人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

SS撮る間がありませんw

今日は予定あったんで、サル休みましたー!
そんな時に限って出たりとかするんだろうな(´・ω・`)
物欲いっぱいな海ネコですw


夜は海です。
今日は小竜3匹沸かせるアーンさんですよ?(*´∇`)
ペチペチやってるとヒッソリ沸きましたw
毎度思うけどさーもちょいあるだろう?沸き方とかw
ぼわぁぁ~~とか派手にするとかさー!
地味すぎて分からないよw

まずは1匹目。
雑魚アーン1匹絡ませての戦闘・・・
黒1赤2でマラソン予定が、黒が即死(´・ω・`)
どうしたんだ!
って事でエレジー入れて、ネコダッシュ~~~
小竜もさるもの・・・エレジー入れてきやがった(´;ω;`)
エレジー返しとか何それw
ブレス吐く時と、歌の時は止まるので、合間に前衛と後衛に歌いれにいく。
なんかテクニカルじゃねwwww
とか思ってたら赤1死亡・・・やべぇ!
後少しで倒しきる!って所でネコ死亡・・・orz
討伐完了w
トリガーでした・・・


そのままアーン倒す旅をしてたら沸いた!
今日はいいねぇ~
順調だね~

・・・トリガーだけでした(´・ω・`)


そして金魚さんですぉ!
双子のプルーデンスです!!
シフが沸かせて逃げる。
1匹釣って、遠くでシフが死ぬ・・・と1匹消える!
なんとステキな仕様じゃないか('Д')


1戦目
釣って逃げてる間に戦闘して、シフが死んだら戻ってきた・・・
2匹同時相手にしながら、ひるひるになりつつ討伐!
すごいよみんな!

トリガーと片手棍ですた(´・ω・`)

2戦目
次は戦闘なしで、シフが死ぬまで殴らない。作戦で!
今度は消えてくれるとイイナ
耐えて耐えて・・・1匹きえたぁぁぁ!!!

トリガーと片手棍でした(´・ω・`)

しかしまぁトルクとかって出にくいもんなんですねぇ・・・
by marineblue-cat | 2010-06-30 01:21 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな