人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

ウォークオブエコーズ

ログインしたらウォークオブエコーズのロビーでした(*´Д`*)
お気に入りなんですw


やってると、みる毛とかイルイ丼から、面白い?とかどんなん?みたいなテルきましたw
やってみろよ!まじ死ぬけど面白いw
死ぬのがデフォですよ?


「クポフリート調査団バッジ」は、幽門石(Veridical Conflux)を調べると出現するモーグリ・クポフリート(Kupofried)から購入できます。
※ウォークオブエコーズに入るには、メインジョブのレベルが70以上で「アルタナの神兵」ミッションを「ケット・シー、馳せる」まで進行している必要があります。

みる毛が入れるのか聞いてきたけど・・・入れるよw


まずはNo.1roomカニから~
1匹はぐれカニがまってます(*´・ω・`)
ショボーンとしてるかは別としてw
まず手軽にそこをチョイス。
倒し終わると、階段上にカニが何匹かいます。
1匹うまく抜ける時もありますが、大概リンクしてきます・・・まぁその時は誰か引っこ抜いたら死んで!
絡まれ釣りならヘイト抜けるので、敵は戻る・・・はず。
たまに何故か寄ってくる子もいたりするけどw

大体階段くらいで終了になりますけどねー・・・死体だらけでw
たまに大ボスが寄ってくると死亡フラグ(´・ω・`)


そんな事をしてたら、みる毛からレベル上げのお誘い!
いやんすてきーみるけちゃん(*´∇`)


あ・・・リダ私ですか・・・そうですかw

りぐたん、みる毛、のりっこさん、まーくん、クロさん、ネコ
珍しくクロさんが居た上に希望出しっぱ!
これは拉致るでしょー!
って事でいってきました(*´Д`*)

狩場ほぼ全滅・・・
どこも行くとこないよ!!

空きを探してサーチの鬼と化してるネコ・・・うん!あいてないね^^

しょうがなく新ムバいってきました(´;ω;`)
忍、モ、モ、戦、白、学


・・・・・・・。

・・・・・・・・経験値すくねぇ;


しょうがないですが、今日の所はここで(´;ω;`)
みる毛75にシンクして狩るますw

すげー勢いでリンクあったりで、軽くネコとりぐたんアボンw

何気に技も痛い・・・
ムバ舐めてました。すいませんw
地味すぎる経験値稼いで帰宅。
ちょっと狩場どうにかしてよ!



そしてまたウォークオブ(ry
戻ってきちゃった♪


次は初挑戦!アントリオンいくよっ!
でかいのと、ちいさい?アントリオンが徘徊。
抜きは他のに比べて楽かも?

ボス?触ったら死にますw


なんとかピット?名前忘れたけど、静寂と闇になります。ちなみに闇は結構深めらしい。


1回1000Gとかじゃないと有難いんだけどなー・・・
貧乏ネコが余計貧乏になるぉ(´;ω;`)

でもね、入った人それぞれと会話しながら出来るの楽しい~~~
それぞれのジョブが頑張る方向でやる感じかな?
出来たらPT組んでやるほうがいいかも!
PTいれてーとか叫ぶと入れてくれたりするぉ!

まだまだ未知数だけど、もっと倒せるようになるのかな?
やっぱり黒魔は現役でした。
ただ精霊ぶっ放すと死にます・・・でもダメージソースにはなるね!


ちなみにPT全員にヘイトが乗るようなので、リンクしたら死ぬと思ってくださいw
by marineblue-cat | 2010-06-24 02:29 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな