海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:その他 ( 95 ) タグの人気記事

アビセアのアビセアン?

アビセアに行き、三日月型の無色のジェイド貰って、アビセアンの用に色変えです。
りぐたんと2人で行ってみたよ!

無色を変色に変える作業から。
コンシュで、必死に色変えするが、運の悪さは天下一品のネコだしなー・・・かわらん!
それでも頑張ってたら、3-4匹目くらいで変わったよ(´∀` )
りぐたんの無色もがんばってたけど、ネコ以上にかわらねーーーw
道中で見かけた、野良ガルーダやってみた。
よわーいよわーい・・・何故か魔法が蝉貫通とか・・・へぇー・・・
りぐたんだけ癒しの青色ジェイド貰ってたよ!
悔しいので、ネコも欲しいと駄々こねて、やってみたけど出なかったw
やはり私の運はそんなもんだな。



2人変わったので、いざNM探し!
ラテで座ってみたものの・・・何も居ないとか・・・
みんなやってるんだね~
しょうがない帰るかw

フラリとNMみて、居なかったので、野良カー君やって帰ることに。
光曜日ですけどね(*´・ω・`)
思いっきりやばい気がしないでも無いけど、来たからにはやって帰ります!
あぁうん。
普通に勝っちゃった・・・運よくシアリングライトが無く、自己回復技だったので助かった・・・
はい終了(`・ω・´)


ジュノ行って、魔法安くなってたから、白魔法かってみたよ?(プロVはスルーしたけど!高いから)
赤魔の魔法もバ系放置してたのを揃えてみたよ!
忍の術も買ってみたし!
黒魔法高くて買えませんでした・・・orz
そんな感じで、今更な魔法が少しずつ揃っていくようです(*´Д`*)ノシ
バサンダとか無かったなんて知らなかったよ・・・
バサンダラとかで生きていけてたんだねw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-02 03:45 | FF11

カンパニエ日和

ログインして、シャウト聞いてたら、乗ってみようかな?どうしようかな?とか考えてるうちに〆・・・
うん。迷うとこうなるね(´・ω・`)


そんなわけで、狩人上げしようかな?とか思ったけども、過去の階級下げたままだったよ!!
いつかやろう、そのうちやろう。
そんなことを思ったてたら、@11日ですって(*´Д`*)
そろそろ気合入れてやらないと、階級あげるの大変になっちゃうよぉ~


・・・というより、なんで過去にしょっちゅう階級聞きにいかないとダメなんだ?
階級下げられるのもモニョっとする(´ー`)


言ったところで、下がってしまうのは阻止しないとダメだよねー・・・
って事で行ってきました!カンパニエの旅。
ジョブ何しようかなぁ~と思ったんですが、やっぱ稼ぎやすいジョブがイイヨネ。

ナイトですね・・・そうですねw
赤と忍だと結構だるい。
その分ナイトはいい!!!
何が良いって、被ダメを回復ポイントつく、タゲ取りやすい、サポ踊だと死なない!死ににくい!
正しくは、しぶとい(*´・ω・`)
これだよねー


ナイトでカンパニエ回ってると、2000オーバーの経験値くれるので、戦績も美味しいですw
問題は、今のPCだと人集まると動けなくなるって事ですねw
今のところ死なずに済んでますけど・・・
ちょろちょろ移動しつつ頑張ったところ、現状維持までいきました~!
あともうちょっと(´∀`)


狩人上げが遠くなったーーーーorz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-27 02:17 | FF11

久しぶりの低レベルあげ

28とか中途半端なレベル放置してた狩人・・・ミミズ飽きたんだっけかな(´・ω・`)
そんな訳で、久しぶりに上げてみました!


りぐたんの侍にシンクして、過去のミミズ狩りです。
侍も弓使えるしね!
2人でピシピシやってると眠く・・・
粽食べてたんだけど、あたらねーーーー!
大人しく寿司食べるべきでしたw

指輪使って1匹300貰ってウハウハ(*´Д`*)
レベル1こ上がったんで終了~
また狩人上げするかなーw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-26 01:06 | FF11

働き者ですよ?

残業して帰ったら、リンバス余裕で間に合いませんでしたとかw
しょうがないので、撮ってたビデオみて寝た・・・
夜遅いと何も出来ないね~(´・ω・`)


あっ!晩御飯はマクドになりました!
結構並んでたんで、レジのお姉さんがイライラしてるのが怖かったですw
持ち帰りで注文した後に
店員「お時間3分少々頂いていいですか?」
ネコ「大丈夫ですよ~」

店員さん飲み物先に作って置いとく。
持って帰ると、飲み物の氷がありませんでした・・・
忘れないように先に作るんだろうけどさーちょっと考えて欲しいなぁ(´Д⊂
とか思ったネコでしたw

明日はログインできるかなー?
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-23 07:42 | その他

またーり(`・ω・´)ゝ

古いPC出してきて、日々バージョンアップ・・・・
さすがに今のPCみたいに、何かをやりながらとかだと、動作おせぇぇ!!
そんな生活で身も心も疲れました。


大半のバージョンアップは終わったんで、普通のPCと同じくらいの新鮮さですぉ?
動作が遅いだけで!
そして何気なく気付いた事がw
このPC無駄に顔文字の数がすげぇ・・・今のPCはそんなに入れてないからな・・・・
ちょっとワロタw


何もする事ないんで、テレビとお友達になってました。


飽きたんで、FFインしてみたんですよ。
マクロがね・・・マクロが古いんです・・・
しかも、ジョブによっては、全くもってマクロがない!!
マクロはマメにサーバー残しておいた方がいいですよ・・・まじで(´・ω・`)
可哀想なマクロを見た瞬間、落ちましたw


まだモグハウスから一歩も出てません。
冒険はこれからだー!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-20 11:13 | その他

PCこわれたよ?

夜いきなりPCの電源がおちた。
なんか触ったかなー?程度で放置してて、朝電源ボタン押すとつかねぇ!!
おやー?
試しに電源ケーブルを引っこ抜いて、さしなおしてみる・・・
むぅ(´・ω・`)

ケーブルを違うのにしてみる。
むぅ(´・ω・`)


あぁそうですか、電源ぶっとびましたかwww
電源入らないことには何もできませんし!
バックアップ取れませんし!
しょうがないですね・・・と言う事で、ソフマップに持っていくことに。
ソフマップで買ったからぬ(´∀` )

修理に3週間ですってw
しかも修理して戻ってきたら、修理終了としますとかw
いつ帰ってくるか分かりませんとかw ワロタw


前のPC出してきて、これ書いてるわけですが・・・
一応FFもバージョンアップさせたんですよ?(POLとか、FFファイル8000超えとか2時間とか)
昔動かしていた分だから、動くだろうなーとか思って!
一応動きましたよ。
怪しい動き方で・・・。
多分(FFクライアント&PC的に)古すぎて、厳しいんでしょうね~
とりあえずコンテンツ系は無理そうです。
出来てもソロで人の居ないところですね!
何そのオフゲー(´ー`)


久しぶりに起こしたPCですから、バックグラウンドでガリガリとVerUp要員が動いてます。
ノートンとかもバージョン古い割にインストールがんばったよ!
なんか色々「バージョン古いんで、インストールシテネ」ってメッセージが順番に・・・ちょwww助けてwww
HDDガリガリしてるぉ・・・PCガクガクしてるぉ・・・FFやりたいぉ(´;ω;`)


そんなわけで、しばらく海ネコのインがやばいらしいです。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-19 01:20 | その他

ハリーポッター

ケーブルテレビでハリーポッターやってたよ。
話より映像をみる映画だと思ってます('Д')
あの技術はすげーーーー!


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー年とったのぅ(´・ω・`)
ハーマイオニー可愛かったのに・・・大人になっちゃって・・・・。


ヒポグリフが出るのだけども、FFのヒポと似てるよね~
ヒポは基本あれなのかw


今日はFFにインせずに、久しぶりに他ゲームしてました。
私がオンゲーに入る最初のゲーム。
知ってる人が少なそうだがw
ディアブロです(/ω\)


昔やってた時は氷ソーサラーでしたが、PC変えてデータ吸い込むの面倒で作りなおし。
やっぱりソーサラー作って、PC入れ替えで、また作りなおし・・・
かれこれ4回目のキャラだったりします(´・ω・`)


ディアブロのいい所は、オフライン、オンラインと遊べる事かな~
オンラインはオンライン用に、オフラインはオフライン用にキャラ作らないとダメなのが難点だけど・・・
ソフト買ってしまえば、基本使用料はないんで、永遠に無料(*´∇`)
課金アイテムとかも無いので、レアアイテムなどは気合と運で!
他の人から貰う事もできるぉ(´∀`)


まぁ今日はオフラインで遊んでましたけど(´・ω・`)
せっかくなんで、心機一転キャラ作ってみました。
違うジョブとか難しいよぅ~
また気が向いたら遊んでみよう。


早くディアブロ3でないかな(´Д`;)ヾ
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-14 09:43 | その他

ネコお疲れ

インできず。
ねむくてしょうがない・・・はずなのに疲れすぎて寝れないとか!
死亡フラグ立ってます(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-12 00:26 | その他

裏タブナジア

裏ですよ!
しかも血祭りのあの場所です・・・。
裏タブいってくるぁ(。・ω・。)


LSをつけると・・・人が・・・とても少ないです(´・ω・`)
なんとか揃ってみると12人!
困ったなぁw
と言う前にリダが居ませんよ?

しょうがないので、ばっつさんをパシらせて、時計買ってきてもらいました(*´∇`)
ほら!ネコの所持金とかアレじゃん?
その間にジョブ指定してるネコ・・・かっこいい!
さすが野良リダしてるだけあるねっ!
・・・なんて思う訳はないんだがw


PTも組みおわり、無事出発~!
なんか久しぶりでドキドキするねっw
初の人とかも居るしね。


まずはブガードで延長とり、上に上がってサポ開放。
ここまでは覚えてるんだよ・・・うん。
横でブラウザ見ながら、ばっつさん指示よろ!とか投げてるあたり、汚い!ネコ汚い!w



よく分からない仕様のままに、血祭りに上げられてきたり、死んでたりしたけど、AFでたよー
f0217349_9551037.jpg

黒胴とか、ナ胴とか、白胴とか、シ脚とか、モンクとかナイトとか、あと忘れたけど!
たしかそんな感じで、珍しい所がドロップしてたよ。
赤胴はないのか?私の胴は?(´・ω・`)


バタバタしつつ、後は大リンクの所しか残ってない感じで、時間も少なかったので、終了です。




裏も早めに終わったと言う事で、りぐたんのメイジャン+ネコのスキル上げに空いってきました。
久しぶりの光エレですw
めちめちやってると、まーくんから白胴のリジェネを試してみたいとテルきたぉ~
まーくん入りまぁす!
しばらくやってると、りぐたんのメイジャン終了。
次を受けにジュノへ~

イルイ丼とテルで話してたら、暗黒なのに鎌スキルがまっちろ・・・らしいw
そんな訳で、イルイ丼入りまぁす!


各自黙々とスキル上げしますよ?
地味に短剣スキルあがるよーでも真っ白なんだよー!
いい加減の時間になったので、終了。
またお空いくんだー・・・そのうちw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-11 09:58 | FF11

スキルうp

休みなんで、出かけようとか思ってみたけど・・・むりw
暑すぎ~~!
そんな私はインドア派です(*´・ω・`)
ヴァナの避暑地でもいきますかねw


ログインしてみると、アビセアシャウトとか、アビセアシャウトとか・・・
アビセアちゅー気分でもないんだよね~

そんな中にスキル上げシャウトが!
ミザレオの鳥でスキル上げ。
ほほぅ行ってみるかのぅ(´∀`)


忍で投擲と回避と短剣と受け流し・・・上がるかな(´・ω・`)
だが4人揃った所から、まったく人が来ない・・・
と言う事で4人で行く事にw

シ、白、召、忍←ネコ

スキル上げ出来るのかな・・・私・・・。
まず短剣二刀流でスキル上げ開始~!
そんなに高いスキル値ではないので、すぐに青字にw
片手刀に持ち替えて、投擲投げ。


タゲ100%私のものw
4人で殴るから、敵のTPたまるのが半端ない!
蝉1.2と張りかえて、投擲投げれない罠に(´;ω;`)
あぁぁぁ~~~それでも投げようと努力するネコ!
もっと努力する所があるだろうとかw
正直キツイです。
もっと正直に言えば、ソロでやっとけば良かった・・・w

まぁスキル上がった所もあるし、死んでないし良かったと言う事でw
無事終了。


よーし、倉庫整理+催涙卵作りやるかのぅ~
そろそろ無くなってきたしな!
催涙卵×33◆錬金術:28, 調理:11 (土) ボムの灰, カザムがらし, 鳥の卵, 靭皮紙
ボムの灰→競売買い カザムがらし→カザムへ 鳥の卵→サンドの船乗り場へ 靭皮紙→競売買い 土クリ→競売買い

そういやまとめるのに花いるな~って事でジュノで花買い。サンドで合成。
しゅごごご~~~
HQこないいいいいい!!!
錬金60、調理60ダメですか?(´・ω・`)
ちょろっとHQ出来て、やっと8コのたすきが・・・もういい十分ですw


白門へいって、収納家具を買い求め、自国の倉庫整理です。
新しい収納家具を設置して、要らないのを倉庫へ~倉庫も収納潤って嬉しかろうw
最近は倉庫に行く事すら無いデスガ・・・
倉庫に収納家具設置して、要らない収納を、別の収納設置してない倉庫へ。
あれ・・・誰が収納ないんだっけ(´・ω・`)
ぐるぐるポスト間動かして~なんかもういい!どうでもいいや!
なんか疲れてきたので、ログアウト。



夜はイルイ丼がアビセア主催するらしい・・・って事で便乗してきましたw
ナイトとかナイトとかナイト上げですし!
野良とかで出す勇気ないんです(´・ω・`)
ジョンHQとか出してみたよ!
今流行りの白い鎧も着れないので、ジョン役立つかもしれない?
いつか売ろうと思ってたジョンが役に立ったよw
今の値段を知りたくないんだが・・・。


今日はアビセアラテーヌ
敵は緑が可愛いカエルちゃんれす(´∀`)
なんか回避高い気がするけど・・・まぁ私は寄生みたいなもんだしw
そんな訳で狩るます!
順調に箱も育っていき、クルオも1000貰え、経験値も増え・・・
時間が出ませんよ?
1つ出て首が繋がった~とか思ったら、出ない罠(´・ω・`)
そろそろやばいーっ!


1人排出。2人排出・・・・うわーうわーやーーばーーーいーーーー
とか言ってる間にネコ排出(´;ω;`)
出たら延長出たんですってw
hehehe
延長止めてたの私かw


とりあえず、石貰いにいこう!石!
3つゲット。
さて・・・倉庫整理の続きするか・・・
収納をあっちへ~こっちへ~ってして、終了。
アイテム整理はまた次回にでも。
[PR]
by marineblue-cat | 2010-08-05 19:13 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな