海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:アビセア ( 125 ) タグの人気記事

SS撮ったか?が合言葉?

最近ブログ書いてないので、何かやるとSSとったー?とか言われる今日この頃です(´・ω・`)
そんな期待されてるとは知りませんでした!
まあ見てる人が知り合いだらけな気がしないでもないんですが・・・。
たまには知らない人からテルとか、ファンなんですぅ~とか、ないかなー♪
だからと言って、倉庫からテルとかしないように(´д`)


そんな事は置いといてw
クリスマスでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ネコは寝てました。
ええ寝てました!!!くたばってました!!!
風邪ひいてな・・・orz

熱が37-39をいったりきたり、咳と関節の痛みとその他諸々で死んでました。
今年はチキン丸ごと食べたいなーとか思ってたんですよ。
ケーキはイチゴだよね~みたいな夢持ったりしてね・・・。
予約してなくてホント良かった(´・ω・`)
連休のおかげで病院も行けなかったから、しんどかったわー。
月曜日にいそいそと病院いって、検査しまくって、風邪でした^w^
点滴打って、楽になりました。
現代医療に感謝した日でした!


感謝した日はアビセア活動の日だったんだよね(*´Д`*)
本来なら休むべきだろうけど、ずっと寝てたし少しくらいいいよね?
点滴入れて楽になったし、たまにはいいよn
f0217349_20425657.jpg

久しぶりに見ました。
全員サポ忍で蝉張って頑張る。
簡単ですね~。
ネコは歌ってる間にぶっ殺されたりしましたけど・・・。
頭ぼーっとしながらやってたので、何やってたかが不明なんですけどw
ちゃんと指示できたんでしょうか?(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-12-27 20:44 | FF11

何してたかと言うと

日曜日はリンバス!
楽しいリンバスですぉ(´∀`)
黒魔でいくので、精霊を撃つ!タゲ取ろうが打ち続ける!!!
これですw
さっくり終了・・・。
そのままVWへ~
全員同じ位置から進めるように、休んだ人がやってない所をチョイス。
次回はどこかなー?


月曜日はアビセア活動の日、死ぬほどセドナやってきましたw
ライバルがいなかったので、下位を釣り、タコをやり・・・を繰り返し、何戦やったかな?
あんな時は滅多にないんで嬉しかったですw


そんな感じで、あまり活躍もなく、地味に1人楽しんでましたよ(´∀`)
さて次は何の日かな?
[PR]
by marineblue-cat | 2011-11-02 12:48 | FF11

毎度おなじみ

アビセアLSはソベクさんでした(´∀`)
最近なんか、LSでソベク率が高いですw
エンピ素材人気過ぎでしょう?


リンバスの方は、VW回ってます!
1章は終わったので、2章に入ってますが・・・
訳分からん(´・ω・`)
ジラルートとかジュノルートとか何言ってるの?
今回はジラルート
クフと流砂
ジュノルートでバタ、ロラン、ソロムグ現代バージョンやってきますた~!

SSは撮れてませんでした・・・。
ソフト動いてなかったよ?どうしたらいい?(´;ω;`)

ネコは白魔出勤な訳ですが、今回のルートは仕事が無く、暇と眠気と戦う日でしたw
ナイト硬いね!
イージスとオハンて素敵だね!
って言う・・・。


ヘイストとたまにケアル、ヘイストとたまに(ry 
そんなんでクリアとか美味しすぎるwww
アタッカーとか盾はお疲れ様です(*´Д`*)


wikiみて勉強してるんですけど、白魔法弱点でケアルって書いてるんですが・・・
これまじっすか?
レジは無さそうだがw

献身のアートマ霊子をLV10にしてみました。
おら以外にリフレ・・・泣けるわw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-17 17:05 | FF11

久しぶりに

覇者エリア全部回ってVNMやってきました・・・。
ライバル多すぎてダメw
色変わらないし(´・ω・`)

おらが変色作れなかったので、りぐたん、Jさん、のりこさんに沸かせてもらう事に!
色変わらないから終了ですけどね^^


思い出したので、サボテン2種。
型紙の方は半分まで弱点探りつつ、半分になったら赤突いてぶっころーす!
くじゃてんだーさんはチマチマやる。
弱点3種出して、Jさんのアートマ取りと、ネコの片手棍狙い!
ちまちまーちまちまーとやって終了。
相変わらずだるい奴だよね~
片手棍は出ず。
アートマは無事出てよかった。
これでアルテパのアートマコンプかな?
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-15 02:00 | FF11

やべーわ・・・

よし今週はアビセアVNM強化月間にするぞ!
と強制的に言い放ったネコです。こんばんは(*´Д`*)
メンバー3人ですがw

変色を色付けするのに苦戦してます・・・。
ライバルも多くて必死ですしねw
運がよければ、今月中には卒業できるかも知れません。
色がつかないから時間かかりそうで怖いんだがw
絆ブレイクコンテンツを早く卒業させてあげたい!!
がんばるぉ(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-12 21:45 | FF11

角つの・・・角?

今回アビセア活動は、ネコ希望のアパデマクさんです。
箱から狙う+シシューポス狙う感じで、ひゃっほいですよ!

アビセアLSでやると、人数多いだけに楽ですね~
95になって、みんな強いので余計に思います。


破片もシシュが出してくれたりとか、中々順調でしたぉw
破片さえ集めたら後は余裕です!
ぶっちゃけ破片が大変なだけだしな^w^

がりがりやって、角もげっと~嬉しいなぁ
あっ!@60個です^^
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-11 13:46 | FF11

おぅこわいこわい

りぐたんと2人で、ウルガランに久しぶりの変色やりにいってきました。
相変わらず色は変わりません。
ライバルはむっちゃいっぱい居ました・・・もうダメポ・・・。

アビセアVNMのルートが変わったっぽいです。
初期位置が特定できない!できにくい!
なんとなく分かったけど、確定じゃないから書かないでおく(´・ω・`)
これだけは言える!まじ仕様腐ってる!
下方修正ありがとうw

結局変わらないまま、そこらへんのシシューポスとか、ししゅーぽsとかやってましたw
色もかわんないし終了。


そしてラーニングしたいとかで、ハダヨッシュいってきました。
久しぶりにみた(*´Д`*)
前に見たのはレベル80だっけな~悲惨な思い出しかないやw
f0217349_2331760.jpg

3戦中1戦全滅で、マラソンで倒す感じだったけど、基本的にはいけた!
ただとてもとてもしんどかった・・・。
おらがな!

1戦目でのりこさんラーニング!
2戦目最後のメテオで崩れて、必死に殺して終了
3戦目でりぐたんラーニング!

2人ともおめでとう~
[PR]
by marineblue-cat | 2011-09-28 02:38 | FF11

ライバルだらけ

最近また思い出したので、覇者エリアのVNMやってます。
なんて言うか・・・取り合い酷すぎワロタ・・・。

まず変色を作ります。
変色を色付けします。
色付けして沸かせます。

こう書くと楽そうだけど、まず変色が出来ない時がある!
ひたすら篭って出来ないときとか、めっさ凹みます(´・ω・`)


変色を色付けします。
最大の難関はコレw
色つかねえよ!
ライバルも色付かない訳ですから、いつまでたっても人が減らないwww


色付けして沸かせます。
色がついたらこっちのもの!と思わせて15-20分ぽp
いやいや~アビセアで時間制限あってこれは無いだろw
沸かせ合いになり、勝てるときはいいけど、負けたら悲惨(´;ω;`)


まじで仕様壊れてんじゃね?
飽きるわ~
[PR]
by marineblue-cat | 2011-09-03 15:46 | FF11

団体とはすばらしい

アビセア活動はドラグアでした。
久しぶりにみたよー!
3-4人でひたすら頑張ったアノ頃・・・ドラグア楽すぎワロタw

そんな訳で、久しぶりにドラグアいってきました。
人数多いと楽ですよねー!
トリガーNMを狩る、箱から大事を出す、上位をやる。
ひたすら繰り返してましたw


さっくさっく狩って終了。
数の暴力ステキすぎ!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-22 11:27 | FF11

ぃょぅ!久しぶり!

今回のアビセアLSは!
久しぶりのソベクさんです(*´Д`*)
りぐたんのエンピで通ってたのを思い出しました。


ググマツをセンターに入れてスイッチ・・・。
ググマツをセンターに入れてスイッチ・・・。
ネタ分かるかな?(/ω\)

ググマツを釣る時に脳内再生されてますw

ソベクも倒して無事に討伐完了~楽ですね(*´Д`*)


活動終了後にネコはクエをやってきました。
詩人からシフにジョブ変えて、釣りです!
火薬箱もってこい、湿ってたらやりなおしな?って言うアレです・・・。
釣れない上に、箱出ない、なおかつ湿ってるの三重苦ですよw
ダラダラやって何とかクリアできました!!!
だるいクエでした(´;ω;`)


釣りやる前に、カエルゾーンにNMいたんですがー
遠巻きに移動してたら、魔法飛んできました。
えー(´・ω・`)
ちょっwwww
多くねえか?多いよな?
f0217349_1234980.jpg

当然こうなります(´・ω・`)
f0217349_12343852.jpg

絵的には良かったですよ!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-09 12:36 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな