海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:海 ( 31 ) タグの人気記事

緑のネコはただのカエルだったw

カエルの歌が・・・聞こえてきたら下僕になってたw
技が2連続でくるとか・・・オースピスの存在って何ですか?(´・ω・`)
欲しいものは出ずw 
センサー優秀すぎる!!
f0217349_21464525.jpg

夜になってラヴですぉ!
トルクでるかなー?ってやったら2戦して2戦とも出た。
ポイント負けでネコはまたいつか・・・。
f0217349_21465651.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-25 21:51 | FF11

裏どうなるんかな?

裏の仕様が変わるらしーですねん~
果たしてどうなるのか・・・


毎度おなじみ裏時間。
地震後で人も少ない訳ですよ。
FFの付き合いとは言え、心配ですよね(´・ω・`)

とりあえず証取りとか、AFとか取りにいくます!
無茶しない限りは大丈夫なので、少人数でも何とかなりますね~
さすが90さいw

希望の証が取れたと思うので良かった。
私のAFは出ませんでしたけどっ!


------------------------------------------------------------

次の日はアビセア
シシューポスやったり、キマイラ上下やったりしましたぉ。
キマ上位はレベルアップさせてしまったんで、全滅・・・あははw
天神使って倒しました。
次回は失敗しないでしょうw
いやーキマ上位っていやらしいw

-------------------------------------------------------------

次の日は海
視線だけで1日終わりました・・・。
沸かないんだよね~w
まぁ海人口も減るよね?って勢いですね。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-30 12:08 | FF11

えーぶいえーぶい!

そんな訳で海です!
今回は精霊ヒャッホイ墨係として行って来ました!

ラヴ3連戦の予定でしたが、時間かかるので2戦で終了。

精霊を撃つ、撃つ、撃つ・・・引き寄せられる。
アビでヘイト抜く、精霊撃つ、引き寄せ(ry
楽しく精霊を撃ってきますたw


予想では、のりこさんが引き寄せられると思っていたのが、まさかのネコ引き寄せキタコレwww
コラボレーター役のばっつさんもヽ(;´Д`)ノ状態ですたw
まぁトレハン頑張るために殴ってプリケツしてましたけどね。


相変わらずAVちゃんは放置プレイです・・・。
だって無理だし(´∀`)
f0217349_22321478.jpg

いつもの記念撮影ですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-09 22:32 | FF11

海からアビセアまでw

海活動は壷狙い+金魚の予定。
壷沸きにくいしね~・・・とか言ってたら沸いたんですけどw
ネコは白魔ですが、基本的に海の敵の状態異常知りません・・・
覚えてるのはイカーストリームくらい(´∀`)

そんなネコですが臼魔道士ですw
皆に自己申告させてますw
おかげさまで壷倒せました。
トリガーですけど^^

そのまま外いって、エイを軽くやって、双子の金魚へ。
金魚1匹をシフが連れていく、その間に1匹をぬっころす!作戦はコレだ!
思ったより順調に倒せちゃうんですけど・・・
6人でやってるけど、普通・・・
90って怖いわねー^^
トリガーでしたけど^^



海も終わって、ばっつさんのアビセアへ
色つきで何か欲しいらすぃ~
いってみると、取り合いっぽい(´・ω・`)
しょうがないので、無色を変色にしようとしてみたり、チュクワつついてみたり、コウモリで時間出そうとしてみたりw
何とか色つきが沸いたので、倒して~ネコ希望のアートマもげっつり!
アートマニアですから(゜Д゜)


さふぁりさんがラコビのトリガーあるって事で、ラコビもついでにw
ベルトでたよーでたよー!
ロット勝負になったので、ネコも参加(*´Д`*)
まー勝てないしw


・・・勝ったよ。


げっつーーー!
f0217349_22475262.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-02 22:48 | FF11

思い出の旅・・・

今回の裏は砂丘ですた。
やっぱりモルモルは嫌いです(´・ω・`)

AFは偏った感じでポロポロ出てましたがw
出やすくなったんですねー^^
欲しいものは出ない仕様になってるようですけど?^^


ボスで全滅とかしたけど、無事終了。
AF時間も無事に・・・
踊り子出ないんですけどねっ(゜Д゜)


裏終わったので、思い出したようにミッション続きやってきました。
なんか思い出を探すらしいですよ?
過去ウロウロするので、黒でウロウロすることにw
んー・・・飽きた(´・ω・`)


2箇所程イベントみたら飽きた・・・
続きはまた次回!
f0217349_0225652.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-30 00:23 | FF11

カルボナーラ美味しいれすぅ

最近なぜかカルボナーラに夢中(´∀`)
だから太るのか・・・そうか・・・


海活動も人が少なくなってきた今日この頃。
90になったネコ達に怖いものなどない!


今日のお友達は花です。
Jailer of Faith
スロウガ、ブレクガでガクブルのあれですw
レベル差補正で、石化が短くなった気がしますが・・・やっかいですよね(´・ω・`)
3戦中トルク2
久しぶりにトルク見たような気がするぉw


次はJailer of Justice
これが俺のジャスティス!
って言うと誰も反応なかったとか(´;ω;`)
元ネタは知らないんだけどな・・・


海も楽になってきたのぅw
奴だけはちょっと無理っぽい気がしないでもないけどw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-15 20:41 | FF11

AVといえば・・・

アニマルビデオですよねっ(´∀`)

そんな訳で、海でラブです。ラヴィ(゜Д゜)
人数少ないので、軽く人探してフレ拉致して行くます!
ネコ拉致要員はあんさんw
まー拉致はお互い様だよな?な?って事で、潜在外してたらしい所を強制呼び出しw
その他拉致られた人も一緒にやっちゃうぜ?みたいな(*´Д`*)

まず軽く雑魚召喚を見守る。
赤がディアガで雑魚をひきつける。
黒が潰す
×10

それ終わったら削りに入る黒たち・・・バラード美味しいれすぅ(仕事これだけ)のネコ
問題はないなw


じわじわ削って、黒がヘイト抜きに順番に落ちる・・・
そして帰ってくるを繰り返してたら・・・
なんか、のりこさん(黒)が狙われっぱなしwwww
どうした!
あーあww とか言ってるうちにシボン(´・ω・`)

あれかー日頃の行いかー?
85になって事故とか、ヘイトたまって死ぬ以外には、少人数でもいけるようになりました。
タオシタヨー


うんちゃらかんちゃら・・・


キターーーーーー!
AVさん登場です。


ネコは後ろも見ずダッシュ~
バタバタ死んでいく面子を遠くで眺めながらw


ふわんっ?


・・・あれ^^;;;;
なんかAVの隣にいるよ?
なんか殴られてるけどミスとかぷぎゃーw


なんか数増えてね?
アーン同士リンクすんのかよ!!!
引き寄せられて殴られてました・・・・もちろん死亡(´・ω・`)
おぅw


今回は逃れる事も出来ず、全員死亡w
そのままAV放置プレイにて、ミシュラン君と遊ぶことに。
相変わらずトリガーと武器のセットでした。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-25 20:30 | FF11

海ぽいんつ

海です。
今回はエイとかイカとか金魚とかやってみますね(゜Д゜)

まずはホープ君
イルイ丼いわく、一番弱い。だそうなw
苦戦なく終了~
2回やって、ポロリとトルク一個・・・

ホープトルク 首 Rare Ex AGI+5 片手刀スキル+7 弓術スキル+7 Lv73~ All Jobs

ポイントで欲しいひとー?って言われて、(´∀`)ノシ
勝負してもいいんじゃよ?って言ったけど、誰も欲しがらなかった・・・忍者が息してないからか?
ネコがげーっと!


そして、これが俺のジャスティス!なジャスティスくん。
魅了されたナイトにエレジーとか入れれるもの入れたかったが、ぐっと我慢したネコ(´・ω・`)
マジレクイエムとかぬっこみたかった・・・
無事終了で、トルク出ましたぁ~
しかも誰も欲しくないとかでフリーw
ジョブないのでパスった私に隙はなかったw


そして双子のプルーデンス。
囮を使って、1匹を消す作戦。

・・・の予定が、1匹引き離しても戻ってくるとかw
なんで戻ってくるんだよ!
ってな訳で、2匹相手することに・・・まぁそれしかないよな(´・ω・`)
2回やって、2回とも2匹同時になりましたとさw
ナイトがんばれ!
何とかなるもんだなーって事で無事終了~


終了までちょっと時間あったので、視線をやってみることに。
もちろん沸きませんでしたけどね^^
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-17 20:57 | FF11

巡回と海w

サルです。
相変わらず巡回スキルばっちりです(´・ω・`)

今回はメンバーのPCが調子悪く、気がつけば赤玉だしてるとか!
何度か繰り返しつつも、何とか復帰。
コンテンツ中のPC異常はドキドキするよね~分かるよ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
f0217349_11472981.jpg

たまにお約束なカエルシーン。
あれ・・・?なんか足りないぞっ?


<答え>
ネコがバグって存在を消されてました・・・orz
いつ出るかなーって思ったけど、ネコに戻るまで出ませんでしたw
f0217349_11473824.jpg





夜は海です。
今回は壷と視線の2本立てですw
そして今回はネコが詩人じゃなく、忍者Σ(゜Д゜)
エマさんが休みのため、ネコナはレベルと装備を考慮されたんでしょうw 忍で来いとのことw
普通に忍者出すのどれくらいぶり・・・


そんな訳でツボ探し行くよ!
道中の敵は皆殺し!
不味いメリポだ(´・ω・`)


壷回ってると沸いたぁぁぁ!


0ダメ行進楽しいれす・・・
打武器係離席w のりこさん早くぅぅぅぅ~~
とか思ってるうちに帰ってきたw
これで勝つる!

たたいてると、刀のダメが通ったんで、迅ぶち込む!
迅入れたら属性変わる・・・ふぅセフセフw


無事倒せました。
相変わらず武器とトリガーでしたけどw


次は視線探しですよ。
???探して、アーン殺して、を繰り返す・・・
沸いた!


ネコは雑魚係。
手下を殺す係ですにゃー
3匹ぶっ殺して、いざボスへ!


・・・トリガーでした(´・ω・`)

終了まで???探して待つ。
沸かなかったので終了~相変わらずマゾかったれすw



終わった後に、りぐたんがナイズル行こう!4人で!俺のゴリ足取りに行こうぜ
とかほざいてたので、行ってきましたw
りぐたん(シ)、のりこさん(青)、みるけ(白)、ネコ(忍)


おら挑発係?(´・ω・`)コワイォ?
そんな感じでれっつごー

85だと楽ですね。

ボス倒すと、まさかのゴリ足!!
まじかよwwww


希望者のりこさんとりぐたん。
さぁ奪い合うがいいw

400まで行かない数値の戦いでした。
りぐたんの勝利~おめでとう。


そしてもう1度いかないか?って事で、のりこさんの足を捜しにナイズルへ
ボス倒すと、ポロリとゴリ足w
おらが通った時の地獄は・・・
無事ゲットしたので、ナイズル終了~


おやすみなさい(つ∀-)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-03 12:14 | FF11

またもや

ペプシ新作出たよ!!
ペプシモンブラン・・・もう誰か止めてやれよ(´・ω・`)

買ったけども、ネコはモンブラン苦手なんだよね・・・
栗は好きなんだけども、加工されると一気に苦手にw
飲むのに勇気要ります。


サルは休みの人がいるんで無し。
軽く踊り子AF1やってみました。
投擲くれるらしいのですが、過去いって、ヒポを抜けた先で戦闘したら、敵はヒポでしたとかw
踊り子ソロで行ってるので、ちまちまやってました(*´Д`*)
最初のクエなので、敵は弱かったです。


無事ゲットしたので、素直に落ちておきますぉ~


夜は海です。
壷狙ってみたけど沸かなかったり、ミシュラン君からトリガー取ったり、アーンからトリガー取ったり・・・
トリガーしか出ないんですけど!!!
そんな訳でトリガー取って終了ですw
相変わらずマゾいぜ(´・ω・`)


晩御飯食べたあとで、ペプシモンブラン飲んでみたぉ。
うん不味いw
香りは甘いシナモン系?
味は何か知ってる味なんだけど、モンブランでは無いな~(´・ω・`)
甘すぎて飲めないw
モンブラン苦手ってのを引いても不味かった・・・


海終わったあとに、AF続きを~
今度は脚です。
ヤグードグルー持っていくらしい?
吟ヤグが落とす・・・と_〆(゚▽゚*)


いってきまーす!!


・・・?

(゜Д゜)??


出ないよ?
踊り子で過去サルタで、丁度とかのヤグ相手にやってると言うのに!!
結局忍者でオズいってきました(´・ω・`)


一応サポシで願いを込めて!

・・・
・・・
(´д`)<2匹目でゲット


予想外すぎて困ったw
急いで戻って、踊り子にてクエの続きを。
無事脚ゲットしました~次も頑張らないとな:
ヴァナ1日またぎの罠が酷いです(´・ω・`)


この子供が・・・
f0217349_1401529.jpg

こうなる・・・
f0217349_1403367.jpg

ママ格好いい罠(゜Д゜)
f0217349_140244.jpg

そして何故かインド人とも出会える・・・
f0217349_1404149.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-26 15:32 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな