人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

LSの危機かっ!

空の日・・・今日は外販とか言うやつです。
最近すっかりヤバめなドロップですけど・・・


外販の時間までトリガー取り。
ロメ水変換しますよ?
道中なぜか、青い扉が開くとすぐ閉じるとか、スイッチ押して行くと閉まってるとか・・・
どうもどこかの人がスイッチ操作してるっぽい(´・ω・`)
閉じ込められる人や、開けたら閉まるを繰り返す人などで、道中が軽いネタになってましたw
もちろんネコも閉じ込められ、開けたら閉まる罠に落ちてましたけど!


そんなこんなで、外販時間(´∀`)
今日は詩人がキレる玄武さんですw
かけてもかけても消される歌・・・
今日の詩人はネコじゃないんで無問題ですが。
問題もなく終了~!


ドロップは一応出ましたけど・・・一応出たけど・・・足りないんですが?!
ホントドロップわるぅ(´・ω・`)
やはりネコの煩悩&物欲が物欲サーチに引っかかったのか!!!
次回くらいからは出てくれると信じておりますよ。
来週は麒麟さんです(。・ω・。)
赤/忍指定だったらどーしようw


最後に軽くヴァラー
・・・と言う時にマザーが沸き。
ヴァラー受けて(きっちり受けるとこが凄いだろう?)マザー移動('Д')
マザーも撃破。


さて、メインのヴァラーですよ?
デスポ狙いですけど、沸きませんのぅ(´・ω・`)
ヴァラー2回消化して、もうちょい狩るよーって事でプチプチメリポ


ネコ「トイレいってくるから、沸かさないでネ」

・・・ふぅ(*´Д`*)


帰ってくると画面いっぱいに映ってるロボ・・・ってデスポ沸いてるやん!!
慌ててグラビデ入れて、ただいまとか言う間もなく戦闘でしたとかw
沸きたてホヤホヤだったようなんで良かったぁ(´・ω・`)
無事終了。
あぶねーあぶねーw


今日の活動は無事終わり。


ちょっと軽く暗黒レベル上げ寄生編
りぐたんが黒でペット狩りしてたんで便乗~
私は暗黒ですしー寄生ですしー
殴りながらもタゲは来ない!たのちーよたのちーよw
スタンで補助しながら、経験値吸って、まさに寄生!
だってやる事ないんだもん(´・ω・`)
暗黒サポ上げも終了しましたw


次は学者です・・・マクロ見つけたけど意味不明・・・つか使い辛い・・・
手動ですねw
動き遅くても気にしないでネ^^^^^^
ケアル士いりませんか?
by marineblue-cat | 2010-05-25 02:39 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな