人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

まさに生贄ブログ!

そんな訳で空です。海ネコです(。・ω・。)



まずは時間までトリガー取り!
マザー、スチクリ、クルタナ、デスポ、などなど・・・


今日は朱雀外販の日
なんか最近のドロップ率が酷いので、そろそろ何とかしないとLSの危機です!
「このLS行くだけで出ないしー」
とか言われたらシャレになんない(´・ω・`)


そんな訳で、鳥神と生贄の関係が大事なわけですよねー^^
もちろん私が死ぬ訳ではないですし。
赤/白ネコで死ぬ要素ないし!
まさに生贄ブログ!_f0217349_245326.jpg
まさに生贄ブログ!_f0217349_2451548.jpg


ホント・・・最近はドロップ率悪ぅぅ・・・・
助けてぇw
生贄が足りなかったのかしらねぇw


無事終わったので、軽くファウストやって、ヴァラーで葉っぱ稼いで終了!
次回はがっつり外販品出してほしーわ(´・ω・`)


空が終わったら久しぶりのオーディンです!

モ、モ、戦、狩、召、詩←ネコ

シャウトで戦士さんが来てくれましたー
戦闘は軽く、入る前に強化+魔法強化消されないようにダミーで犬、ガルーダなどで強化
入ってソウルメヌメヌ+絶対防御
のりこめー^^

これだけです('Д')
毎度楽勝で終了ですしw


無事終わったんで、今日もメイジャンお魚編いってくるよー!

忍/踊×2

作戦変わらず、ケアルワルツ、逃げる、ヒーリングワルツ、Aフラ
まさに生贄ブログ!_f0217349_2452636.jpg

まさに生贄ブログ!_f0217349_2461295.jpg

まさに生贄ブログ!_f0217349_2462297.jpg


終了です!!
刀できましたーーーーーー!!


次の刀も貰ってきた・・・うん・・・つい貰ったし・・・・がんばるぉ(´;ω;`)
by marineblue-cat | 2010-05-18 02:44 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな