海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:ミッション ( 14 ) タグの人気記事

リリス世界でいいのにw

もうすぐバージョンアップも来るって事で、過去ミッションいってきますた(*'-')
今回はネタばれ要素しかありませんw

あんま行く人もいないし・・・いいよね?みたいなw


前回のおさらい
リリゼットの思い出を探して、あちこちで雫を取ってくる。
移動距離多すぎて、飽きがきてたんで終了・・・。
しょうがない、続きいくか(´・ω・`)


各地でイベントみて、過去グロウベルグからエコーズBF。
リリスたん萌え(*´Д`*)
リリスたまぁ~~ついていくお!お!
f0217349_1241419.jpg

そして今回の構成です。
メンバー全3人(りぐ、のりこさん、ネコ)
とりあえず行ってみるかー?って感じですねw
ダメだったらネコシャウト発動ですよねー・・・そうですよねー・・・w

ジョブ:赤/白(りぐ) 黒/赤(のりこ、ネコ)
どうみても精霊ヒャッホイです、ありがとうございましたw

リリス戦闘は2戦になります。
1回目リリス
2回目闇と光の合わせ技リリス

1戦目
リリスに精霊ぶっこむ!ぶっこむ!ぶっこむ!!!
以上です^^


精霊ぶっこむー?何いれるー?とかまったりしてたら、リリスたん突っ込んできました。
どうも時間経過で動くようですなw

スタン入りにくいってwikiに書いてたけど、黒のスタンレジなしで入る模様。
まぁスタンする間には精霊撃っとけって話ですけどw
通常攻撃にノックバック付き?ふっとばされました。
・・・が!一撃は大きくなく、ストンスキンで何発か回避可能。
ダメ喰らったら赤がケアルする感じで~
サイレガ、ブライガ、ブレクガなどなど・・・範囲ものいっぱいw
やまびこは持っていこうねっ(*´Д`*)
アスピルはMPの無駄なのでやめましょうw
すえないよ!
メテオ、コメット、魅了きませんでした。

MPカツカツになった所で撃破。
MPなくなるんで、タゲ取ってたらマラソンしてMPを増やす!リフレ装備大事だねw


2戦目 光と闇の合わせ技、ブロント様風味w
f0217349_1242462.jpg

1戦目イベント終了後に休憩タイムあり。
ヒーリングとか雑談とかできますw

1戦目と同じく精霊ぶっこむ!
これと言って面倒はございませんw
あと1撃ぶっこめば!って所でMP枯れた・・・
泉使おうと思ったら、のりこさんが使ったので見てたwww
終了です。
スタンも普通に入りました。
リリス改も撃破。


未来タッグ活動終了のお知らせ・・・。
f0217349_1243657.jpg
f0217349_1244738.jpg
f0217349_1245871.jpg


今回の見所は、リリスたんのツンデレ具合。
リリスたんの変身シーン、解除シーン。
教会での団長の言葉。
ル・ルデでの、ノユリ。

ここは絶対みるべき(゜Д゜)9m


ピアスは悩み中なんで貰わなかったぉ・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-04-22 12:34 | FF11

思い出の旅・・・

今回の裏は砂丘ですた。
やっぱりモルモルは嫌いです(´・ω・`)

AFは偏った感じでポロポロ出てましたがw
出やすくなったんですねー^^
欲しいものは出ない仕様になってるようですけど?^^


ボスで全滅とかしたけど、無事終了。
AF時間も無事に・・・
踊り子出ないんですけどねっ(゜Д゜)


裏終わったので、思い出したようにミッション続きやってきました。
なんか思い出を探すらしいですよ?
過去ウロウロするので、黒でウロウロすることにw
んー・・・飽きた(´・ω・`)


2箇所程イベントみたら飽きた・・・
続きはまた次回!
f0217349_0225652.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-30 00:23 | FF11

ミッションいくよ!

そんな訳で、軽くミッションいってきました。
wikiみると難しくないっぽい?

毎度おなじみの、りぐ、のりこ、ネコで乗り込んできました!!
今回はマラソンをして、1匹ずつ殺していく作戦です。
忍、モ、赤。


Fourth Spitewarden(最初に入ったPCと同じ種族)
Larzos(フォモル:ガルカ)
Portia(ヒューム♀)
Ragelise(エルヴァーン♂)

コピーはネコ、武器を外して入ります。


wikiの順番とは違う感じです。
忍がマラソンして、モがラジュ→ポーシャ→ラーゾス→コピーでやる。(ラジュとポーシャのヘイト連動?があるとか無いとかで、ナイトをつぶせばいいじゃない?作戦w)
ラジュは硬い・・・盾持ちって硬いわね~

ポーシャはある意味最悪ですが、柔らかいですしおすしw
ラーゾスは百烈前に軽い百烈状態になってました・・・いやもう何これ?って手数・・・
百烈はバインド+グラビデで切れるまで置いておきます。
ネコのコピーは特殊WS使ってきますね~ストンスキンあれば耐えれますけどw
あとコピーはTPリジェネあるんじゃないかな?

1回全滅したけど、まぁ問題ない範囲で終了~
難しい事はないけど、ポーシャの死の宣告は酷い罠ですなw


wikiには有効:グラビデ、スロウ、麻痺
って書いてたけど、ブラインも入るよっ(´∀`)ノシ
ブライン、スロウ2、パライズ2、ディア3入れて全部レジなし!ネコ装備で入るから問題ないなw


f0217349_15431023.jpg

ラーゾスの男気に惚れそうですにゃ(/ω\)

f0217349_1543181.jpg

ネコのボケ顔は毎度笑える訳なんですけど・・・ネコと卵ってどうみても食事・・・
f0217349_15432767.jpg

f0217349_15433666.jpg
f0217349_15434884.jpg
f0217349_1544074.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-28 15:47 | FF11

限界いっぱい!

VerUPですよ!奥さん!!
アビセアの死闘がついに・・・・
AF3とかもwktk


まず限界突破からですよねー^^
前日にル・ルデで落ちていたので、早速モグへ。
「魔人印章5枚とメリットポイント4ネ!」

なに・・・魔人印章?なんぞそれ??
そんな訳でフレにテルですよ。

ネコ>>魔人印章ってなんぞ?
あさよし>>レベル70以上の敵が落とす
ネコ>>いってくるぁ!!


そんな訳でネコ始動です!
赤/白、シーフりぐ垢連れて2匹でごー!
2垢使うのむずい・・・orz


トレハンあった方が良さそうじゃまい?


過去で獣人をしばく。
でねーーーー!!


そんなときにアサヨシからの、印章集めの誘いが(*´Д`*)
あんたは神か!
がっつり便乗ですしw


イルイ丼、アサヨシ、アサヨシ2垢、のりこさん、ネコ、ネコが動かすりぐたん

めっちめっちやって・・・・でねーーーーー!!!
すげー頑張ってるけどでねーーーー!!
なんぞこれw

やっと、のりっこさんの分揃って、ジュノへ~
アサヨシとイルイ丼は早くに揃えたんですって・・・って早すぎね?(´・ω・`)

道中まーくん来たりでヒャッホイ増量ちゅw
しかしながら出ない・・・まったくでない・・・
寝落ちそうな人がいたので、解散となりました(*'-')



そしてメンテ終了後。
悔しい!でもやっちゃう(´・ω・`)
りぐたんとネコで印章取り。
ブンカールで人が少なかったので、やったままログアウト。ログインとw
住んでるの!?


なんとか2人分揃いました!!!
ル・ルデでモグに投げつけて、実験台終了れす(*´Д`*)


そしてメインはこれ!
アルタナミッションですよ?
今回はミッションラストの前半戦・・・出し惜しみしすぎじゃろw


ひたすらお使いです。
えぇもうお使いとリトレースとお使いとりとれーs
黒があるとかなり便利ですねw
相変わらずリリスたん萌えます(´∀`)


あぁそうだアビセア新天地いってきました。
なんかよく分からないままでしたけどw
新しいアートマ作れるんですって~1つだけ作ってきたぉ!
そして石が4つもてるようになったわぁ~


アットワの地図が、相変わらず落書き状態でした・・・
道わかんねーよ!!!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-10 03:47 | FF11

修正こわいっ(´;ω;`)

今日も行ってきました!あ・び・せ・あ
なんかシャウトしてるんで、乗ってしまったとかw


昨日ネコ主催のアビセアに乗ってくれた方が居ましたw
ちょっと和みますた(*´Д`*)


ネコの時間は80分程残ってたんで、+30分の延長つけてれっつごー!
ラテで鳥をやる感じですが、延長出ない!出にくいの罠にはまり・・・90分で追い出される事に・・・
ただひたすらテンポラリが出てましたよ。
なんだろーこれは・・・なんか法則でもあるのかなぁ?
アイテムも出なかったようで、ションボリでした(´・ω・`)


そして、久しぶりにPMお手伝いしてきました!


「猛き者たちよ」
とは言え・・・レベル制限ないんで、あまり行く意味もないかなぁ~とか思ったけどw
フレの2垢のミッションです。
赤、詩、シ

スロウガで強スロウとか・・・あったねー
赤だと強化でダメなしですが、詩人だとダメ喰らったりとかします(´・ω・`)
まぁ痛いって事はないけどもw

基本殴り。
飛んだら赤が精霊。
繰り返す・・・終了(*´∇`)
実装当初の地獄は何だったんだろうw
f0217349_19474539.jpg

f0217349_19475972.jpg

f0217349_1948999.jpg

マゲって侍似合うよね~(*´Д`*)
f0217349_19482433.jpg

終了後のイベみて帰りました!+経験値1500程貰えましたw
今は楽になったんですねぇw


夜になってインしたら、イルイ丼にアビセア誘ってもらったぉ(*´∇`)
コンシュで乱獲~!
しかし何処もいっぱいだw
やっぱり裏パッチ当たるんじゃないか?って噂で、のりこめー^^ って事かぬぅ~
このままアラで行かせて欲しいけどなぁ・・・
現状は狩場が無いんだし(´・ω・`)
経験値いっぱいでもいいじゃないw 
どうせこの先99まであるんだし!とか思うネコであったw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-08 00:03 | FF11

お手伝いするぉー

今日は長らくお待たせのミッションお手伝いの日です(*´∇`)


黒天、閃電
f0217349_1153235.jpg

Haudrale (エルヴァーン)
Aquila (ヒューム)
をリリゼットが頑張ると言う話(*´∇`)

赤/忍 赤/暗2 黒/白 白/学 詩/白←ネコ

ガは止める、リリ頑張れ戦法です!

Aquilaは赤がタゲ取って、リリはHaudraleを倒す。
黒は精霊弱体、赤は各種弱体入れて応援するw

ホントNPC頼みのBFですよねーw
いやぁ禁断の口もリリゼット任せにした私ですけど(´∀`)b


何度かガ止め損ねや、毒切れたらスリプガとかありましたけど(´・ω・`)
白のMP枯渇してたりとかあったけど!
なんか事故死したりとかもあったけど・・・


くりあーーーーー!
BFより道中が凄かった罠(´д`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-05-07 01:17 | FF11

過去ミッション

お手伝いバージョン海ネコです(*´∇`)



まずはお約束オーディン召喚戦から!
毎度おなじみメンバー+野良モンクさん追加でヒャッハーw
闇曜日でしたけど・・・


毎度曜日気にして入ってないので、そのまま続行とか('Д')
絶対防御すごすぎワロタw

モ、モ、モ、狩、召、詩←ネコ

そろそろ終わりに近付いたようですよ?
キャッキャウフフも近いようですw



過去ミッション闇の牙城ですにぅ

雑魚オーク4  ボスデーモン1

モ、戦、暗、白、赤/黒、赤/暗←ネコ

まずはアンコがドレッドスパイクで敵に突っ込む。
集まったら、赤/黒 スリプガ。スリプル駆使して雑魚を寝かす。
赤/暗ボスタゲ取り

開幕ファイガ~~~ネコスタン!

・・・早かったようです(´・ω・`)
WSヘル何とかは止める方向で、暗黒と赤がスタン回し(たまにリキャ待ちとか)
あるある!


そんな感じでHPがっつり減ってたり、いやーーーってなったけど勝利(´∀`)b

前も思ったけど、ボスのヘイトって良く分からないなぁ・・・
マメにスリプル、ブライン、ディスペル、スタンしてたけど、動いてたし・・・
あれか!
でーもん<ネコを襲うのはちょっと可哀想なんでやめますね(´;ω;`)
あぁそうかそういう事かw


無事終了のあとは、階級下がりまくりの為カンパニエですよ!
着替えるの面倒だったんで、サポ変えて赤/白です。
サポ青でも良かったんだけども、魔法セットすら面倒だったとか(´∀`)
人増えたんで、カンパニエ早く終わりすぎですぅぅぅ~


やはりサンド国民はまず自国からですよねー^^

と言う事で自国まわりをやってみましたぁ
ラヴォール村とかイイヨネ。
頑張ったヨ!
ユニオンの戦利品出たから箱あけてみたら・・・そのユニオン入ってたのは私1人だったとかw
オルデール1個はいってたよ(*´∇`)
【わたしのもの】


北国は熱いと言われてたので寄ってみたら・・・雑魚6-7匹にボスだけとかw
経験値いっぱいくれましたけどw
まぁ経験値、メリポカンストなので恩恵ないのが残念(´・ω・`)
そこのユニオンでは3人のロット勝負だったとかw
なんかネコ一人勝ちだったとか(/ω\)
あぁこう言う所で運使ってるからダメなのか・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-23 01:28 | FF11

色々やってると思ったがそれほどでもなかった

今日はサルベージ。
珍しく詩人出勤の海ネコです!


毎度おなじみ何も出ないサルですw
今日は銀海・・・やっぱり希望品は誰も・・・(´・ω・`)
ナンダコレハ
サル今日も異常ありませんでしたっ!
f0217349_158539.jpg

ボスの魅了くると、キャッキャアハハ~まてゴブー!と盛り上がる人々ですが何か?



白門で落ちるかどうか考えながら、シャウト聞き

あんさんからラーニング手伝い頼まれたですよ(*´∇`)
いつの間にかレベル上がってやがる!

と言う事でラミア技+包帯男+黒の友達ワモプリ+ママ
豪華コースですw

LSメンバーに
ネコ「あのさーラミアのラーニングって2人でいける?」
LS「ん~・・・サポ踊の人2.3人くらい居たらいけるかなぁ?」
ネコ「手伝って^^」

と言う事で2名げっとです!

ナ、青、青、赤←ネコ

青1名さまは時間制限あるものの、ギリギリまで手伝ってくれますた(*´Д`*)
毎度突発的にやって来てくれる皆に感謝!
後で腐肉おくっとく('Д')
ラーニングは何かしら覚えたっぽいですよ?


ちょっと疲れたのでログアウト


何故か今日は火曜日だと思いこんでますた・・・
あぁぁM系海の時間じゃないか!!!

あれ???

今日ちがっwww てか今日何も無い日wwww

てな事でシャウト聞く事にしましたよ?
ゴソゴソしてたら何かテルきてました・・・すいませんめっちゃ離席ってました!
いやー何かお声かかるとか思ってないじゃん?


アサルトお誘いですた(*´∇`)
ヘラクレスとか行ってきたよー
私のクリアの時はどうだったかなぁ・・・うん!覚えてない!

2回いって2回負けてきたとかヒミツ♪


ビシージで経験値取り戻すついでに、戦績ゲットだ!って思ったら即死コースばっかりとか・・・
いやもう何だこれはw
ラミアってやりにくいよね?ね?

f0217349_205669.jpg
f0217349_21350.jpg

何気にこのこ!首飾りしてんのよ~もぅお洒落さん(*´Д`*)
首輪撮れてなかったのが残念だけど・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-17 02:00 | FF11

欲出すと失敗する例

最近シャウト多いですね~多すぎてテルし損ねる海ネコですw


今日は何も無い日なんで、シャウト聞いてたら
「黒き奸計の尾いきませんかー?」
なんかずっとシャウトしてる・・・と言う事で手伝ってみますた(*´Д`*)b
暇な時はミッションやクエ手伝いしてますよ?
善人っぽいネコですw


戦、黒、白、詩、忍/踊←ネコ


リダ詩で、沸かせて達ララで雑魚寝かせてやる!
坂でボス戦、雑魚は黒と詩人で寝かし予定。

沸かせて寝かせる・・・はずが寝かせれなくて、リダ坂で死亡(´・ω・`)
道中でボスだけ引っ張って、雑魚は黒さんにお任せ!
いやここまで引っ張るの頑張った!えらいよ!

はい終了(*´Д`*)
ネコはミッション好き~なんで、手伝いは行きますぉw
ただ何をやるのか教えて頂けたら・・・基本覚えてないんです・・・
やったら満足して忘れるタイプw


そんな感じでまた白門でぼーっと(´∀`)

おぉそうだ!今日の日課やらないと!
時間も早いぜw 
あーくさんにテル・・・返事がない。ただの屍のようだ。


ネコ>>のりっこさん 「あーくさん生きてる?」
のりっこさんも生きてるか分からないようだ(´・ω・`)


むー・・・しょうがない。あーくさん居ないならオデンは無理だな。
とかテル会話してたら戻ってきたw

あーくさん>>漫画読んでた

ヲィィ?たまには画面みようよw
そんな感じで今日もいってきますた~オデンの旅修羅場編
さーて今日もネコシャウトの時間だw


いつものメンバーはお約束ですし(。・ω・。)
@2名募集ですし
時間早いから余裕ですし

さくっと揃ったよー!

戦、モ、モ、狩、召、詩←ネコ

毎度おなじみハザルムいきまぁす^^
イベントみまーす^^
お約束の1人御守変えてきてない・・・うん、確認しない私が悪いね(´・ω・`)
何度かに1回はあるねコレw
戻ってきてもらって、無事突入!
絶対防御は神で、ソウルメヌメヌで攻撃うp
前衛の削りが頑張って。しゅーりょー!


ちょっとずつ台詞変わってきたよぉ~~~

・・・そういえばサルLSメンがオデン終わらせた~!って言ってた。
他メンバーにどうなの?とか聞かれて
「後でむなしさは残る」
名言ダヨネw
イベント見るために頑張るだけだもんねw
イベントの為にやるけど!


オデン終了報告が0時過ぎたので、残念受けれなかった(´・ω・`)
ま・・・しょうがないw
と言う事で御札だけ取りに行ってきました~ん!


忍ネコとトレパンりぐたんでポツポツ狩ってたら、どっかで見た彦左衛門が歩いてる!
彦~可愛いよ彦(´∀`)
あーくさんと、のりっこさん2人だったんで、お約束として4人狩りにしましたよ~
考えは同じダネw

全員分揃ったんで、帰りに何となく放たれた

りぐたん「ついでに船長暗殺でもいく?」
いきますとも!

忍、か、赤/白、赤/忍←ネコ


久しぶりすぎて覚えてないけど!やり方忘れたけど!
インプ2をサイレス釣り---->ネコ
パウダーブーツで船長不意打ち---->りぐたん
タゲ切れたらサルにディア---->ネコ
もし船長きたらネコマラソン


ディア入れれませんでした!!!!
すいません釣り場所違いました(´・ω・`)

と言う事で船長マラソン
サルフルボッコで【はい、お願いします】

サルボッコにした後にボス船長暗殺!
ここで輝くからくり士!
いや・・・彦左衛門(。・ω・。)

フラッシュ入れるわ、ケアル5するわ、リジェネ回すわ・・・すげーよ彦!
後はあれだな。
ブラインは諦めろ、無理だから(´・ω・`)


ネコ失敗の為に箱が1つ減っちゃった・・・ごめんよーみんな!

獣人ミスリル貨
獣人白銀貨
手裏剣

あとドキドキの???物!
wktkで鑑定したら!
なんと驚きの!!!


エンジェルストーン


f0217349_2461323.jpg
<今日の彦左衛門>
[PR]
by marineblue-cat | 2010-04-15 02:49 | FF11

りんりんリンバスw

今日は無事にログインできるかと、毎日心配な白門在住の海ネコですw


今日はリンバスでしたよー!
やっぱり鯖統合されたせいか、たまたまか分かりませんが・・・入れる所が少なかったようです(´・ω・`)
これからどうなるんだろう?


とりあえず問題なくさっくり終了。
ぃぁ~毎度ながら問題ないね(*´Д`*)


そしてネコのメインイベント!
ラストミッションです!もう戦闘計画めっさ立ててましたw
ジョブも色々考えてました・・・めっちゃ脳内ですが・・・

やっぱりネタバレ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-29 02:35 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな