人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

衝撃の事実!

裏かと思ったら、アビセアンでした・・・最近さっぱり分からないわ(´;ω;`)
そんな訳で、アビセアン参加してきたよ!


ネコは赤/暗で、スタンをする係に任命されたよー
わースタンマクロないわ^^
まぁなんとかする方向で!
ディアガの話で、ネコ衝撃の事実が発覚・・・・いやー今まで知らなかったよ(*´Д`*)
衝撃の事実!_f0217349_1312082.jpg

ディアガは赤デフォですって・・・



色変えしたりとかでウロウロする事に~
そしてメインイベント?のでっかいスライムいってくるま!


盾PTで、イレースいるので、サポは白に変更。
でっかいスライムの子供抜く係も追加されたよ?


いざやってみると「影がある!!」HQらしいですよ?
子供抜く係と、状態異常治すのは両立できないと分かりましたw
子供産む時にへヴィとか・・・
範囲広いとかw


抜きは別の人がいいですね(´・ω・`)
強化まわしてたり、何かしてると、もうだめ!

スロウ&バインド治すのに、魔法ギリギリの距離だとへヴィ+ノックバックくるので、無理だったよ;
方法としては、壁を背にしてたらいいかもぬー・・・とか思ったけど、そんな位置で居られないよねーw
やっぱり抜きの人が欲しいかも?


スロウが強スロウなので、イレースリキャとにらめっこですとか・・・
バインドとスロウが連続でくると、イレースでバインドが治せるとか!
違うのよ!スロウ消したいのよ!

撃破しました(´∀`)
イルイ丼が死んだり、黒が死んだりしてましたけどw


思いがけず沸いて倒された人をパチリ。
距離近くなったら、座ると死亡フラグですよ?の例ですw
衝撃の事実!_f0217349_1315689.jpg

by marineblue-cat | 2010-07-11 01:30 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな