硬くなって、技も痛くて・・・もうダメぽ!って事で、逃げてみました(*´Д`*)
あれだな。黒/忍でピンポンがいいかも知らんw
by marineblue-cat | 2010-08-17 01:32 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな