海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:裏 ( 36 ) タグの人気記事

裏ですとな?

毎度おなじみ闇王いってきました。
真闇王が倒せません(´・ω・`)
f0217349_1246367.jpg

人数が居ないって言うのが、最大の問題だと思いますw
分身の見分け方が色々出てますね~どれが正しいのか不明ですけど・・・。
分身見分けられたとしても、殺しきれない私たちだからどうでもいいね(*´Д`*)
レベル99になるまでに1回倒せたんだけどなぁ~
ドロップはなかったけどもw
レリック素材実装されてなかったからか!そうなのか!

検証できないので、結局どれが正しいのか不明ですが~
今の噂はこんな感じ。

〇 闇王をちょっと広い位置に置き、分身して横にずれたほうが本物。
〇 後衛などがサブタゲを出して、分身した後にタゲった方が本物。
〇 分身前にペットや召喚獣をぶつけて、分身後に殴ったのが本物。
〇 分身前に召喚獣をあてておき、分身する瞬間に召喚士をキック。
ペットとともに遠く離れる。 ペットと本体死亡と共にヘイトが切れ、本体以外は呆けるとか?

今のトコ噂はこんな感じ。
きっとどれかに当たりがあるんだろうなぁ~
ネコ的にはサブタゲ説を押したい。だって楽だものw

だれか実証できたら教えてください。おねがいします(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2012-02-28 12:46 | FF11

まったりと

魂取りで疲れ果てたので、アビセアは一旦おやすみ。
ひたすら裏通ってますw
1日1回入れるのは中々美味しいですよね~
気紛れなんで、毎日行ったり行かなかったりの私でごめんなさい(/ω\)


最近はモシ踊の身軽PTで出かけております。
どこも人増えちゃって、行くと延長がいねえええ!って事も良くある話(´・ω・`)
悲しく沸き待ちです。

3人で行く時がおおいので、貨幣は3で割りますが100貨幣出ると、うひゃーーーあwwww
たまんえええええ!!!
ま・・・ほんとたまーに忘れた頃に出ますw


そろそろネタもなくなってきたんで、何かやりたいと思う今日この頃です(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-28 12:34 | FF11

やったぜぃ

真闇王討伐いってきたよ!!
散々負け続け、次こそは・・・と言い続けて何度目かの挑戦。
フレも呼んでアタッカー増やして頑張りました。
f0217349_233522.jpg

途中死んだ人もいたり、死んだ人もいたり。死んだひt
まあ何人かの犠牲の上に討伐できたああああ!!!
まじ強いよ・・・。
そして楽しいドロップは~~~~
何も出ませんでした(´・ω・`)
片手剣期待したのになw

またトリガー集めて再戦しようと思います。
勝てたことが大事なんですヽ(*´∀`)ノ



真闇王撮ろうと思ったけど、忙しくて無理でした・・・
なので下位連戦したんでそのときのですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-24 02:35 | FF11

真闇王再び

いってきました!闇王さん!
今回はちょっと人を増やして、がりがり行くぜ!

前衛ヒャッホイ、後衛は必死のPTでいってきました。
ネコは、闇王分身の本体探るのと、最初に歌うだけの簡単なお仕事ですw


真闇王さんは分身が増えて、地獄絵図になるので、それまでに終わらせたい所・・・。


フルアビで挑みますよ?
今回はガリガリ削って@何ミリ状態で敗退(´;ω;`)
さふぁりさんのPCが調子悪く、動けない状態に!!
動いてたら倒せたよな~・・・知らないけどきっとそうw
でも、PC動かないのはしょうがないw
おらも経験あるからな~あれまじでドキドキするんだぜw
残念だったけど、次回はがんばるぉw


貨幣とりつつ、雑魚い方の闇王やったり、時間までNMやったりとかで、無事終了~
お疲れさまでございました。
また再来週に真闇王に挑んでみたいと思いますw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-09 12:05 | FF11

裏排出(´・ω・`)

久しぶりに裏ジュノいってきましたぉ!
りぐたんとのりこさんは現在進行形で裏居ますぉ・・・
おらは死にました^w^

リレ入れて死んで、おきてリレ前に死んで(´;ω;`)
ヤッチャッタ感がいっぱいです。
次回は失敗しないように、リレ装備と呪符リレもっていくよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-09-15 00:59 | FF11

虫けらと呼ばれて・・・

すっかりさっぱり遅れ気味の更新ですが!
真闇王やってきました。

勝てる訳がない!ってことで!
どんなものかを知っておく感じでw

2アビ使うので、1回の戦闘しかできません(´・ω・`)

詩人2が各PTにソウル、ナイチントルバで歌をまわす、召喚が絶対防御して沸かす。
やっちまえー^^
全力で削る。

半分まで削れたよ~^^
って所で分身登場wwww
f0217349_12421830.jpg

修羅場と化す。

虫けらと言われて全滅(*´Д`*)
f0217349_12423335.jpg

てへ☆


うまく撮れなかったのが心残り・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-09-11 02:43 | FF11

ログインしたら

裏しかいってません・・・。

今回はバス!
毎度おなじみの、りぐ、ネコ、のりこさん、Jさんの4名で行ってきました。

延長取るまでは、リンクしたら全力で殺します。
弱点とか知りません^w^
延長取ったら、まったりタイム開始。
これはどこの裏でも一緒ですけどね。

思ったことは、寝かしか囮がないと無理じゃね?って事(´・ω・`)
サンドは行ってませんが、4国は延長のそばに敵が配置とか・・・いやだからちょっと無理wみたいなw
なんていやらしい!

バスは敵が固まってる場所が多いので、寝かしか気合でゴー!
場所選ばないと、すぐに大リンクで死ねますw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-19 13:06 | FF11

ずっと裏のターン

最近はずっと裏通ってます。
今回はウィンへ突入!!

結果。
軽装ゾーンとか、重装ゾーンとかないんですね・・・。
うまいこと混ざってました(´・ω・`)
狩場探すのに手間取った感じですw

延長は難しい事はないですね~
リンク上等でやっちゃうのが楽かもしれませんw

ソロで遊ぶには向いてないのかも?

ジュノの延長は嫌がらせでしたけどね・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-16 13:58 | FF11

裏通い続けて・・・

最近日々裏通い・・・
エンピ何ソレ美味しいの?って具合で頑張っておりますw

3-4人で狩る!ひたすら狩る!を繰り返し、いつかレリックできたらいいな~みたいな!
半分挫折してますが(´・ω・`)
買うとかせずに、どれだけ出来るもんかやってますw
出来る気はしないけどなー

適当に飽きるまで通ってみます・・・。
ちょっと飽きた気がしないでもないが(*'-')
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-11 01:56 | FF11

暑いので

裏の雪山みて涼みに・・・涼しくないわっ!

そんな訳で、裏ザルカいってきました。
モ、シ、赤の普通構成です(*´Д`*)

AFはもうどうでもいいんで、貨幣狙うよ!おいしいよ!
貨幣は流しで、各自の鞄を楽しみに行く感じ?
鞄ばっちりあいてるよー


まずは延長を探して2手に別れます。
りぐたん南から、ネコとのりこさん北から~
延長の目玉がだるいんで、のりこモとネコ赤で退治。
テレポ前にいって・・・誰かやってる(´・ω・`)

ネコ待機で、のりこさん闇王前延長へ
ネコはテレポ前をソロで・・・楽できると思ったのにwww

延長取り終わったので、まったり?と狩り開始。
ガスガス削りますしおすしw
弱点狙ってますが、基本的にガンガン行く!
魔法突きにくいです(´;ω;`)


そんな感じでやり続け、終了した鞄の中には、25枚に満たない貨幣が入ってました・・・・。
ちょっwww少なすぎwwww
他の2人は45枚を超えてました。
物欲センサー頑張りすぎじゃね?

おかげさまで、シフ手2個目ゲットです・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2011-07-30 10:48 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな