人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

最近はちょっとボケが(´・ω・`)

最近ちょっと曜日の感覚がずれてます・・・こんばんは、海ネコです(´・ω・`)
なんか今日何曜日?とか思ってます。
コンテンツ遅刻するのはそのせいです・・・と言い訳してみた!


今日は空の日ですにゃ~
軽く遅刻気味でログイン・・・すいませんですにぅ(´;ω;`)


マザーからいくよっ!
赤ネコの仕事は、マザーの通り道に居る雑魚を殺しておく事です。
キャーネコさんステキー!とかの声援はありません・・・【残念です。】
トリガーで久しぶりに死体見たけど、撮るの忘れた(/ω\)
最近よく忘れます!
多分ボケが・・・春ダシネw


そしてエスケプしてデスポ~
ネコはちょっと離席。
帰ってきたら、デスポ沸いてたとか!瀕死のイルイ丼が居たりとかしてましたw
惜しい・・・とか思ったけど、グラビデ入れに走ったよ(*´・ω・`)
雑魚わっさりとデスポが君臨してましたw


次はメインの青龍ちゃん~
久しぶりだね!会いたかったよ・・・?
今日の青龍は何かもう、イーーー!ってなる感じで、私のディスペルに挑戦してくれました(´д`)
たまにレジストとか泣いていいですか・・・
ディスペルウィンドでリフレ入れなおしてたら、ウィンドウォールとか、もうね・・・
白魔のみる毛がキレかけてました(。・ω・。)
無事終了したので良かった良かったw
なんか百烈拳喰らってた詩人がいましたけど。多分きっと夢ダヨネ!
最近はちょっとボケが(´・ω・`)_f0217349_1582048.jpg

WSが丁度撮れたからラッキーw


次はスチクリ~
さて玉っ子寝かしの仕事するか・・・って沸いたんですけど!?
1回目とか縁起がいいね!
ハイ終了(*´∇`)


ラストはブリ・・・なんとかw
ブリガンディッシュブレード、略してBB。
うちではクルタナと呼ばれてますけどw
まぁ危なげもなく終了~~
今日の活動終わり!


どうしますか?→白門へ戻る
          サンドで寝る?



何を思ったかネコはシャウトに燃えてます(。・ω・。)
今日はアレキシャウトしてみますたー
くあむさんがそばに居たので、行くか聞いたら行く・・・じゃ人集めるか~
と言う事で集めてみますたw
偶然そこに居た、フレと知り合いも拉致っておきましたよ(。・ω・。)

/sh ☆アレキ召喚戦☆行きます。2H〇な前衛2名募集(*´Д`*)

☆をつけるとテルがきます!多分☆じゃなくても来るけど・・・w


モ、モ、暗、戦、詩、白←ネコ

2Hアビでヒャッホイ作戦です。
ネコは何かあれば2Hアビですが・・・w
いやもうさっくり終わってしまって、少々拍子抜け(´・ω・`)
昨日に続きトルク貰ってしまったw
今日は白とか赤にいいかな?ってコレ
最近はちょっとボケが(´・ω・`)_f0217349_203019.jpg


昨日は黒にいいかな?ってコレ
最近はちょっとボケが(´・ω・`)_f0217349_204412.jpg

by marineblue-cat | 2010-04-06 02:00 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな