人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

色々あるよね?だって裏だもん!

裏はカオスになる時あるよね!こんばんは海ネコですw


1枚ずつ載せると半端なくなってきたんで、微妙にまとめてみましたw
サイズ調整するの忘れたんで、ごっちゃりしてますけどw
画像は1分処理しかしてないんで、切って張る!
休みの日ならじっくりですが・・・仕事の日はちょっとむり?みたいな(´∀`)


今日は裏ブブリムでしたー!
もう訳わかりませんが、劣化忍手もって帰りました!直す日はすぐには来ないんだけど・・・
鞄が空きなくてピンチとかなんとか(´・ω・`)


いろんな敵が居ますが、やはり最悪なのはダハク型w
これは色々と死ねる・・・後衛が!
まぁ私は黒なんで精霊唱えてますけど何か?^^


そんなこんなで無事ボスもクリア!
色々あるよね?だって裏だもん!_f0217349_273167.jpg

載せきれなかったw
色々あるよね?だって裏だもん!_f0217349_273831.jpg

道中こんなヤツが散歩してたりするんだから・・・イヤな世の中よねっ!


裏に入る前に地震があったようです。
「地震」とか「じしん」とかそんな言葉が飛び交ってました。
うちは何も無かったので、聞いてましたけどw
でも地震速報より早い伝達ですよねー・・・って誰かが言ってました(*´∇`)
FF地震速報とか名前ついてましたよ?


そして裏も無事終わったと言うことでー!
例のアレ・・・やってきましたよw
色々あるよね?だって裏だもん!_f0217349_2134090.jpg

忍だけでナイズル!ポロリもあるかもよ?
忍らしい格好で撮ってみましたw
脱いでる人も居ますけど正装です。知らないけどw


メンバーは毎度おなじみの裏メンバーです(´∀`)
今回は20層!毎度おなじみ20層です!
ゴリ足見ませんけど、実装されてます?

忍/戦 忍/踊 忍/踊 忍/踊 忍/学 忍/踊←ネコ

作戦が酷くて・・・途中で棄権させて頂きました(´・ω・`)
ダハクとかないわー!倒したけど!
倒せるとは思わなかったw
先で詰んだ・・・・・


そこで終われないのが、今回のメンツw
いい線まで進んでの退去なんで、わんもあ挑戦!


失敗を踏まえジョブチェンジ
忍/戦 忍/戦 忍/踊 忍/踊 忍/学 忍/踊←ネコ
これでどうよ!!!
道中なんかヤバイ状態にもなったけど、ボス到達!
いけるぜーーーー!
って突っ込んでみました('Д')
最後に、のりっこさんの微塵で終了!!
やれば出来るぜ!!!!


お疲れ様でしたー^^


・・・?ドロップ?
^^^^^
シャープソードですが何か?^^


次はナか白6人でナイズル行ってきます。
ちょっとジョブ固定楽しくなってきましたw

http://ameblo.jp/milkeblog/ 
みる毛ブログ
また休みの日にでもリンク作業するけど、とりあえず乗っけとく
by marineblue-cat | 2010-03-14 02:27 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな