人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海ネコ ~生贄の旅 ~

ヒーローになりました!ヒロインとも言う

久しぶりにインです。こんばんは海ネコです(*´∇`)

今日は軽くリンバスってきました!
忍だったのですが、蝉数えるの忘れてました・・・バージョンアップで蝉枚数出るらしいしw
もう数える生活は終わりになるのかとワクワクw

問題もなく終わってしまうリンバスなので、事件らしき事もなく・・・
一番の問題は私が忍者って事ではなかろうか(´・ω・`)


道中にさふぁりさん(カンパニエに出てくるエルヴァーン)からテルがあり、なんか拉致予告キタコレww
ヒロインズコンバット行って来ましたw

ネタバレの為折り込み(*´Д`*)




シャントット、アヤメ、クルリラ、プリッシュのうち3人が登場(60制限サポなし)

最初に2名がそっと立ってます。
どうやら後でヒミツゲストが出てくる模様(´∀`)


忍、青、狩、暗、白、赤←ネコ

まずBF入る前にシャントットから全力で!
とか言いながらも、中に入ってから考えるっぽい事にw
アバウトだが何もおかしい所はないな!

入ってみると、シャントット、アヤメが棒立ち(*´・ω・`)
何その真面目な棒立ち!
まずシャントットを全力で攻撃。アヤメはネコのマラソンで耐える・・・作戦らしい
ネコマラソンとかないわーなんかフラグ立つ予感しねぇ?
皆チャレンジャーだよねっw


シャントットに突撃した人々を見て、アヤメにブライン。
ヘイト高いしねっ(*´Д`*)b
走ってくるアヤメと前衛の距離みてバインド!
狩人がそこに居た気がしたけど・・・まぁいいやw さふぁりさんだし('Д')
グラビデいれてースロウいれてーパライズ入れてるうちにシャントット死亡w
早くないですか?^^^^^^^^


次はアヤメさん。
ま・・・あまり難もなく終了デスネ。
いや~思ったより早いです(´・ω・`)
ひっそりとクリルラが現れてるけど、忍が忍術投げてました~
とりあえず軽くバインド処理しときますた!

ヒーローになりました!ヒロインとも言う_f0217349_23424150.jpg


すっかりSS忘れてましてw 
思いだしたのが最後とか何とか(/ω\)
皆を入れようとしてたけど、やっぱ無理www 
そんないい加減さが滲み出る1枚ですねw


弱体はすっきり入りました。
シャントットは青のヘッドバッドが輝くらしいです!
ガとか唱えるので、スタンあると被害が少ないですね~
魔道士は基本的にHPが少ないので、あまり苦労はないかと・・・知らないけどw


ヒーローになりました!ヒロインとも言う_f0217349_23465085.jpg


無事成功したので、お約束の記念撮影です(。・ω・。)
みんなおつかれさまー!
ちなみに記録更新しましたw いや私は何もしてないけど・・・orz


みんなサポ黒にすると帰りが楽かも知れませんw
MP足りない人はちょっとエスケプしてもらって、本なりNPCなりで帰ってくださいね^^


・・・そういや私もなんかチケット持ってたなw
by marineblue-cat | 2010-03-07 23:46 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな