人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

麒麟さんが好きです(*´∇`)

麒麟さんが好きです!四神さんはも~~っとすk・・・な訳ないよねw 海ネコですw


今日は麒麟さんでした。
麒麟とは・・・
四神(青龍、白虎、朱雀、玄武)を倒すとくれる各印章 例:青龍印章など
を4つ、ある場所にトレードする事で沸くボス的存在です('Д')
麒麟はしばらくすると各四神を呼び出し、HPが減るとアストラルフロウ(ランダムで召喚獣を呼び出す)
範囲が広く、なおかつ瀕死ダメージとか言う凶悪なもの!


そんな訳でれっつらごー!(*´Д`*)
まず軽く説明からw
四神倒すまでのマラソンPT ナ/忍、白、赤/忍←ネコ
四神を倒す別PTナナ侍青シ狩白詩黒赤・・・あと忘れた(´・ω・`)
ま・・・まぁそんな感じ!雰囲気で感じてっ!


まずマラソンですが、
クエイク、ストーンV 、 ストンガIV、スリプガ、 ラスプ
火炎の息 前方範囲 火 貫通
大砂塵前方範囲 土 貫通    暗闇
大旋風 前方範囲 風 貫通    チョーク
テールスイング   近接単体 蝉1枚 バインド
テールスマッシュ  近接単体 蝉1枚
デッドリーホールド 近接単体 蝉1枚

なんかこんな感じですw

技を使う時、各魔法を使う時は止まるので、範囲外にいると平気です。
その間に強化や蝉を張り直しておくと楽ちんですにゃー
前方範囲のヤツは喰らうと蝉貫通なのでちょっと痛い(´・ω・`)


ネコはストンガでストンスキンファランクス、シェル5してたにも関わらず、即死しました・・・
なんだよそれ!!('Д')


ドタバタありましたが、四神処理も済み麒麟さんです!
ナ2人ではさんで、軽くいたぶりますw
スリプガとからめぇ~~~で、毎度思い出すのが、毒薬持ってくるの忘れたわーwって事(´・ω・`)
毒飲んでると寝ないとかステキ仕様
毒薬自ら飲むって事もすごい話だがw
そこはファンタジー!


3回やったのですが・・・出たアイテムの泣ける事・・・
何これwwww
ってくらい何も出ませんでしたよ!
麒麟さんが好きです(*´∇`)_f0217349_11455382.jpg

何処から見てもマンティコアです。ありがとうございました(´・ω・`)
麒麟さんが好きです(*´∇`)_f0217349_11485544.jpg

by marineblue-cat | 2010-03-09 11:48 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな