海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:ヴォイドウォッチ ( 13 ) タグの人気記事

セラエノェ

最近は毎日VW通ってます。
白水晶の欠片が当たり賞品だと思ってます(´・ω・`)

現在通い続けてるのはセラエノ!
胴ぽぴぅ~
ってな訳で、フレ主催やら野良やらで乗りまくってますぉ(´∀`)


ある主催は300戦以上やってるそうです・・・すげえw
私はもうすぐ100戦に近付く感じですが何か?
チケット化はよ(´・ω・`)
4時間ほどやり続けて、主催と私共々出ませんでした。

白水晶の欠片美味しいです・・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2012-04-08 11:32 | FF11

第2弾

早速のってきたぉ(´∀`)
VW最終章
妖艶と魅惑にいってきますた。

今までのヴォイドストーンは使わない。
真輝管も使わない。
新しくフリートストーンが追加。
過去パシュから入ったエコーズの???で話すとモグが出てくるw
最大3つまで所持可能。
白水晶の欠片4つでフリートストーンに交換可。
(※過去パシュから入ったエコーズのすぐそばに???があるんで、それに欠片トレードで交換してくれます。
3つは手持ちできるけど、それ以上の交換分はモグストックになるらしーよ)


妖艶。魅惑。狂気。
これはクリスタル竜と戦う為のトリガー。
入った時点で3種白水晶は消滅(´・ω・`)


フリートストーンは座天使BFで消滅するのかな?
なくなってたぉ・・・
とりあえずフリートストーンがないので、白水晶の欠片を集める作業してこいと言う事らしいwwww
ふざけんなwwwwww


■e<VWが好評で嬉しい。


妖艶、魅惑、狂気は座天使BFで取れるらしいので、(ネコは持ってたから分からないw)3つBFいって、大事を取ってクリスタルに来てねw
って事らしい(*´Д`*)


座天使BFはカトゥラエが2匹、敵ターゲットしてもHPが見えませんw
どれくらい削ったのか分からないまま終わる(゜Д゜)
聖水は持っていくほうがイイヨ。
聖水が値上がる予感w


倒すと新しいアートマとジェイドが貰えるよ!
もうアートマジェイド分からない(´;ω;`)
中で1匹倒すと、たまに新免罪ドロップ!!(戦利品にプール。奪い合えとか酷い;;
2匹倒し終わると強制排出でした。
外に出ると光ってる部分があるので、そこで各自のアイテムが入ってる。免罪もありらしい
中はサービスアイテムで、外が箱アイテムなのかな?そんな感じ~

しばらく真面目に欠片集めしますねヽ(`Д´)ノ
[PR]
by marineblue-cat | 2012-04-03 18:02 | FF11

新章でた・・・が

バージョンアップしたら・・・みじかっwww
しかもVW新章追加ですって奥さん(´д`)

そんな訳で早速いってきました!
クエスト・・・orz
単純にお使いですよw

ネタバレぽいですが。
今回の章はエコーズのようです。
過去パシュから行くほうになるので、基本的にエコーズ自体に何かって事はないですがw

VWで追加されてた、大事なもの「妖艶の白水晶」「魅惑の白水晶」「狂気の白水晶」
これが必要らしいです。
とりあえず妖艶はゲットしてたので、魅惑と狂気はクルオ交換。
66万クルオ・・・ヲィィ(´・ω・`)
無い人は99万クルオwwwwクルオないやつくんなwwwwとかwwwww
ワロタw

私はクルオ交換したけど、普通に敵からもゲットできるみたいですおw
うぃき見ると、妖艶:ジラート 魅惑:プロマシア 狂気:アトルガン って書いてた。
おらの妖艶はセラエノ産ですが?
妖艶は初期で出るんじゃないかと予想。

もちろんネタばれ!
[PR]
by marineblue-cat | 2012-04-03 13:04 | FF11

やってきたぉ

バージョンアップでVW最終章にならず・・・残念(´・ω・`)
だがしかし!
アトルガンとかプロマシアとかエリアがある!!!
そんな訳で乗ってきました。

アトルガン進行~~~!

最初にクトゥルブから。
雑魚2匹とともにボスぽp
ナ2枚で、雑魚とボスに分けて戦闘。
ボスは範囲技でHP吸ったり、一刀両断みたいな技?で痛かったりw
アタッカーものっそい死んでた・・・
ナイトは生きてるけどやばい場面もありーの・・・。
ヘイトキャップがかなり低めで、ウロウロ動いてたぉ(´;ω;`)
無事にクリアと共に、安心のごみ箱ですたw
SS撮ることをわすれてますた^-^


そしてカエルの王様inカダーバ
f0217349_23134578.jpg

範囲魅了あるんで、アタッカーその他諸々が子ガエルにw
プリンの魅了みたいに考えてたらカエルになってワロタ・・・ワロタ・・・


ゼオルムinインプ
こいつはやわらかーい(*´Д`*)
らくちーんw
安心のごみ箱でしたけどね^w^
f0217349_23183344.jpg



マムークinコリブリ
本体はシフみたいに回避が高めだったらしい。
歌を歌うシフ?みたいなジョブw
色きめええwww
子供が沸いて、子供がジャとか唱えるので危険・・・ばったばった死んだけどクリア!!
うぃき見たら、食事吸わせると雑魚わかないとか書いてたw
やった時はまだ攻略出てなかったから、どんまい(´・ω・`)b
f0217349_23213671.jpg



そんなこんなでステ1クリア!
今日は終了。おつかれさま(´Д`;)ヾ
記事内容はホントかどうか不明ですぉ・・・わからず突っ込んできたからね!
[PR]
by marineblue-cat | 2012-03-28 23:22 | FF11

最近やってたこと

ここの存在を忘れて早何週間・・・残ってるのがびっくりだわ!
催促もくるんで書いていくとしよう(´・ω・`)

最近のネコはインしてません。
とか言うと思ったか!!!!
みっちりインしとるがな(*´Д`*)b

それでもやってることは定時コンテンツと野良シャウトに乗ってるか程度ですけどね~
時代はVWですよ?
そんな訳で装備取りにいってます。出ませんけどね・・・。
f0217349_12164812.jpg
f0217349_12171493.jpg

みてこれ!!!やっとでたああああ!!!
装備ジョブが・・・・着るジョブが・・・(´・ω・`)
ナイトならAF3+2でいいしなぁ~獣もAF3+2でいいしなあ・・・・他ジョブ上げるか?
だがしかし胴のヘイストは捨てがたいのぅw


なんかりぐたんが色つきをやりたいとか言うので、VNMテレポ方面いってきました。
忍と白99になったらいけんじゃね?
f0217349_1221113.jpg


結論
無理でしたwwwww
ヘイトリセットとアムネジアで、白魔に飛んでくるわ、アムネジアで何もできないわ。
ストンスキンが一撃ではがれるわ、サポ忍だけど蝉の存在を否定される勢いだし。
色々ダメだったw
殴られると前衛も結構痛くて大変だったよ。
数の暴力でやる方がいいNMでした~
99だからって勝てる訳じゃないんだよ?ってのが良くわかった・・・。
絶対回避で魔法とかヘイトリセとか、まじふざくんなヽ(`Д´)ノ
[PR]
by marineblue-cat | 2012-02-28 12:28 | FF11

後はポーチを取る仕事

日々通い続けてるVWですが、ネコのジョブは白と詩しか出せません。
VWジョブで、装備ある程度揃ってて、問題なく(?)動けるジョブなんてこれくらい(´;ω;`)
そんなネコですが、こそこそ潜り込み続けてますw
装備何それおいしいの?(*´Д`*)
ゴミ収集家として行ってる気がします・・・。


そんなネコにも光が!!
結構マメに通い続けてたチーリン。
もう見飽きたよw
短剣のNQとって、HQなんて実装されてない不具合も修正され・・・る訳ないよねw
f0217349_14143654.jpg
f0217349_14145931.jpg

不具合は修正された!!!
[PR]
by marineblue-cat | 2012-02-01 14:16 | FF11

無事終了

VWも全部クリア完了!
これで後は連戦に乗るだけの簡単なお仕事がまってる・・・

f0217349_12333858.jpg

f0217349_20263114.jpg


☆ちょっと腹筋鍛えてからクリック☆
[PR]
by marineblue-cat | 2012-01-05 12:35 | FF11

あけましておめでt

新年あけましておめでとうございます。
今年もネコと遊んで下さいませ(*´Д`*)ノシ


年末は風邪ひいて地獄の日々を過ごしました。
年越しはヴァナで迎えるぞ~~!
なんて冗談言ってたら、本気でヴァナ年越ししてました・・・orz
どんだけ頑張るんだよと(´・ω・`)


今ネコの流行はVWです!
クエをクリアしたい!
NMと戦闘したい!
装備ぽぴぅ!


VW最大の敵は、ジュノ2ステ6のフランちゃん・・・
まじこいつは強いてか硬いw
ママ~こいつ怖いよ(つд・)
f0217349_12135635.jpg

そんな事を言いつつも連戦シャウトに乗り続けてました。
連戦してもまったく勝てないとかデフォですけどねw
何人かの主催にピクった結果、1人の主催さんで連戦可能に!!!
なんつーか運ゲーw
ルベウスジャケット取れたぉ(*´Д`*)
欲しいのはアトスだがな!! アステリアでもいいんだが!

こいつで年越しおめでとう・・・あははwww
[PR]
by marineblue-cat | 2012-01-05 12:14 | FF11

ヴォイドウォッチ編

リンバスLSでは、リンバス終了後にVWやってます。
人数揃わない時もあったりするけど、ダラダラ楽しんでるぉ!
つか戦闘たのしいお!
メンバー面白すぎてたまんねえええwwwww
ってな感じで、ネコハイテンションでやってます(*´Д`*)

そして久しぶりに2国ステ4いってきました。
ダングルフのセラエノと鉄巨人!
胴出るらしいですよ?
私のFFには安心のごみ箱にしか見えませんが^^

セラエノさんは特に問題もなくーゴミしか出ずーw
鉄巨人さんにれっつごーですょ!
f0217349_207955.jpg

青い鉄巨人ですね。
f0217349_2094817.jpg

やってるうちに変身・・・
どこかでみたことある!!
あれ?これアトルガンミッションで居た・・・アレキサンダーじゃね?
あーなるほど~こうなってたのか(´Д`;)ヾ

まあそんな訳はないですがw
鉄巨人どこいったーーー!!!って会話になったのは事実ですw
たまに面白いポーズでしてくれるNPCに感謝!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-12-27 20:13 | FF11

サボってましたがw

しばらくブログの存在忘れてました(´・ω・`)

さて今回は~!

・ネコ今更の指輪取りに篭る
・モグからプレゼントが届く
・VWで腐敗した何かと戦う

の3本です(*´Д`*)ノ

ネコ今更の指輪取りとは?
ロランベリー耕地〔S〕 クーシャリング
ソロムグ原野〔S〕 ラーヴァリング
コンビ指輪です。

事の始まりは、りぐたんが過去から現代要塞にいこうとして、ついでに見かけた。
ここからが始まりw
NM放置とな?是非行かねば~~~!といそいそとシフに着替え出かけるネコw
タダと聞けば急ぐいやらしさヽ(´ー`)ノ
f0217349_15114387.jpg

聞いた時すでに日付は変わっており、いく私もどうなの?と思いつつ撃破。
ドロップなし・・・。
ですよね^^

悔しいので、張り込みをする事に!!
ボーっと放置しつつ、ネット徘徊しつつ時間待ち・・・たいくつだぉ(´・ω・`)
沸いたー!倒したー!ドロップなかったー!
気がつけば朝ー!
やばい寝よう(つ∀-)
起きてすぐインして、やっぱり放置だったので倒す・・・ドロップな(ry
何度か繰り返し、げっとおぉぉぉぉぉ!!!!
f0217349_15115166.jpg

次は相方の指輪へ・・・また張り込みかよ(´・ω・`)
ひたすら放置プレイと張り込みを繰り返しゲット!!!
f0217349_15115848.jpg

今更ですがw やっとセット取れたぜぃ~必要かといわれたら別に?って指輪ですがw


モグからプレゼント
ハロウィンイベントで、家具を設置しとくとコンクエまたぎ(ランダム)で家具が貰えるというアレですw
何となくセットにしておきたかったんで、さっくりと揃えておきっぱなしにしておきました。
前回貰えずに忘れ気味だったんですけど(/ω\)
忘れた頃にもらえました・・・。
f0217349_15155511.jpg

なんというか微妙ですねw


VWで腐敗した何かと戦う
これはもう見たままなんですがw
f0217349_15175451.jpg

色がね・・・フランだけに腐乱てかwww
そんなジョークが飛び交いましたとさ・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-11-07 15:19 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな