人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

新製品とか気になるよねw

ブラウザをバージョンアップさせたら、ひたすらページを読み込んで表示が遅くなりました。
一体何が気に入らないのか・・・こんばんは海ネコです(´・ω・`)


新しいバージョンで、期待してたんだけどなー・・・FF入ったら落ちたので回線が悪いとしておきました!
そんな私はFireFox使いですw
まぁしばらくすれば何か納得してくれるか、私がキレるかで解決するかなぁw


そんな訳で今日はサルベージです!
アラパゴボスまでやっちゃうよ(*´∇`)


ハイポがっつり持って、釣る気満々でしたが、思ったより早くに魔法開放きたので、釣り終了;
いつもそうなのよね~
気合入れて何かすると要らなかったり、使わないモノが出たりとw


ちなみに冬場に私が厚着をすると、その日が暖かかったりします(´;ω;`)
反対に薄着でいくと・・・お約束ですし!


そんな訳でガシガシ進みますよっ!
前回行った時は、開放が少ないままやったので地獄でしたが、今回は時間かけてがっつり開放しましたw
やはり色々使えるのはイイ(´∀`)


そしてボス!
ひゃはー倒したぜっ!
ドロップ・・・???

誰も見なかった事にしました。


うちのLSは3月で終了するので、この先どうなるか不明です。
と言う事は・・・私の集めてる防具はポイ?もしくは野良にお邪魔する事になるかもですね~
その前にシャウトの暗号理解しなきゃw


ラーニングしてきましたー!
いやぁ覚えない、覚えにくい・・・もうね(´・ω・`)
色々くじけそうになりますねぇw


ジュワ手伝い行ってきました。
沸きませんでしたけど・・・あれも抽選なんですよね~
運とかもってないしっw
by marineblue-cat | 2010-03-13 09:51 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな