人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

人間として終わった・・・

学者も終わったら踊り子ですね・・・サポ上げまだまだ・・・がんばるよ!


お昼はサルベージ
今日からネコは詩人デビューのようです(。・ω・。)
わーいw


アラパゴにて巡回・・・薄脚貰って帰ってきたぉ!
希望は薄足なんですけどね(´・ω・`)
足より脚が先に出来そうな不具合w

無事巡回終了~
欲しいものは出ない!これお約束だ!



夜になってログイン
よし、みる毛のリフレ&コンバの為にレベル上げておくぞー!(みる毛とのりっこさんはサルの日)
37才踊り子希望出してみたりします(/ω\)
まぁソロっててもいいしな~とか思ってたら誘われました!
ネコシンク対象ユタンガで弓ゴブ狩りですにゃー

戦、侍、踊、モ、白、踊←ネコ
人間として終わった・・・_f0217349_123292.jpg

踊り子2枚で白のMP消費を減らす作戦です!
TP用にイモもチョイスw
よゆーですしおすし(*´Д`*)
美味しく稼いで、37(上がりたてホヤホヤ)→39(もうちょっとであがる)まで駆け抜けましたw
PTってイイネ!

解散後にソロでヴァラー
途中でりぐたん青魔で参加したんで、2人でまったりヴァラー、合間にゴブ
飽きたりぐたんが帰ったんで、ソロでヴァラー。合間に(ry

41歳になったよー!
なんか途中で辞めたくなったけども・・・ヴァラー@何匹、アと少しでレベル上がるとか思うと辞めれない!
気が付いたら朝でしたとか(´・ω・`)
もう人間廃業した気分・・・
by marineblue-cat | 2010-06-05 12:32 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな