人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

80まで頑張らないと!

サルの日ですが、1名PCが飛んだようなので休みとなりました。
残りの人達だと進行すらあやういよねー^^
みたいな意見で一致w
寄生と呼んでください・・・まじサルとか進行出来る人は神だ。


時間前にフレ達とおしゃべり。

のりこさんがウルガランでレベル上げしてるらしい!やる気だな!
とか言ってると死んだらしいw
ざまぁwwwとか言ってると、解散になったとか(´・ω・`)
えらい早い終了ですな・・・
死んだまま放置されたとか!しかも他の人も死んだままとか・・・しかもリダログアウト逃走とか・・・
いやいやwないわw
詩人さんが白に着替えて戻ってくれるらしい~
リダやる身としては許せないわっ!
ネコもレイズいくわよっ('Д')
迷うけど・・・迷うけど・・・まぁそこは気合だw
途中まで行ったら起こして貰ったと言うことで~良かったヨカッタ


お休みになったと言うことで~レベル上げですよねw
LSにいる2人誘って、死亡フラグ立てたのりっこさん誘って、希望出してるまーくん誘って、ネコがリダっとw
@1名シャウトするます(。・ω・。)

/sh れれらーげ行きます、ジョブ不問、前衛1名募集~まったりな感じです(´∀`)

多分こんな感じのシャウトしたはずw
いっつもシャウトしてて覚えてないけどなーw

マシさん>>ω (しかも1番目のテルとか)

はい埋まりました・・・w
結局知り合いだらけのPTになったとか(*´Д`*)
シャウトして即テルとか、しかもωテルとかw

他のテルくれた方ありがとう~見て無いと思うけどここでお礼を!

戦、侍、モ、学、赤、白←ネコ

のりこさん死んだウルガラン行くですよ~75赤にシンクです。
アーリマンが増えたらしいですし!

見ての通り、釣り士は居ません・・・あとは分かるな?(´д`)
ガッシガッシ狩り続け、トイレで途中離席もありーの、ひたすら狩ってた気がしますw
無事にれべるあーっぷ!
ふぅ・・・まだまだ道のり長いよ・・・
リンクもあったり、死者1名出た気がするけども、無事終了~


夜はインが遅くなったので、過去クエサンド編いってきたよ!
赤/白、白/学←ネコ






ひたすら移動~移動~移動・・・ヲィまてよ移動ばっかじゃねーか(´・ω・`)
80まで頑張らないと!_f0217349_2263232.jpg
80まで頑張らないと!_f0217349_2264557.jpg
80まで頑張らないと!_f0217349_226557.jpg
80まで頑張らないと!_f0217349_22773.jpg

一応フィールドでNM?倒しますが、基本的にNPCケアルで終わる感じです・・・

それぞれの未来へ

メガネばっかじゃんよw
80まで頑張らないと!_f0217349_2272684.jpg
80まで頑張らないと!_f0217349_2274362.jpg
80まで頑張らないと!_f0217349_228129.jpg
80まで頑張らないと!_f0217349_2281565.jpg
80まで頑張らないと!_f0217349_228276.jpg

やっぱりケアル・・・ただ敵のタゲは取って走る、要は後ろから殴らせる感じですね~
ヘイトが不明です。

無事しゅーりょー!
サンドは簡単でした。
80まで頑張らないと!_f0217349_2284278.jpg

思ったよりシンプルな・・・ネタちっくな・・・物語でしたとかw


終わったついでにアビセアも覗いてきた~
80まで頑張らないと!_f0217349_2285851.jpg
80まで頑張らないと!_f0217349_229828.jpg

うん、よくわからんかった(´・ω・`)
デフォルトで黒魔法つかってきますw
技がいやらしい・・・w
ちょっと面白かったけど!
by marineblue-cat | 2010-06-26 02:25

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな