海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:アビセアン ( 11 ) タグの人気記事

最近やってたこと

ここの存在を忘れて早何週間・・・残ってるのがびっくりだわ!
催促もくるんで書いていくとしよう(´・ω・`)

最近のネコはインしてません。
とか言うと思ったか!!!!
みっちりインしとるがな(*´Д`*)b

それでもやってることは定時コンテンツと野良シャウトに乗ってるか程度ですけどね~
時代はVWですよ?
そんな訳で装備取りにいってます。出ませんけどね・・・。
f0217349_12164812.jpg
f0217349_12171493.jpg

みてこれ!!!やっとでたああああ!!!
装備ジョブが・・・・着るジョブが・・・(´・ω・`)
ナイトならAF3+2でいいしなぁ~獣もAF3+2でいいしなあ・・・・他ジョブ上げるか?
だがしかし胴のヘイストは捨てがたいのぅw


なんかりぐたんが色つきをやりたいとか言うので、VNMテレポ方面いってきました。
忍と白99になったらいけんじゃね?
f0217349_1221113.jpg


結論
無理でしたwwwww
ヘイトリセットとアムネジアで、白魔に飛んでくるわ、アムネジアで何もできないわ。
ストンスキンが一撃ではがれるわ、サポ忍だけど蝉の存在を否定される勢いだし。
色々ダメだったw
殴られると前衛も結構痛くて大変だったよ。
数の暴力でやる方がいいNMでした~
99だからって勝てる訳じゃないんだよ?ってのが良くわかった・・・。
絶対回避で魔法とかヘイトリセとか、まじふざくんなヽ(`Д´)ノ
[PR]
by marineblue-cat | 2012-02-28 12:28 | FF11

NQばっかりー

今日はアビセアン

変色を色付けから始めるよ!
中々かわらねーーー!
どうにかしろよ・・・この仕様(´・ω・`)


北国と、ロンフォで色をつけて~
ルスベンやってみたぉ


何もかも影なし・・・ドロップ悲惨(´;ω;`)
これって全体的にどうなん?


眠さ限界なので、テレポ貰ってそのまま落ち・・・ねむい・・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-14 09:49 | FF11

アビセアン活動

インしたら、リダが居ないって事で変色作りしてきました。
変色の色付けと言った方がいいのかもw

リダも来たって事で、いるべがん?いべるがん?やってきました。
85になると、カツカツで~って事もなくなるね(´・ω・`)
NQってのもあるけど、楽に勝利。

次は龍です!
f0217349_0281287.jpg

あんま苦戦らしいのは無かったです(´・ω・`)
白多めに3人にしたのになーw
無事終了。


ドロップアイテムは聞かないであげて下さい・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-31 00:29 | FF11

アビセアン

サルもマゾ系ですが、最近はアビセアンのがマゾ度が高いんじゃないかと(´・ω・`)
NQとHQが居る+ジェイド変わらない!換わりにくい!


そんな訳でアビセアンです。
変色が少なくなってきたので、変色作りとか~妖精さんにぶっとばされたりとか~
そんな感じでしたw
85だからって楽だと思えない不思議!


変色も中々出来なかったりしましたが・・・変色にほぼ時間取られた気がしますがw
終了です~

妖精さんNQのせいかドロップ渋すぎ(゜Д゜)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-17 01:23 | FF11

変色作りって結構大変よね

そんな訳で今日はアビセアン!
変色をどうにかする作業から入ります。

・・・・色変わらない。変わりにくい(´;ω;`)
繰り返すうちに色ついたらしい。

そしてネコの絶賛放置中だった、黄色ジェイドを沸かす作業だぉ!

Verthandi

一言で言うとウザイ・・・技が酷い。
治らない静寂とか、なんかとか何かとか!
もうさっぱり分かりません。
しかも強化入りすぎですw

なに青龍並の強化してんの!!おらに挑戦か!
無事に終了です。
指輪は出ませんでした・・・


こんだけ苦労してハズレとか、仕様変えたほうがいいと思うんだ(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-19 01:14 | FF11

指輪とか良くわかんない・・・

インしてボーっとシャウト聞いてたら、Eccentric Eveのシャウト!
おぉーなんか短剣使える忍募集とか!
これは勝つる(`・ω・´)
そんな訳で、乗ってみましたーん。


相手はモルボル。
HP減ると、魅了技とか使うんですって~嫌な子w
ネコ達アタッカーは、雑魚でTP貯めて、WS撃つ係です。
思いがけず即!!出たので、【全力で攻撃だ。】になりました~!
魅了がない召喚と獣が頑張ってくれました。

HP減ってくると、正直見てるだけ~の常態(´・ω・`)
ごめんね寄生で・・・とか思うくらい、召喚と獣すげーーー
そりゃ召喚募集とかになるわねw
無事に紫苑のアートマゲットです。



夜はアビセアンの日です。
PCの都合上、全画面にしてるんで、そっとカンペが見れない(´Д⊂
そしてアビセアアイテム分からない!


欲しいものサチコに書いてね~って言われて、毎度聞いてますが(*´・ω・`)
あれだよ!STRとか上がる指輪あるんだって!
INT足りてないし、それもいいな~みたいな?


いざ沸かせてみると、NQばっかり・・・指輪は?指輪はどこーーー!
いるべがん?いべるがん?(これが毎度悩むんだよ)
とかさっぱり分かりません。

アイテムドロップはイマイチで終了です・・・


終わったあとに、みるけと雑談w
ひたすら雑談してましたw


まぁそんなみるけを拉致って、アビセアのNM巡りいってきたぉ~

りぐたん+みるけ+ネコ (狩、赤/忍2)

マイキー君とウサギたんが居たんで、やってみた!
マイキー君は銀鉱だけ・・・なめてんの?

そしてウサギたん(´・ω・`)
無駄にHP多い上に、カロット回復半端ねぇ!!!
2000-3000回復とかw

バイオ3+ポイズン2いれて、精霊撃つ。
カロット回復
精霊を撃つ。
カロット(ry
精霊(ry
狩人も頑張ってたけど、カロットが悲惨なので、ターゲッターとして、マナパウダー要員として頑張ってたw
ワープの傍は楽でいいねw

そんな感じで、大分減らせたけど、やっぱ無理(´・ω・`)
ネコ死亡w

そのまま外出てもらったとさー
狩は影縫いして、遠くで人さまに絡まない場所で死んだとさw
あれだなー赤3ならいけたかな~黒でもいいだろうけど(*´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-05 03:37 | FF11

マクロつくりました。(冷やし中華風に)

赤マクロ・・・微妙に古くて使えないんで、マクロ作りました。
いまいちな部分もあるけど、まぁとりあえず支障なしかな~
問題は詩人マクロだよ!
1から作りなおしとか泣きたいれす(´Д⊂


そこはさておき、今日はアビセアン~
ガクガクする時あるんで、微妙に行くの躊躇したけど、大人数がどんだけ動けないか検証のために行ってみた!
うん、重要な役はやめてネ?
みたいな感じですた。

裏とか無理だろうなー・・・orz


活動としては、変色作り→2段階→でっかいカニ(NQ)→終了みたいな感じw
ベノムシャワー半端ねぇな!
ストンスキンが一瞬で切れるとか(´・ω・`)
色々後衛泣かせですね~。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-22 00:05 | FF11

アビセアン

色変え編です。
変色もってる人が少ないので、ネコのメイジャン用を出す事に・・・
まぁあとはみる毛とか、りぐたんの変色に任せようw


そんな訳で、ネコの色付けだよー!
現代雪国2箇所と、過去雪国へ・・・
現代は討伐された@で、何もいない(´;ω;`)
過去いって探すぉ!
過去だと絡まれるから怖いよっ!


まぁそれは置いておくとしてー。
沸かせます、倒します。沸かせます、倒します。
色かわらねーーーーーー!!!
現代バタリアまで進出して、かわらねーーーーー!
そのまま過去バタ2匹目にして、やっと色が変わると(´・ω・`)
どんだけだよw
今日は色変えだけで終わってしまいましたとさw


終わったその足で、メイジャン羊編いくよっ
今日はみる毛とのりこさんがラスト@1匹
ネコはまだまだ(´・ω・`)

そして今日はケアル係、ばっつさんも参加。

忍/戦×3 詩/白1、暗/白1

まずはラテから。
クアールぽい何かが見えますが?^^
不思議アイテム落としましたよ?
皆ロットしない不思議!・・・りぐたんゲットw おめでとう?(*´・ω・`)
倒して、次だ!


羊みつけーーー!
なんか一気に蝉はがれて、クリティカル喰らったネコが居るとか居ないとか・・・で撲殺終了。
ここで、みる毛が白魔に変身。
のりこさんと、ネコの戦い+ばっつさんのWSが光る!てな状態にして次へ

デムはしっかり羊沸き。
結構いい感じ(*´Д`*)
今日は白魔がいるので、ダメージ喰らっても平気w
蝉壱と弐を張り変えてる時にダメ喰らったネコが居ましたが^^
討伐終了。


最後にメアです!
羊沸き!!なんてステキ(*´Д`*)
そんな訳で、やっぱり喰らうネコがいましたが・・・まぁ気にしない方向でw
無事終了~。


ふぅ@3匹かぁ・・・
まぁ作れるのはここまでなのですがw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-08 01:11 | FF11

あびせあーな(´∀`)

そんな訳でアビセアンです。
ブログのコメント見て無かったから、あんさんの伝言知らなかったとか!
最近は帰宅ギリギリだからぬ・・・
きっと誰かみてるから大丈夫だよ!知らないけどきっとそう・・・


そして今日は~!
こんなのとか
f0217349_084828.jpg

こんなのとか
f0217349_091794.jpg
f0217349_092751.jpg

やってきたよ(*´∇`)
龍はあれは・・・NQでも難しいね~
アタッカーがバッタバッタ死亡。南無(´・ω・`)
ナ+青白いっぱい+赤詩少々とかいたらいいかも?
近接アタッカーバタバタ死んでた・・・
狩人も良かったらしいよ?
死なないばっつさんが言ってたよ!
まだまだ勉強しないと難しい敵がいっぱい~
ドロップが魔人の角だけとか、苦労したのになぁ(´;ω;`)



☆オマケ☆
f0217349_09363.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-25 00:08 | FF11

衝撃の事実!

裏かと思ったら、アビセアンでした・・・最近さっぱり分からないわ(´;ω;`)
そんな訳で、アビセアン参加してきたよ!


ネコは赤/暗で、スタンをする係に任命されたよー
わースタンマクロないわ^^
まぁなんとかする方向で!
ディアガの話で、ネコ衝撃の事実が発覚・・・・いやー今まで知らなかったよ(*´Д`*)
f0217349_1312082.jpg

ディアガは赤デフォですって・・・



色変えしたりとかでウロウロする事に~
そしてメインイベント?のでっかいスライムいってくるま!


盾PTで、イレースいるので、サポは白に変更。
でっかいスライムの子供抜く係も追加されたよ?


いざやってみると「影がある!!」HQらしいですよ?
子供抜く係と、状態異常治すのは両立できないと分かりましたw
子供産む時にへヴィとか・・・
範囲広いとかw


抜きは別の人がいいですね(´・ω・`)
強化まわしてたり、何かしてると、もうだめ!

スロウ&バインド治すのに、魔法ギリギリの距離だとへヴィ+ノックバックくるので、無理だったよ;
方法としては、壁を背にしてたらいいかもぬー・・・とか思ったけど、そんな位置で居られないよねーw
やっぱり抜きの人が欲しいかも?


スロウが強スロウなので、イレースリキャとにらめっこですとか・・・
バインドとスロウが連続でくると、イレースでバインドが治せるとか!
違うのよ!スロウ消したいのよ!

撃破しました(´∀`)
イルイ丼が死んだり、黒が死んだりしてましたけどw


思いがけず沸いて倒された人をパチリ。
距離近くなったら、座ると死亡フラグですよ?の例ですw
f0217349_1315689.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-07-11 01:30 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな