人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

手が震える・・・

今日は雨で、しかもすげー勢いで降ってるとかナニソレ!
梅雨だししょうがないよね(´・ω・`)


そんな引き篭もりネコはサルですw
バフノック+ボス
今日もホレ・・・出ないよねーお約束だもんネ・・・

なんて事はない!

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!
      へ )   (  ノ  (  )ノ   (  )   へ  )   へ )    へ  )
        >    >    <      <       <      >      >

手が震える・・・_f0217349_2137756.jpg



  /''⌒\     + ::.゜ ゜ ゜゜。・。
. ,,..' -‐==''"フ +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
 ゜(n‘∀‘)η キタワァ !!     ゜。・。

ドロップしたわぁぁぁ!!!
ロットする時に手が震えたよw


夜は夜で99真龍BCいってきました!
6人ですけどね(´∀`)

赤/忍、狩/忍、黒/白2、白/学、詩/白←ネコ

赤と狩が飛ぶまでがんばる。
飛んだら、黒、狩共に【全力で攻撃だ!】

あぁうん負けたけどね(´・ω・`)
飛んで降りるまで持たなかったよ・・・w


せっかくなので、そのままのメンバーでナイズルいってきたぉ('Д')
脚と頭ですし。
2回ともダハク出たんですけど!何の呪いですか?
脚だけデナリ出て、希望者げっと!おめでとう~


解散後に未クリアアサルトシャウトに乗ってきたぉ
脱走兵武装解除

ナイトのシールドバッシュで終了。
クリアだけだから1匹ですぉ~
これで未クリアは@2つ!
大尉になる日が近くて遠い(´・ω・`)
by marineblue-cat | 2010-06-18 21:39

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな