人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

暗黒騎士とか

今日はアニバリング消化期間・・・@4回分とかもうむり!
25日17:00までとか!
なんですか?月曜日の夜は徹夜ですか(´・ω・`)


そんな訳で暗黒騎士サポ上げ編
やっぱり戻ってくるのは、低地エルシモですよね^^
サル10匹とか楽しいです・・・たぶん・・・


じわりじわりとレベル上がってますが、最近のレベル上げって楽だよね~
昔みたいに楽乱獲とかしても、がっつり稼げるのが凄い!



あと、学者とか踊り子とかサポ上げの旅は続きますし(´・ω・`)



そして夜は裏ですよ~
リンク上等!死体ばっちり!な場所ですw (ウィンに続く地獄エリア・・・召喚天国サンドリア)
石リンクしたら、わっさーーーとかアルアル(*´Д`*)b
そんな訳で、阿鼻叫喚地獄絵図もありーの、SS撮る間がなかったりとかありーので・・・
今日のSSは少なめでしたw
暗黒騎士とか_f0217349_0381883.jpg
和み系で裏前の癒しをw なんか子チョコボ刺されてますけど^^




中に入るとこんな感じに!ふしぎっ!(*´∇`)
暗黒騎士とか_f0217349_0481189.jpg
暗黒騎士とか_f0217349_0482935.jpg

by marineblue-cat | 2010-05-23 00:53 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな