海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:サルベージ ( 35 ) タグの人気記事

一旦終了

長いこと続けてたサルですが、一旦終了となりました。
人数減りつつも4名でやってましたが、なくなると寂しいな~
段々と参加コンテンツが減ってるので、自由時間増えましたが・・・w

最後に記念撮影(*´Д`*)
f0217349_15523153.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-23 15:52 | FF11

緑のネコはただのカエルだったw

カエルの歌が・・・聞こえてきたら下僕になってたw
技が2連続でくるとか・・・オースピスの存在って何ですか?(´・ω・`)
欲しいものは出ずw 
センサー優秀すぎる!!
f0217349_21464525.jpg

夜になってラヴですぉ!
トルクでるかなー?ってやったら2戦して2戦とも出た。
ポイント負けでネコはまたいつか・・・。
f0217349_21465651.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-25 21:51 | FF11

できたーーー!

念願の薄頭ができたぞー!
f0217349_1361959.jpg

頭もうカビてるかも知らんw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-03-03 13:08 | FF11

エクレア増えすぎw

りぐたんが薄を!!と毎度言うので、おなじみのサル行って来ましたw

さふぁりさんが暇とかテルしてきたので、タダ働きでいいならサル行くけ?とかで拉致(´∀`)
フリー品もかなりあるので、欲しいなら持って帰って貰う方向でw


今回はパゴです!
相変わらずSS忘れた訳ですけどね(´・ω・`)

モ、モ、シ、白
火力ばっちり、ネコ必死PT出来上がりました!
毎度、道中の箱の薬が頼りですw


ボスも無事に撃破!
りぐたんも脚が出来たようです。
無事終了~
さふぁりさんも面白かったとか言ってたので、また拉致る事でしょうw



そのまま懐かしいウングル取り行ってきたぉ!
のりこさんがウングル持ってないのはビックリだった訳で・・・。
さーいくぞ!
抽選入るといいなぁ(*´Д`*)


めちめちワイバン狩って、骨で魔法ウマー!(予定)
沸き時間ながー!
そして骨が魔法出さない件について・・・


そんなこんなで、ワイバン抽選入った! ・・・かもしれない。

次沸きを待ってみよう~!
雑談しながら、待ってるとPOPしたぁぁぁ!!!


オースピス切れたから寄っていったら、麻痺くらいますた(´・ω・`)
今は雑魚のくせに、麻痺の深度半端ねえなwwww
あっ麻痺の深度深いので、気をつけてくださいw
f0217349_13172890.jpg

撃破~~!
お疲れ様!


そのままジュノ戻って、おらのロキカフタン・・・とか思い出したので、アビセアへw
つるる+桜探しの旅へ出かけました。
ロキカフタンもってないのは私だけなんです(*T-T)

つるる探す→居ない→桜探す→居ない→つるる(ry

はい終了w


それだけでは何なので、イヴに挑戦。
出たら、手はりぐたん、足はネコとのりこさん勝負!
いざっ!!!
f0217349_13165779.jpg

ネコの勝ち~w
鉢巻の数が半端なくなってきました・・・これ預けさせて欲しいんですが(´・ω・`)


そして軽くカラマリやって帰ったとさw
踊り子アクセ+なんかよく分からん頭出たので、のりこさんに持って帰ってもらった。
次は私のアクセ取るんだー!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-18 13:23 | FF11

アビセア活動開始

空がアビセアレベル上げになり、真剣にアビセア活動になりました。
そしてアビセアン終了で、アビセア活動にw
アビセア三昧(*´Д`*)

今日は初の活動日。
まずはミザレオでアムルックから!
小片貰ったら詩人打ち直すんだー・・・
f0217349_223733.jpg

ネコは黒で弱点係!
弱点係久しぶりなんで、何か怖い><

敵のWSが頻繁になると困るので、詠唱長い魔法から撃つよっ!
ゴゴゴゴゴ・・・・
おらの古代が火を噴くぜぃ!

忍の遁術が火を噴きました(´;ω;`)
おらの古代かえせw

そしてふと思い出すと、アートマつけて、支援つけるの忘れたとかw
たまにやるよね?


時間系NMが何気に張りにくいんだが・・・あれどうにかならんかなw
人おおすぎw


そして、相変わらず3人で銀海サル紀行いってきますた。
慣れてくると結構楽にボスまでいけます・・・が!出ない訳だよ・・・。
そんな日々も今日で終わりさっw
f0217349_2295852.jpg

まぁ私のじゃないですけど・・・
次は私のが出るはずなんだー^^
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-08 02:30 | FF11

そしてサル

またもや、りぐたんが装備ほぴぃとか言い出したので、サルいってきましたw
みるけが行方不明なので、今回は3人です。


銀海です。
Dekkaと亀とかやりたいとか言っております。
北西久しぶりなんだが?

順調に進み、要らない階層を飛ばし、いざ亀沸かせ・・・
そこで問題が!!
門どうするよ(´・ω・`)

とりあえず、りぐシが釣って、侠者でログアウト。
その間に門をめちめち。
りぐたん戻ったら、箱から侠者を探す。
Deneeee!
はい詰みました(*´Д`*)


@10分とか言われてますしーもう1度やっても時間足りませんしー
そんな訳で、とりあえず皆箱から薬品取って、薬品パーティして終了。


亀沸かせるいい手は無いものか(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-10 10:09 | FF11

サルに続きサルw

夜はイルイ丼のサルにお邪魔してきましたw

今回は赤魔出勤ですしおすし!
久しぶりに赤魔やると・・・マクロの位置覚えてねーーーー!
アビセア障害でリフレかけ忘れてるーーーー!
MPカツカツになってね?
しかもコンバの存在忘れてました(´・ω・`)
コンポージャーだけ覚えてるとかワロチw


道中は問題なく・・・行くはずが、まさかの失敗w
ギア前で魔法使っちゃダメだよ?ネコとのお約束だっ(゜Д゜)
色々あって今回は失敗。
残念です(´・ω・`)


そして軽くヤーネイとクタレイいってきたぉ!
忍、戦、赤、白、白
ばっちり武器対応しております。
いってみると、人が居る訳ですよw
そのまま取り合いもアレなんで、便乗させてもらう事にしましたw
さっくり終了しました・・・


人数多い戦闘もたまにはいいねw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-08 20:54 | FF11

幸先がいい・・・?

今年初めてのサルでした。
今回は4人でれっつらごーぉ!


侍×2 赤、白

白はネコですしおすしw
怪しげな雰囲気が漂っておりますですw


そんな訳で楽なバフがチョイスされました。

ウロウロとして、開放も楽に終わり・・・ボスです!
いやーボスまで行けちゃう時代になったんだぬぅw

ボスですか?
アレス頭とアレス胴・・・
今年もサルはまったり出来そうです(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-01-07 21:19 | FF11

ネコの天気予報

頭痛がすると雨が降ります・・・まじこれどうにかしてくれよ(´・ω・`)


そんな訳で、頭痛薬飲んでのサル出発です!
3人で突入とか無謀な事を考えてましたが、そこらへん歩いてた人を拉致ったおかげで5人で出発となりましたw
ありがとう!こうくさん(´∀`)

今回はネコのマッハコート狙いですぉ~
サル始めてかれこれ・・・もう実装されてないと思ってましたw

順調に進み、途中で1名事故死があったけども・・・順調でしたよ?
90になると楽ですねw


そしてメインのポロリは・・・出たよー出たよー!
マッハコートぽろり!
ひゃっはーーーーーーーーーー


いそいそと材料買って、叩き付けてきました。
後は日付変わるのを待つだけです(*´Д`*)b
嬉しいな~



しかし頭いてぇ・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-21 17:14 | FF11

巡回と海w

サルです。
相変わらず巡回スキルばっちりです(´・ω・`)

今回はメンバーのPCが調子悪く、気がつけば赤玉だしてるとか!
何度か繰り返しつつも、何とか復帰。
コンテンツ中のPC異常はドキドキするよね~分かるよ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
f0217349_11472981.jpg

たまにお約束なカエルシーン。
あれ・・・?なんか足りないぞっ?


<答え>
ネコがバグって存在を消されてました・・・orz
いつ出るかなーって思ったけど、ネコに戻るまで出ませんでしたw
f0217349_11473824.jpg





夜は海です。
今回は壷と視線の2本立てですw
そして今回はネコが詩人じゃなく、忍者Σ(゜Д゜)
エマさんが休みのため、ネコナはレベルと装備を考慮されたんでしょうw 忍で来いとのことw
普通に忍者出すのどれくらいぶり・・・


そんな訳でツボ探し行くよ!
道中の敵は皆殺し!
不味いメリポだ(´・ω・`)


壷回ってると沸いたぁぁぁ!


0ダメ行進楽しいれす・・・
打武器係離席w のりこさん早くぅぅぅぅ~~
とか思ってるうちに帰ってきたw
これで勝つる!

たたいてると、刀のダメが通ったんで、迅ぶち込む!
迅入れたら属性変わる・・・ふぅセフセフw


無事倒せました。
相変わらず武器とトリガーでしたけどw


次は視線探しですよ。
???探して、アーン殺して、を繰り返す・・・
沸いた!


ネコは雑魚係。
手下を殺す係ですにゃー
3匹ぶっ殺して、いざボスへ!


・・・トリガーでした(´・ω・`)

終了まで???探して待つ。
沸かなかったので終了~相変わらずマゾかったれすw



終わった後に、りぐたんがナイズル行こう!4人で!俺のゴリ足取りに行こうぜ
とかほざいてたので、行ってきましたw
りぐたん(シ)、のりこさん(青)、みるけ(白)、ネコ(忍)


おら挑発係?(´・ω・`)コワイォ?
そんな感じでれっつごー

85だと楽ですね。

ボス倒すと、まさかのゴリ足!!
まじかよwwww


希望者のりこさんとりぐたん。
さぁ奪い合うがいいw

400まで行かない数値の戦いでした。
りぐたんの勝利~おめでとう。


そしてもう1度いかないか?って事で、のりこさんの足を捜しにナイズルへ
ボス倒すと、ポロリとゴリ足w
おらが通った時の地獄は・・・
無事ゲットしたので、ナイズル終了~


おやすみなさい(つ∀-)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-03 12:14 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな