海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:空 ( 30 ) タグの人気記事

今更だが

久しぶりに白虎いってきたよ!
空も来る機会ないしね・・・。


そんな訳で、りぐ、ネコと忍白コンビでいってきました~
んっと・・・ただの虎になってました(´・ω・`)
暗闇、捕縛、パライズ、バインド全部入ったわ!
今だと硬くもなくって、可哀想なくらい削れたとかワロタw
印象2個でたよ!
トレハンなかったせいか、免罪が一個もなし・・・。
印象欲しかったからいいんだけどね~
f0217349_034345.jpg



イベントはじまったよ!
ってな事で今更のピッチフォーク取りいってきました。
なんか面倒でずっとやってなかったんだけど、忍でライデン撃てるようになるからなー
欲しいなぁ~
f0217349_0344151.jpg

げっつり(*´Д`*)


りぐたんと2人でやってましたが、ウィンのNPCに変身させてもらうと、ドア開けれなくて出れない不具合が!
おらはサンド所属なんで外のNPCだったんで問題なし!
りぐたんがバス所属で、店の中のNPCとか・・・。
ドアマンが必要らしいですよ^^
GM呼んだら、想定の仕様らしいwwww
イベント進まない想定って何ですか?(*^-^*)
ウィンでやる場合はサンド所属と行くといいですよ・・・。
洒落にならんでこれw
+1取るのにGM呼ぶとは思わんかった(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-19 00:46 | FF11

物欲×

物欲センサーがよく働く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

久しぶりに麒麟とかやってきました。
ヒーヒー言いながらやった麒麟・・・懐かしいですね(*´Д`*)
今回は90になってるという事で、麒麟とガチで勝負を挑んできました!


過去は、四神倒すまでマラソン。
本体をヒーヒー言いながら倒す。
そんな戦法でしたが・・・

今回は沸かしたまま倒す!これですw
人数は6-7人だったと記憶しております。

四神1匹と、アスフロがきましたが、問題なく倒せちゃうw
レベル差って恐ろしい(´・ω・`)
免罪は外販なので、小遣いうまーーー!


ずっと預かってたトリガー消化できて、ネコの収納空きできてうまーーー!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-07-15 15:19 | FF11

空最終日

空LSもついに終焉を迎えました。
何だかんだと、長かったような短かったような・・・
最後はやっぱり麒麟ですよねー^^


そんな訳で外販最終の麒麟でした。
空装備も85になると霞んでしまうよね(´・ω・`)
AF3がぶっ壊れてるとかなんとか。
いえまったくやってないので、知らないんですけどね・・・
クエもやらないとーって言いながら、やってませんしw


真龍脚2個でて、1つは外販、1つはLSメンバーと無事に行き渡りました。


来週からは、暇潰しLSになる感じですw
レベル上げとかするんですってー!
私の獣使い(鍵で箱あけ係)の出番かー!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-05 01:38 | FF11

どうしたネコブログ!

最近急に見にくる人が増えました。
すげーネコブログ!これが噂の口コミってやつか?そうなのか?
と言うより、何があったのか・・・こわい><
過去にやったMielikki(過去参照)をサーチしてきてたようです。
サーチして来た所が、ここでごめんよぉぉぉ!!!

実は嬉しくてヒャッホイしてたとかは秘密でw



今日は空外販Day
青龍+朱雀と四神がっつり行っちゃうよ的な、四神はおらにまかせろー!みたいな?
85になると楽になるので、あまり苦戦する事はないんですよね・・・
後は出るか、出ないかの勝負なのにゃー!
青龍はとりあえず、希望出たっぽい。朱雀は残念でした(´・ω・`)
次もがんばるよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-21 09:24 | FF11

そろそろ

空装備も人気なくなる時期ですかね・・・。
AF3がぶっ壊れてるらしいですし(´_ゝ`)


そんな感じで、外販です!
白虎です。
もう85とかになっちゃうと、苦戦してどうとかないですよね・・・
希望品も無事ドロップしたので、魔法が買えそうです。
問題は、ここから先の金策ですよねー・・・


空もおわり、希望者だけでアートマ取りしてきました。
黒蹄のアートマ Dozing Dorian


ネコは持ってるので、お手伝いになる感じですぁ~
各自WS打ち込んで、テラーになったので、倒しにかかる・・・っと
しゅーりょー!良かったぬ(´∀`)


そのままTurul行ってみるあー
居たよ~って事でワープして、絡まれる人がw
とりあえず、特攻したけど、やっぱダメでした・・・そうだよね~w
次回はちゃんとやりたいと思います!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-14 10:19 | FF11

珍しいものをみた!

今日は外販麒麟Day!
難関は麒麟部屋に行く事・・・

ネコはいつも回数かかるんで、今日は何とか行きたい所(´・ω・`)
最高は8回ですよ?
そんな感じですが、2回目にして到着!!


空商品は全部外販なんで、出ると皆が喜びの舞を踊りますw
さぁいくよ!最大3戦!!

1戦目、希望品が1つ。おめでとー!

2戦目、なんと不思議に真龍脚が2こ!
ど・・・どうするんだ!買取りの人は1人だぞ(`・ω・´)
LSメンバーポイント清算で決着。
ふぅびびったよw

3戦目、希望品ポロリ
うぉぉ!これでばっちり出ちゃったよぉぉぉ!!

真龍脚2個のSS撮ったつもりが、SSソフト立ち上げてませんでしたーとかw
しょんぼーり(´Д⊂

今回の商品売れると、金持ちになれるらしいです。
ネコが金持つ日がキタワァ~~~
これがリアルマネーなら・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-31 00:19 | FF11

最近コンテンツが(*´・ω・`)

毎度遅刻して申し訳ない(´・ω・`)
帰ったら10時とか何その苦行!

そんな感じですが、今日も空いくます(`・ω・´)ゝ
青龍さんですよ!
もちろん外販です。

空についた時点で、もう時間がギリギリとかで、ジョブも赤しかマクロない状態で・・・
何もできねぇぇ!
もちろん赤でいきますしね^^


青龍は2hきたら、影縫いで足止め。
誰が影縫い解くかなーって賭けしてるのが、もうやる気満々でしょう?
そんなLSですが、やる時はちゃんとやるんです!
外販分1つだけとかの残念状態でしたが・・・


軽くヴァラーして帰ろう~
おー^^
開幕イルイ丼が釣ってきてる。
そのあと何故か釣りに行ってしまうネコ!!
あぁぁつい釣りにいってしまう習性がぁぁ!!


3-4釣って、寝かせて~叩く。を繰り返してたら、なんか頭いっこぶんデカイのが・・・
あぁ沸いちゃった(´・ω・`)
ささっとグラビデとバイオ、ポイズン入れて、ナイトにプレゼント^^
人もレベルもアップしたので、殺すのが早いことw

デスポ倒したので、後はそこのロボ見繕ってヴァラー終了(´ー`)


明日はサルと海。
今ひっしに詩人マクロ作ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただ0時からメンテだとか・・・メンテか・・・・
なんかちょっと中途半端なマクロだけど、チョロチョロ修正しようw
意外と前より使いやすかったりしてw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-24 00:24 | 未分類

みんな忙しい時期なんですね

今日も帰宅したら、空遅刻でしたーとか^^;
もう帰る時点で、晩御飯コンビニだなーとか思ってましたけどw
結局買ったのはマクドでした。
オーロラソースがどうとか言う、ハンバーガーがあったので買ってみたよぅ!
んー・・・
なんだろう・・・不味い?と言うか不味い(´・ω・`)
チキンの塩辛さが、オーロラソースの酸味と混じって・・・言い様のない・・・
チーズが入ってたけど、ソースとチキンの味に消されてる。
ベーコンがカリッとして、それでいて存在なさすぎ(´;ω;`)
でも今日のポテトは味がバッチリでした!


まぁそんなデヴ製造過程は置いといてw
今日はお空です。
LSつけると、1PTにも満たない人数でしたとか・・・みんな忙しい時期なんだね~
朱雀外販もこの人数か!って時に2名増え~1名増え~で、なんとか倒せそうな人数にw
そして、ナイトが1人しか居ないとか!
どうするんだ!


ネコがナイトになる事で回避した(´・ω・`)
装備ないよ?まじでw
ラム装備とか、なんかそこらへんのを出して、イルイ丼に剣かりて、ばっつさんにスピベ借りて。
スピベは借りたままログアウトしようかと思ってました(*´∇`)
小心者だから返しちゃったけど・・・


久しぶりのナイト~マクロないけどイイヨネ(*´・ω・`)
いいんだよケアルできたら!
ってな事で、頑張ってきたょ~
どれくらいぶりかなー四神の盾したのって・・・
そんな感じですが、無事生き延びました。

外販分は出なくて残念だったけども。


空も終わったので、そのままメイジャン羊編ラストスパート!
@3匹ですよ!
今日もばっつさんが参加なので、余裕ですし。

忍2、暗、白、詩

両手武器なぐると早いね~(*´Д`*)
前衛多すぎると辛いけど、これくらなら丁度いいね!
蝉をサボった、のりこさんが死にかけてましたけどw
無事終了でーす!
次は風と雷のメイジャン+新風メイジャン+鶉系 WS強化 / ストアTPコース(決めてないけど)も増えましたw
刀ばっかどうするんだとか言っちゃいやんw

両手棍とかもやらないと・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-10 01:35 | FF11

プーク美味しいれすw

そんな訳でメイジャン風プークです。
しかも追加効果風ついてます・・・なにも言うな何も・・・
メイジャンだから許される(と思う)ドラゴンとかソロ無理だしなぁ(´д`)


現地でソロってると、メイジャン一緒にどうですか?とかテルきたぉ!
喜んで(*´Д`*)
PTで狩ってると早い早い!
9人ほどでやってました。
半分くらい消化した所で、風曜日終了~ふぅ次の風でプーク終わるかな~。


そして雷でプラントイド類っと。
行くのはボヤです。マンドラたんと~ドーモ君と~もるもる?
これも現地で2PTくらいで狩ってました。
でも終わらないふしぎっ!


少しでも数減らしたいなーって事で、過去で天候待ちのキノコ狩り。
雷になって欲しいのに風とか(´・ω・`)
しょうがないので、カンパニエして過ごすが・・・風・・・・
違う場所いって帰ってきたら、雷きてた!!!
急いで狩ってると、同目的の人がっw
PT入ってまったり・・・と棒立ち(´д`)
風しかなかったとかw


まーくんが過去クエシャウトしたけど、人が@2人足りないとか。
過去クエほんと人来ないよね~
主催ばっかやってるから、その辛さは分かるよっ(´;ω;`)

長いので折りこんでみたw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-03 09:26 | FF11

珍しくダイオが出た日?

今日の空は、前回に続きトリガー取りです!

スチクリ、ダイオ取り、ファウスト、ダイオ変換と盛り沢山ですぉ~
スチクリは余裕ですし(。・ω・。)
ダイオは行って一匹目でポロリw

そしてダイオ組とファウスト組に別れて行動!
-ファウスト組-
ナ、召、赤←ネコ

作戦は、バイオとポイズン、基本はバインドで足止め。グラビデは耐性つくので、少なめに(´・ω・`)
ナイトはタゲ取り係、召喚は履行
いくですよっ!

召喚の履行がタイフーンで潰されるとか、近くに寄れない!寄りにくい!とかになるとか・・・
召喚に慣れてないので、バインドいれるタイミングが掴めないとか・・・
ナイトが死にかけるとか・・・
まぁそんな事が重なり、なんと見事に全員プリケツにw
ワロタw


そして失敗を踏まえて、召喚履行はナイトがちょっと耐える、バインド入れてすぐには履行しない。
ナイトは頑張る!
そんな感じで行く事に(*´Д`*)


さすが2回目。
順調にやっていけてます!
じわーりじわり削って、HP赤くする場面もあったりですが、無事撃破!!
ふぅ・・・怖かったぉ(´・ω・`)
召喚の履行見ながら、バインド入れる感じですのw
これで次はバッチリ・・・なはず。


無事終わったので、ダイオ組に混じって経験値を取り戻しに(´∀`)
ちょっと戻った所で、ダイオ変換へ~
ここはまぁ順調ですよねー!
サイレスいれるとデフォでただのHP多いゴーレムになるだけだしw
3つ程変換して終了。

そして最後にヴァラーしますぉ~
デスポは沸いたらしいので、本気でヴァラーですw
さくっと終わって、今日の空活動終了です。



そしてやる事もなくなったと・・・
暇だぬー落ちるかぬーとか思ったら、りぐたんがメイジャンやるとか。
Tammuz 8匹アビセアン変色、テレポ岩方面
あぁ・・・そんなのあったね(´・ω・`)
おらもやらないとw

まずは挑戦。

忍/戦、詩/白←ネコ

忍にマンボマンボ、ヘイスト
詩にバラバラ

いくおっ!

・・・クアール沸いたよ?
Chesma
ブラスター(麻痺)
石の吐息(石化)
怒髪(攻撃力アップ)
チェージドホイスカー(自身範囲ダメージ)

どうする?どうする?
結局やってみるかーって事にw
チェージドホイスカーが結構ダメージ喰らうらしいので、困ったぬー?まぁケアルでどうにかw
何となくバサンダラかけてみました・・・何属性か分からないんだけど・・・名前的にそんな感じで!

エレジーは入ります。レクはレジ。
暗闇、捕縛、呪縛入ります。
石の吐息でヘイトリセットなので、石を素早く治し、挑発をする。
素早い挑発だと、タゲが私に来たままにw
怒髪はフィナーレで消せます。
チェージドホイスカーはこなかったのでラッキーですた!
何も用事はないけど撃破w


そしてメインの大羊です!
Tammuz
常時マイティストライク 、ダブルアタック
ペトロブレス(石化)
地鳴り(範囲回避ダウン)
レイジ(バーサク)
ラムチャージ (単体物理攻撃)

弱体は入りません(´・ω・`)
全てレジです・・・
地鳴りの回避ダウンはイレースで即消し。
レイジはあえてスルーでw

ラテで沸かせて戦闘してると、外人PTから入れてくれテルが来たらしい。
リダをネコに、アラをする事に。

忍、暗、シ、詩、白、詩となんか豪華な感じにw

忍に、マンボマンボ、マチマチ(詩人移動作戦)
アタッカーにマチマチ

弱体入らないのは痛いけど、討伐。
そのまま外人PTと1PTにして、忍、暗、シ、白、詩×2とかで、他テレポ石周辺に~

忍に、マンボマンボ、マチマチ
アタッカーにマチマチ、メヌメヌ

人多いといいねー楽だねーって事で3国回って終了。
私の時はどうするかなー・・・回避装備探さないとなー・・・レベル80にしたいなー・・・


自国に戻ってから、フェローのタクティクスパールを取りにいくの思い出した!
もうすっと忘れてて、存在すらもw
思い出したついでに行ってきたよー!
簡単なホラに行ってみた・・・が、敵の強さが~つよさが~~~とてですけど?
絡まれたら死ぬじゃん!詩人だし!
まぁいいやw 
って事でウロウロしてたら、無事ゲット。
パール貰ってきたぉ~またフェローたんと遊ぶぉ~
またいつかw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-27 02:56 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな