人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

彷徨うネコ

帰ってご飯食べて、インしたら10時とか・・・ネコ働きものっ(*´Д`*)


まぁ置いといて~w
シャウト聞きながらフレと雑談・・・時間的に何も出来ないしねw

アビセア乗る程の体力もなく、かと言って何か主催する程の体力もない・・・
そうだ!アビセアワープあけに行こう!
あると便利だけど、あけてる人が少ないので使う事もないんだがw

まずはラテから~白/忍で媒体インスニ魔法感知(いるのか知らないけど)もばっちり!
チョコボ乗って、媒体もってきてない事に気が付いた・・・わぉ('Д')
チョコボ代1300円ちょいしたのに!!
帰って媒体とってれっつごー;;;;


ネットでワープの場所をチェック。
白/忍で媒体使って移動するぉ!
もし絡まれても寝かし出来るように、後衛で!
リレ使えるし便利だよね~^^
・・・
・・・??
赤/忍でクリム脚のが良かったんじゃね?(´・ω・`)
むしろ赤/白でリレで良かったかも知れないw

もう入っちゃったし!
あぁなんか名前ないNPCが敵狩ってるね~アビセアの住人さんですか。ご苦労さまですw
彷徨うネコ_f0217349_1314894.jpg


てろてろーと歩いて・・・あ・・・・ワープ開通した所って何処だっけ?
とか思って、入り口に戻る、ワープ開通番号確認!
よーしネットでワープ位置確認して、地図にマーキングだ~!


・・・??(´д`)
地図もってねぇぇぇ・・・・!
慌てて地図ゲットw
マーキング完了!
よし準備はおっけぃ~


てってって~てっててって~♪
そんな曲が脳内流れますがw
順調にワープ開通したょ(*´Д`*)
ラテ完了です!


次いこうかなーとか思ったけど、雷曜日だったんで、メイジャンする事にしましたぉw
もしかしたら雷何でも+風アクアンできるかも知れない!!
って事でブンカールへ。
カニやってる人がいたので、PTに入れて貰う事に。
皆順調に終わって、ネコが10匹ほどの残りに~やったぉ!PT楽だぉ!

ネコ「ソロでやるんで、報告いってくださいね^^」

と言ったにも関わらず、終わった人が手伝ってくれるとか・・・君らは神か!
天候変わるまで~とか言ってくれたりとか(´;ω;`)
さくさくっと終わり、クリア~~~

バード類 75匹、雷天候or 雷曜日

オファーしてきました。
雪加作る為頑張るよ!!
まずレベル80にする仕事があるけどな!
メイジャンしてたら上がるかな?(*´Д`*)
by marineblue-cat | 2010-07-15 01:33 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな