海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:リンバス ( 25 ) タグの人気記事

何してたかと言うと

日曜日はリンバス!
楽しいリンバスですぉ(´∀`)
黒魔でいくので、精霊を撃つ!タゲ取ろうが打ち続ける!!!
これですw
さっくり終了・・・。
そのままVWへ~
全員同じ位置から進めるように、休んだ人がやってない所をチョイス。
次回はどこかなー?


月曜日はアビセア活動の日、死ぬほどセドナやってきましたw
ライバルがいなかったので、下位を釣り、タコをやり・・・を繰り返し、何戦やったかな?
あんな時は滅多にないんで嬉しかったですw


そんな感じで、あまり活躍もなく、地味に1人楽しんでましたよ(´∀`)
さて次は何の日かな?
[PR]
by marineblue-cat | 2011-11-02 12:48 | FF11

格がちがった

リンバスです
最後の古銭勝負だけが熱くなる日ですw

今回の勝負は上位に入れるか否かが課題だ!
ネコは最下位争いは得意なんです(´・ω・`)


きあさんが別の場所に行ってる為に、代理のすずさんがダイス2回
2回目をきあさんの分とする。
ここが前提(*´Д`*)
f0217349_12224759.jpg


すずさん・・・自分の分が30とかw
きあさんの分が953とか・・・
腹筋痛いwwww
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-08 01:24 | FF11

上を決めると決定する

リンバスです。
今回は黒組、普通構成組と2手に別れて突入です!
ネコは黒組
装備適当だったとかいえないまま、こそりと精霊撃ってますたw

黒はエレばかりの場所担当。
ひゃっはーー!!って精霊撃って、箱を出してあける・・・ごくりw


箱を開ける前にヒーリング。
ふがさんが召喚獣を引き当てる可能性が高いから(´∀`)b

さくさく進み、何故か召喚獣が出ず、やっと出たタイタンも撃破し・・・
いつものふがさんと違う!

ラスト層にて・・・エレ倒してMP枯れた黒達・・・。
パカッ


わぉぉぉーん♪


フェンリル出てきましたwwww
無いMPをどうにかこうにか出して、撃破完了
プリケツは、開けたふがさんだけとかw
笑いすぎてお腹痛かったぉ(´・ω・`)

やっぱりふがさん最高ですw
さらりと処理してくれた、しゅーさんは神でしたw


最後は楽しい古銭分け~!
今日も勝負が始まるよ!
f0217349_1152196.jpg

9とか出るとかないわー・・・ないわ・・・・・。
ふがさんが900台とかもっとないわーw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-23 01:53 | FF11

おめがーーーー!

リンバスはオメガでしたぉ(´∀`)
相変わらず殺さないように!指令が出る状態ですw
レベル差ってこわいw


きあさんが人生の限界クエをやったらしいとか、エロ会話で品位下がりすぎワロタwとか。
品位あったかどうかは別として・・・
この日、きあさんは10日前の生クリーム食べて、リアルで半死状態でした。
普通食べないから!
f0217349_22342444.jpg

所々の突っ込みが光りすぎて、腹筋痛かった(゜Д゜)
ちゃんとネタにしときましたんで^w^


終わって、荷物整理と、よwあwひwむw石!!とか貰いにいってると、無言誘い・・・
あんさんの拉致の時間でしたw
どうもクロリスいくらしい?
あんさん達のリンバスメンバーも居るという事は・・・クロリスだけで終わらない罠!
f0217349_10392862.jpg

ラコビから始まって、クロリス、クエレブレと盛り沢山!
クエレブレはネコがアートマほぴぃ!って喚いた訳ですけどw
欲しいアイテムも出たり出なかったりでしたが、無事終了~
マンドラきもいんですが^^


解散後に軽くNM巡りいってきました。
LS3人で行こうと思ってたら、くあむさんも来るって言うので、4人でクエレ短剣取り!
狩、モ、シ、白。
アタッカーないネコは白ですよねー?みたいなw
倒す事自体は問題ないんで、無事終了です。

なんかNMいるかなーって探して、マナナンガル、メルメコレオン、ミクトラン、チュクワなど色々やってみました。
マナナンガルでさふぁりさん参戦したんで、5人でアートマ取り楽しいです(´∀`)
マナナンガルで赤がレッドロータス・・・どう見ても撃てるジョブ居ませんw
そのまま、りぐたんがサポ戦に変えに戻り、無事弱点終了。
青は運よく格闘なので問題なし!
そうこうしてるうちに、さふぁりさんきたので5人で撲殺!

アートマうまぁぁぁ!!!ってな感じで残すアートマは@1こ
グラヴォイド残すのみとなりました(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-07 10:52 | FF11

成長した?

リンバスです。
黒魔です。


気付けば黒魔89・・・忘れてたなヲィ(´・ω・`)
魔法高くて微妙に上げるの躊躇してるなんて居えないっ!
買ってないとか内緒!


まぁそんな事は置いといてw
リンバスいってきましたぁ~
90とかになると、75で苦戦してたのが夢のよう(´∀`)
前衛のWSだけで、かなりHPが減る感じですw

(*´Д`*)<墨魔PTは精霊を撃つ簡単なお仕事です^^

敵が落ちる前にやっちまうぜぇぇぇ!!な勢いで精霊撃ってますw
詠唱時間もあるので、タゲ取っても撃つ墨達・・・
たのちーょ!マジたのちーょ!
久しぶりに精霊の楽しさを満喫しましたw


ちょっとレベル上げいってくる!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-31 11:11 | FF11

ついに詩人が!

リンバスいってきました。
なんか今日は箱あけると、召喚獣出るあそこです・・・。
エレ倒して~箱あけて~のあそこですw


今日はさすがに出ないだろーって思ってイン!
f0217349_23442315.jpg
f0217349_23443189.jpg
f0217349_23443931.jpg
f0217349_23445214.jpg

何ですかこれはw
ふがさんの引きは確実ですが、他が引いても当てるとか・・・
見事に引きの強いLSだと思われます・・・うん(´・ω・`)
そんな感じでしたが、85になると危険もなく終了~2Hアビ使われる前に倒しきるまでにw

そして今日は、詩人の片割れが出たんですよ!f0217349_2348233.jpg








喜びの舞を踊った後のロット・・・なんぞこれぇぇぇ(゜Д゜)
とりあえず名前強制で出しておきました^^
さっくりと自分でネタ作ってきましたが!誰もロットしなかったから流れてきたとかw 結果幸せ♪



リンバス終了後にクエこなしにアビセアへ~
コンシュのクエが進まないんですけど・・・あれどうしたらいいですか?
補給活動~コンシュタット編で、補給出来なくて詰んでます(´;ω;`)


しょうがないので、軽くBhumiちゃん倒しにタロンギへ~
白/狩だけど、大丈夫かしらー私・・・みたいな状態でレッツゴー!
獣使いが張ってるっぽい・・・釣り系苦手なんだよ;
りぐたんが手伝ってくれるらしいのでラッキー♪

ひたすらサーチして、わいた!って思ったら、横にQuetzalli (ロック) も一緒に沸いた・・・ちょーーー!
絡まないと知ったのは後でしたがw
とりあえずフラッシュ~~~強化全然入ってないけどな(´・ω・`)
ケアルしつつ、りぐたん到着を待ちながら・・・結構喰らうと痛いのな・・・
ストンスキン張ろうと思ったけど、中断されるんで、もうケアルでいいやーてな感じで殴りだした頃に、りぐたん到着!
来た!メイン盾来た!これで勝つる!
倒したら一発でジェイドゲット~~日頃の行いだぬ(´∀`)b
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-22 00:04 | FF11

ついに・・・

今日はオメガ!
すっかり弱く感じる今日この頃・・・
やってきました。

@胴でコンプな訳ですよ。
さくっと殺して、箱空けのwktkに定評のふがさんがパコーン!

まさかの・・・脚2こ!+胴1こ!
脚はあれか?両脚引きちぎってやったぜ?みたいな感じか?


脚はもうホマム組全員持ってるので、ナシラ組のロット勝負・・・意外と勝負したい人いなくてワロタw
残る胴は持ってない人で勝負。
とは言え2人ですけどね(´・ω・`)

いくぜぇぇ~~~~ってロットしたら、まさかの900超えw
すげーよネコすげーよ!
そんな訳でコンプできました(/ω\)

帰って即効解除してきました。


さてAF預けるか~って所で、あんさん発見!
なんかPT誘われたんだが?(´・ω・`)
アプカルNMやりたいとか、からくりの型紙欲しいとか言ってたぉ?
てな訳で、盾りぐ召喚で、白、忍、詩(ネコ)でいってきますぉ~


NM何やる?とりあえず見に行こう~って行くと、日曜日だからかやってる人いるね・・・
アプカルのところで、トリガー取るかぁ~とか言ってると、まさかの「一緒にやりませんか?」の誘い!
召喚2人でやるつもりだったらしいが・・・丁度現れたネコ達。


丁度型紙も被ってない!これは勝つる!
そんな訳で、一緒にやることにしましたぉ(*´Д`*)


途中で召喚1名が黒魔に変身、弱点突く方向に。
ごめんねっ歌って楽しちゃって(/ω\)


NM→トリガー取り→NM→(ry
を繰り返し、いい時間になったので終了~お疲れ様でした!
詩人脚が4枚になったぉ~
後4枚必要だぉ・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-01 00:13 | FF11

オメガが・・・

今日はリンバスオメガDay!
胴が取れたらコンプです(*´Д`*)


85になると色々楽ですよね・・・いやホントw
削りゆっくりめで~って言ってるうちにHP半分なんですがw
あれー?
さっくり倒されて終了ですた(´・ω・`)
胴は出ませんけどねw


そのまま、幽遠のアートマ取りいってきました。

Hadal Satiator

魔法攻撃力+30 氷属性ダメージ+40% 光属性ダメージ+40%


プロミボンにいるダンゴ虫みたいなアレです・・・
三日月の色つきで沸かせるタイプですが、中々とまらない!とまってくれない!

1回目沸かせた瞬間に殴られ死亡。南無(´・ω・`)
2回目ぐるぐる回る!足はやい!沸かせられない
やっと沸いた頃にはスタートに戻る勢いでしたとかw


フィション
 自身 Hadal Mirrorを3体呼び出す
ネコの仕事はこれの子供を引き摺り回す係です!なので赤/忍です(*´Д`*)
しかもこいつ足はえーーー!(クリム脚+野望の人工アートマ+嵐鳥のアートマでした。)
段差やちょっとした所で距離離せるので、蝉など張替え出来ます。
あと適当に走ってると消えます。

虚ろなる障壁   防御力アップ
陰鬱なガス    麻痺
バニティドライヴ 前方範囲 物理ダメージ
存在同化     HP吸収
四連突       ダメージ Hadel Mirrorもシンクロして使ってくる(距離離せば不発)

魔法属性と同属性の魔法ダメージを入れると吸収する。


ブライン、スロウ2、パライズ2、ディア3、ポイズン2 
入りました。
赤AFを忘れてたにも関わらず入ったので、魔法防御力は低めかも(*'-')
ネコ装備で入るから、赤なら問題なさげ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-04 00:39 | FF11

久しぶりにアルテマ!

アルテマですよ!奥さん(゜Д゜)
いざ出陣~~っていくと、先にやってる人待ちになるとかw


そして今日は光曜日。
85にもなってることだし、余裕だろーって突っ込んできました(*´Д`*)
さすが85!ステキすぎる!


・・・・なんて訳ないよね。
半壊ボロボロになってました。
曜日はバカにしちゃいけません。
ダメージ2000超えとか普通じゃない(´・ω・`)


でも楽しかったぁぁぁ~~もっかいやりたいw
手2個と胴でました。
手はナシラ希望がもってるので、ホマム希望がロットできるとか!
ネコも参加して、手1つゲットです~

ナシラゲージ 防18 魔法命中+3 敵対心-4 召喚獣維持費-1 ヘイスト+1%
赤で格上にでも使うかぬー?
無事??終了ですw


知り合いから、Bloodeye Vileberry 隠密のアートマ 命中+:中 回避+:中 デス耐性:小
お誘い頂きました!
ひゃっほーい!


敵はトンベリ。
技はいつもおなじみのアレです。
皆の恨みが、皆の怨念になると・・・どっかのトンベリNMもそんな技使ってたな~・・・


急所突き 
      単体 瀕死ダメージ、ヘイトリセット 
みんなの怨念    単体 トンベリ討伐数 x10魔法ダメージ
袈裟斬り       単体ダメージ、命中率ダウン
リチュアルバインド 自身中心範囲 麻痺、バインド 使用後ワープしつつ急所突き


トリプルアタック+ファストキャスト。ガ系魔法使い。
スタン入ります。
気をつけたいのが急所突き!これは避けれるものなので、出来るだけ避けてほしいですが・・・
バインドの後にこれがくるとキツイ訳ですよ(´・ω・`)

あと、赤に余裕があれば、アドル常時いれておくといいかもです。
敵の魔法詠唱が長くなれば、スタンなり入れやすいですしね~。


あと、こちらの弱体はブライン、スロウ2、パライズ2、ディア3、ポイズン2入りました。
麻痺いれておくと、結構な割合で麻痺するようです。
サボトゥール+パライズ2とかオススメ( ̄ー ̄)
スロウ2+サボトゥールもいいかも知れません。


ガ系がくるので、ナイトの蝉は回りませんw
もう軽くあきらめてもいいかも知らん・・・・たまに追加効果毒(-600HP/3sec)があるので、そこ注意ですね。
あっちゅーまに減ります。まじでw


中々弱点突けず、時間取りましたが、無事弱点突いてゲットです~~!
アートマ集まってきて嬉しいよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-20 01:56 | FF11

か・・・からだが

最近すっかり体力がないネコです。
仕事帰った時点で、すでに死にかけとかw


そんな感じですが、リンバスです~
ゴーゴーリンバス!


黒魔がブレイク使えるようになったんだって・・・
効果的には、スリプル1が2回使える感じ。だそうですw
これと言って問題なく終了。
素材箱あけたら、日頃見かけないのが入ってました。


そのまま希望者でまったりとアビセア
赤と白が欲しいとの事で、ネコが白を出しますし(´_ゝ`)
臼ですけど!
それよりもまずマクロどうにかしないと・・・w


・・・・即席最低限マクロ完成。
ミゼリ?ソラス?知らない分からないスルーで!
そんな感じでれっつごー


アットワにて芋!のはずが、思いがけず人おおくて、無理(´・ω・`)
ウロウロとして、クアールをやることに。
パラナ、サイレナですね・・・
案の定パラナサイレナでしたw
なんと言いましょうか・・・治した瞬間に麻痺とか静寂WSくるとか・・・
でも久しぶりに白やって思ったんですが、詠唱早くなってるよね?
そんでリキャとか早いよね?
あくまで体感ですけど・・・

まったりと82だか83になって終了~
最後の方眠くて、何してたか覚えてないやw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-13 09:59 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな