人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

忍刀!忍刀!

そんな感じでメイジャンです(。・ω・。)
友達誰もいないので、寂しくメイジャン!


水鶏→トカゲ族 100匹、火氷風土雷水光闇天候
までは終了させたので、今日は続き行くですよ!


水鶏→キノコ族 100匹、火風雷光天候
キノコですよね・・・キノコ(´・ω・`)
しかも経験値入る敵とか!
グロウベルグいってくるまー!

サチコチェックも忘れませんよ?
忍1人発見!

ネコ「キノコ一緒にどうですか~?」

と言うわけで2名で狩って楽ですわぁ(*´Д`*)
途中で1人増え、3人でピシピシ!
すげー楽、めっさ楽w

そして1人クリアしたので、2人で狩る。

だがしかし!

天候が出ないんですけど?^^;;;;

ボーっと待ちながら、天候出たら走るみたいなのを繰り返し・・・
そうしてるうちに1人増え・・・
達成シタヨーーー!

命中刀作ろうと考えてるんで、次受けにいくわ~
NO.606 種族指定無 100匹、雷天候or 雷曜日忍刀!忍刀!_f0217349_1491523.jpg





人に星とかぶつけんじゃねーーー!
アホになったらどうする(´;ω;`)
忍刀!忍刀!_f0217349_150458.jpg

違う刀用にトカゲに戻ろうかしら・・・
by marineblue-cat | 2010-06-10 01:49

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな