海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:クエスト ( 42 ) タグの人気記事

誰ですか?

ついにレベルキャップ開放きましたよ!!
意外とあっさりレベルキャップ開放しちゃったね・・・
もったいぶって見送ります~とか言うと思ってたのになw
さてインするか・・・昼間ですけど^w^
どんだけFF愛してるんだよw


そして今回のネタは。
レベルキャップ開放BFのためのアイテム集め+レベルキャップ開放のためにBFで戦闘
なにそれ面倒すぎ(´・ω・`)
どうせ皆で取り合いオンラインだろ!


まさに取り合いオンライン!

イルイ丼、くあむさん、あんさん、のりっこさん、ネコとで限界BF前に到着・・・なんてつらいw
とりあえず突っ込もうぜ!(弱体アイテムなし)

ナモ白赤詩
バランス的に標準PTですね。安定した戦いが出来そうですw
時間切れで排出(´・ω・`)

戦力いるんじゃね?
ナモ戦白詩
WSで沈みまくるアタッカー・・・前衛WSで沈んで終了(´・ω・`)

ペット万歳PTしようぜw
獣獣獣か戦
ナメクジ頑張るが沈んで、よびだすリキャ間に合わず・・・
削り遅すぎワロタwww
全員逝ったので失敗(´・ω・`)

なんだよこのBF!!!
酷すぎじゃろ!!

やっぱ弱体アイテム必要なんじゃね?
って事で取りにいくことに・・・。
中々でない・・・やっと揃った頃には何のためにやってたのか忘れるくらいの時間が・・・・。

ナモ戦白詩
弱体アイテム使って頑張る。
以上!
勝ったよーーー!!
なんて酷いんだ(´・ω・`)
終わった頃には皆疲れ果ててましたとさw

こいつと戦って・・・。奴隷乙w
f0217349_13431661.jpg

早速白門外のコリブリでレベルアップを!だが裸!
f0217349_13432857.jpg

どっかで見たカメハメ・・・げふげふw
f0217349_13433641.jpg

新しいWS覚えれるようになりました。でもどっかで見たよね八墓村
f0217349_13434534.jpg


夜にやってない人のアイテム集めとBF
モモ召召白赤
絶対防御+弱体アイテム+百烈拳+クマスタン
楽勝だったらしい・・・。
留守番してたネコとくあむさんは、負けても次いけるように弱体アイテム取りしてましたとさw
苦労をかえせ!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-12-16 13:52 | FF11

ぱぱん?(´Д`;)ヾ

最近はインしてる時もありますが、大して何かあるわけでも無いんですよ、これがw
コンテンツLSで活動してますが、事件もなく無事に終了~乙!


LSでも何してる訳じゃなく、各自好きなことやってたりw

そんな訳で、ネコはクエをこなしてましたヽ('ヮ'*)ゝ
パパンナだかババンナだか言うリコポンクエ!
クリアするとリコポンがリジェネくれるんですって~
いつかやろうと思ってたのよね!


・・・移動だるくてやってませんでした。

ついにネコも動き出す時がきた!
ハロウィンイベントでウィンに行き、知らん間に受けてしまったクエですが・・・。
何かの用事で過去にいき、続きをはじめる事にしたんですって(´Д`;)ヾ
移動に移動をかさね、イベント見てまた移動・・・これは何ですか?
f0217349_13452354.jpg

なんか話の中で、私も参加してるようなんですが?
しかも登場がコレですか?
脇役すぎつか空気すぎ(´・ω・`)
そんなクエでしたが、話としては「まあアレだ、がんばれよ」でした。
後は現代ウィンで話を聞いてクリア!
また用事のときに行ってきますw


そしてクエつながりで、VWメインクエ?やってきました。
まあ話聞くだけですけどね・・・。
ジュノバージョンやってきました。
5万Gくれるらしいんですよ!!!いかないとね!

またもや移動だるー;
移動めんどーい
クエ終了です。
相変わらずケットシーちゃんの目がでけえ・・・きめえ・・・
f0217349_13505191.jpg

こんな生活しかしてません(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-11-30 13:51 | FF11

最終絶叫計画

人生にはやらなきゃいけない時がある!
だがしかし、向かう敵が見えない時もある・・・。
それが人生(´・ω・`)

なんて事もなくw
前回留守だったぐーふーるーさんに、突撃隣の晩御飯!


ピンポーン~
ネコ<こんばんは。今夜の食事はなんですか?
f0217349_1482229.jpg

ぐーふーさん<ちょっと忙しいんでやめてくれます?
(ビシージ準備中だったようです。)
ネコ<ちょっとだけでいいんですよ?話をきいて貰えるだけで!
ぐーふーさん<ちょっとだけですよ!ちょっやめ!何すんの!

ってな具合で、晩御飯じゃなく戦闘を申し込んできましたw
まずナイトさんが突っ込む、ボスはアタッカーたちでボコる!∑(゜∀゜)
ナイトさんは雑魚のハートタゲを取って、ボスが死ぬのを見守る。
作戦はこれですヽ('ヮ'*)ゝ

いざ戦闘開始!
がりがり削って、あっと言う間に死んだ・・・弱いよ・・・・。
レベル差って偉大だねw
さっくり終わったので、お約束の記念撮影~
f0217349_147820.jpg

f0217349_1562560.jpg
f0217349_1563272.jpg

人が多いと名前が隠れちゃう(´・ω・`)
なんとかいいアングルを探しつつ、こっそり自分も入ってみたりw
うまく撮れたのをチョイスヽ(*´∀`)ノ

手前のマンドラは呼び出しペットではありません。
敵でもありません・・・たぶん・・・


またこんな楽しい戦闘やりたいな~
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-29 01:59 | FF11

泣きたい・・・

SSソフトがまた動かなかったよぅぅぅぅ(´;ω;`)

白門でシャウト聞いてると、メデューサやりに行かないか?(意訳
なんてシャウトが!
これは乗るでしょw
かなーり昔75キャップの時に行ったマムーク以来ですよ!!
フルアラで、遠い記憶を呼び戻すと、ネコは赤だかナだかで雑魚マラソンしてたな~・・・・
手下の数だけマラソンがいて・・・なつかしいのぅ(*´Д`*)
メインPTはゾンビアタックしてたなー
そんな過去はもう終わりさ!

95の今だと問題ないだろう?

シャウト乗ってみると8人・・・。
さみしいのぅ(´・ω・`)
みゅりるさんもいたよ!久しぶりだにゃー♪
ちょうど、りぐたんもインしたので、行きたいつーことで参加!


ネコは忍参加。
ごめんね。おかーさん秘撃てなくてごめんね!
なんて微塵も思いませんでした^w^
それよりも忍でPTとかの方がドキドキしますが?
何年ぶりの勢いですよ?
ネコの中では、シフと忍と踊り子はソロジョブと相場が・・・
すいません下手ですけどすいません;;;;;;


いざ向かってみると、意外なくらいさっくりと終わったとかw
隣で殴ってた暗黒さんがエンピだったとか!
雑魚のタゲ取ってるナイトさんがガルカだったとか・・・HP多すぎだろう?
そんなこんなで楽しく討伐できました!


そしてSS撮りまくり~~~記念撮影たのしいですぅ^^
来週もシャウトあるらしいので、乗れたら行ってみようとおもいます。
来週はマムークらすぃ
75時代の恨み晴らしてくるぜぃ!!!
シャウト乗れたらな(´・ω・`)


そして現在。
SSばしばし撮ったんですよ!
シャッター音もしてたし。
ばっちりじゃね?って思ったんですよ・・・・
ないんですよ!!SSが見当たらないんですよ!!!
もう泣きたい・・・まじ泣きたい・・・・。

大事なときはXPのPCでインしようかな~
Win7とSSのソフト相性悪すぎ(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-08 20:52 | FF11

息が合う?

ネコとLSメンバー2人がロットすると酷いことになる・・・。
最低を争うメンバーだとか洒落にならんなw


今過去ウィンで即身やってるらしいんですよ!
そんな訳でサンドを捨て、ウィンに移籍。
移籍初めてなんで、どきどき・・・。


たまたま休みでインしてた、のりこさんも移籍させて2人でいってきました!
モ/戦 白/赤

白のサポは別に何でもいいかなーみたいなw
リフレあると便利かも知らん?と思ってサポ赤にした程度・・・。


OPS受けて、テレポで飛び~城に入って雑魚から大事取り。
最奥いってBF
簡単なお仕事です(゜Д゜)


敵はボス+雑魚3
モンクがひたすらボスを殴り、白が回復などをする。
雑魚は見えてないと思って放置w
モンクが殴る簡単なお仕事です(´∀`)

何となく開ける人を選出した結果・・・。
数字一緒とかすごくね?w
f0217349_13265942.jpg

もっと凄いのが900台を出す2人だと思うw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-12 13:29 | FF11

クエとかクエとか

最近やっとこさ思い出したアビセアクエ頑張ってます。
迅速ほぴぃ~以外手を出した記憶がないので、まずはラテから始めてます(´・ω・`)


白門でシャウトを聞きつつ、ヤナギの釣竿をいっぱい買い込む。(アイテム1つあける)
ラテに飛ぶ。
1番でおばあちゃんからクエを受け、7番へ。
クエを消化して、4番へ。
竿クエ受けて6番へ。(折れた竿は捨てる)
竿渡して1番に戻り、おばあちゃんに報告して終了。
外に出る。

・・・をひたすら繰り返し少しずつ評価うp
結構だるいw

評価あがったので、薬クエ、竿クエ、爆弾クエ、水質調査を繰り返し・・・
ルガルー殺ってこい!までに(*'-')


なついなルガルー・・・
ソロで行こうかとおもったけども、ひるむと面倒だなーって事で、りぐたんとのりこさん召喚。
のりこさんがごそごそしてる間に倒せちゃったw
何とかクルリラクエ終了!

またボツボツ残りのクエをやることにしよう(´・ω・`)


そのまま3人で、ミザレオで、私の取ってないジェイド取りに~
のりこさんも持ってなかったんで、2人お得w
りぐたん奴隷w
さっくり取れて無事終了。


クエの旅はまだまだ続く・・・長いぉ(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-15 20:46 | FF11

世界クエ

そういえば最近裏に行ってるんですが・・・シフ手が出ません(´・ω・`)
他のAFは一杯出てるのになぁw


前回ボロボロで負けて帰った世界クエ。
実はカムラさんリポーズで寝るらしいですよ・・・。
全部ガチってた私達って(´;ω;`)


そんな訳でいってきました!リベンジ世界クエ!
りぐたん、ネコの2人PT、負けたらのりこさん拉致計画済みw

りぐ忍/戦  ネコ白/黒

りぐたんが突っ込む。
印リポーズでカムラ寝る。
別に突っ込まなくても、ギリギリ届く範囲からなら、感知されず問題ないです(*'-')
ちびっこ殴って終了。
カムラさんとキャッキャうふふ。で終了。


やだ・・・なにこれ・・・こわい・・・
寝ないと思い込んでた私達って一体・・・。
そんな訳でクリアできましたw

クリアするまでが楽しいので、報酬は多分放置になるでしょうw
課金クエも頭しか取らなかったな~まぁいいか(´∀`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-13 12:05 | FF11

世界に在りて君は何を想うのか?

懐かしいですよね~!
私はクエクリアしてないんですけどw

そんな訳で、思い出したように行ってきました・・・。
レベル90なら余裕だろ?
まさか負けるって事はないだろ?
忍と白でいってきました!
f0217349_10152616.jpg
f0217349_10153653.jpg
f0217349_10154253.jpg
f0217349_10154999.jpg

いやん~久しぶりぃぃ(*´Д`*)ノシ

いつぞやに殺った?
カムラナートとエルドナーシュ!
・・・またお前か(´・ω・`)

軽くぶちのめしてやんぜw

wikiをみると、エルドからやるのがいいとか・・・ほうぅ~
エルドいっきまぁす~
通常攻撃は余裕ですしおすしw
ガが半端なく痛いぃぃぃ!!!
いやいや無いわw
スタン2枚くらい欲しいですね・・・

まさかの敗退w


よぉしもう1度!

ガとか連続酷すぎワロタw
敗退w


これはジョブがいかんのじゃね?
忍/踊 赤/白

今度はエルドを赤がマラソン。
その間にカムラを殺す。
なんかちょっといい感じ・・・っぽく見えたのは気のせいでしたw
ガ連発で終了・・・。

中々きつかった(´・ω・`)
次回は人に手伝って貰う方向でw


結局エルドの魔法をいかに喰らわないかが大事なBFだったようですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-21 10:27 | FF11

メリー・・・・げふげふ

クリスマスですよね!
ケーキ何ソレ・・・?
大人になるとクリスマスとか関係ないんだよ!!


(´;ω;`)


そんな訳で、Raja Rani Irathamいってきました!
Rajaはすげーしんどかったです・・・w
白でいったものの、ケアル必死で状態異常治せない時がチラホラ(´・ω・`)
いやまじケアルシャワーしてました。
薬使わなくてもいけるだろうけど、死者が結構でました。
こえーよ。


Raniは薬品パワーで押し切る感じですね~
50%くらいになったら、盾を1にして、魅了待ち。
魅了されたら、召喚と薬品で押し切る!
・・・予定があと1ミリ程で薬品切れ!
しかも魅了w
マラソンに切り替えて、薬品2本目投入!
倒したよぉぉぉ
なんて酷いんだよ!


ずっとシャウトなかったIratham!
また主催かなーとか思いつつ、さふぁりさんに連れていけーって言ってたらシャウトが!
即テルしましたw
ラニの後のイラタムは弱いね(´・ω・`)
無事終了ですしおすし。


クエもこなしてきました!審判のジェイドも貰ってきますた!
後は神竜に対面するだけです。
ふぅ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-12-26 10:19 | FF11

えーっと・・・

おらのPCちゃん・・・元気ですか?
そろそろ帰ってくる頃かな~って思ったら、電話あってまだ帰って来れないらしい(´・ω・`)
マザーと電源飛んでたらしいわwww
つか電話今頃?
来月の中頃には戻ってくる?っぽい事言ってましたよ・・・
そんなわけで、古いPCでガクガクしながらプレイしてますがw


今日はサル・・・が休みだったので~シャウト聞いてました(`・ω・´)ゝ
最近はアビセアアートマ集めしてるので、乗っちゃったわw
今回はメインクエでやるNMさん。
黄金兜の大巨人  Briareus

剛腕のアートマをくれます(´∀`)
巨人君ですが、技がいやらしい・・・

コロッサルスラム 自身中心範囲ダメージ。呪いもサービスしちゃう♪
呪い中はHP回復無効、呪い治療不可。呪い効果時間約30~60秒。
HPごっそり減ります。(ネコはクルオ使って、つけれるモノ全部つけていきましたが、HP赤くなりましたw
つけてないと死ぬかもね~

それ意外はまぁ何とかなるレベル!
おかげさまで、クエ2つ目クリア~アートマもゲットです~



夜にインしようとしたら、入れない^^^^^
しかもパスワード違うとか言われてますけど?
何度確認しても、IDかパスワード違いとか・・・なんでだ・・・
公式にいったら、メンテ延びてるとかw

IDもパスも関係ないんじゃん!!!
こっちが悪いみたいに言うんじゃねーーーーー!!!


そんな訳で、ログインは諦めて、ネット徘徊です。
テレビみたり、ネコの毛といてたり、テレビみてたり・・・
さて、時間か。
どっちにしても今日の海は無理だな~


バージョンアップながっw
しかもおそっ!
バージョンアップ終わったら日付変わってました(*´Д`*)
無事バージョンアップ確認したんで、寝るとしますかw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-01 00:13 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな