海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:その他 ( 95 ) タグの人気記事

踊り子らしく!

踊り子AF取りいってきました。
ヴァナ1日に一回消化できるので、全コンプまで暇を持て余してますw
それでもあそこ行ってNM倒してこーい!とかじゃないだけ楽ですね(*´Д`*)
ひたすら放置プレイですw


踊り子団長はバレリアーノ一座に入りたかったそうですw

本編クエを消化しつつ、アイテム渡すだけの他部位も同時進行。
受け取りつつ、渡しつつ、時間待ちしつつ・・・で踊り子AFゲットです!!!


昨日のアビセアで型紙ゲットしたんで、アイテムの空きが半端なくなってきました(´・ω・`)
今は石の数よりエクレアで死にそうになってます・・・たすけて!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-29 10:47 | FF11

またもや

ペプシ新作出たよ!!
ペプシモンブラン・・・もう誰か止めてやれよ(´・ω・`)

買ったけども、ネコはモンブラン苦手なんだよね・・・
栗は好きなんだけども、加工されると一気に苦手にw
飲むのに勇気要ります。


サルは休みの人がいるんで無し。
軽く踊り子AF1やってみました。
投擲くれるらしいのですが、過去いって、ヒポを抜けた先で戦闘したら、敵はヒポでしたとかw
踊り子ソロで行ってるので、ちまちまやってました(*´Д`*)
最初のクエなので、敵は弱かったです。


無事ゲットしたので、素直に落ちておきますぉ~


夜は海です。
壷狙ってみたけど沸かなかったり、ミシュラン君からトリガー取ったり、アーンからトリガー取ったり・・・
トリガーしか出ないんですけど!!!
そんな訳でトリガー取って終了ですw
相変わらずマゾいぜ(´・ω・`)


晩御飯食べたあとで、ペプシモンブラン飲んでみたぉ。
うん不味いw
香りは甘いシナモン系?
味は何か知ってる味なんだけど、モンブランでは無いな~(´・ω・`)
甘すぎて飲めないw
モンブラン苦手ってのを引いても不味かった・・・


海終わったあとに、AF続きを~
今度は脚です。
ヤグードグルー持っていくらしい?
吟ヤグが落とす・・・と_〆(゚▽゚*)


いってきまーす!!


・・・?

(゜Д゜)??


出ないよ?
踊り子で過去サルタで、丁度とかのヤグ相手にやってると言うのに!!
結局忍者でオズいってきました(´・ω・`)


一応サポシで願いを込めて!

・・・
・・・
(´д`)<2匹目でゲット


予想外すぎて困ったw
急いで戻って、踊り子にてクエの続きを。
無事脚ゲットしました~次も頑張らないとな:
ヴァナ1日またぎの罠が酷いです(´・ω・`)


この子供が・・・
f0217349_1401529.jpg

こうなる・・・
f0217349_1403367.jpg

ママ格好いい罠(゜Д゜)
f0217349_140244.jpg

そして何故かインド人とも出会える・・・
f0217349_1404149.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-26 15:32 | FF11

意外と多いのかな

電車に乗ってると、近くに立ってた学生さん♂2人の会話

1「ネ実のさ板にあったじゃん?」 (ネコ反応。ダンボ耳装着!)
2「なんだっけ?」
1「とかちスレw」
2「あぁアイマスのあれか~」
1「2買ったんだけど、すぐ飽きちゃってさぁ」
2「うはw 俺買ってね~~買ったらマジハマって学校いかねぇw」

モンスターファームの話とかになっていったので、ダンボ耳収納(´・ω・`)
意外とネ実見てる人がいるんだなぁ~って思った瞬間でしたw
これでFFとか言ってたら喰いついたかもしれません・・・


帰りにダイエー寄ると、木曜の市とかいうやつで、人すげー;
おばちゃん籠振り回すな!
てな具合になったので、惣菜買って帰りましたとさ・・・こわいよオバチャン(´Д⊂

帰ったら体力不足でバタンキュー・・・夢の世界へれっつごー!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-22 15:40 | FF11

動物病院とか

久しぶりにリアル話をw
うちの猫たちの予防接種いってきたぉー
完全室内飼いだけど、何あるか分からないしね!

病院いくと、まずは健康診断から。
キャリーから引きずり出すと、逃げようと必死www
内弁慶すぎワロタw

我が家は多頭飼いなので、全部連れていくと大仕事・・・
また来年頑張るぁ(´・ω・`)


かわいいよ!うちの猫!(/ω\)
ただの猫バカです・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-03 13:39 | 未分類

お散歩楽しいな(´・ω・`)

サルです。
前回と同じ所で、詩人と相性最悪な場所ですw

巡回は得意なんで、毎度おなじみ巡回です・・・ちょっ・・・
ボスも無事に倒せたし、時間も余裕あったし、何も出なかった見えなかったし!
あれ?なんか目から汗が(つд・)
手間かかる上にアイテム3つ揃えて、なおかつアイテム要求される+黄金貨10枚とかなのに・・・
ドロップ悪いよね~?


はい終了です!
闇に消えたアイテム達で、何か作れた気がしてしょうがないですよw



そのままMMMにて寄生です(*´Д`*)
獣使いを上げてます~
ぼーっと喋ってるだけでレベル上がるとかw
もうこのまま上がっていかないかな~ナズナレベルまでw
終了後にログアウト


夜になってイン
何となく黒魔のスキルが白いんで、レベル81黒魔ソロいくことに。
エジワにミミズがいるんで、黒/忍で精霊れっつごー!


1匹倒す→ヒーリング→1匹倒す→ひーりんg(ry
暇です・・・
暗の武器スキル上げたいって、りぐたん参戦。

やはりヒーリングは必要なので、やっぱりまったり・・・ねむっ(つ∀-)
黒はヒール要るから暇でござる!

ボチボチやって飽きたんで終了w
[PR]
by marineblue-cat | 2010-10-02 00:14 | 未分類

ネコ働く

リンバス余裕で遅刻・・・と言うより間に合う時間じゃなかった!
働きすぎだろう?


夜も遅くなったけどインして、みるけとテルってますた(´・ω・`)
相変わらず2人の会話は飛んでますがw
チャットだけの日もいいよねー^^
LSでのりこさん、みるけ、ネコで3人で喋ってたけど、会話だけのFFも久しぶりっ♪
オンラインの醍醐味だよなーって思いながら、まったりしてた(*´Д`*)
なので今日は何も無しですw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-27 01:51 | 未分類

ネコのハイテンション!

最近ニコ動で色々みてるんですが、3垢の人すごいですよね。
薬品パワーの時もありますが、やっぱり素で凄い・・・
色々やってみよう!的な事がサラッと出来ちゃうのがイイネ(*´Д`*)

これを見てたんですよ・・・うん。
ハイテンションな気分になってきて・・・・


オフスプリング好きです(*´Д`*)



ふと見つけてすげーーーーーーってなった!



違う感動をどうぞ!
ビジュアル系バンドですが・・・なんと言うか・・・色々アレですが・・・ネコは好きですw



初めて見た感動は忘れませんよ?まったく誰が誰か知りませんけど・・・有名ですよねw


ただ、私の好きは、この曲が好きとか、人が好き的な好きなんで、語り合う事はできません・・・
ジャンルも色々なんで、何だろう?って思う今日この頃。


ハイテンションな流れでブログ書いちゃったよ!
たまにはいいよね?
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-22 15:25 | FF11

NM楽しいよたのしいよ!

今日もサルは休みでした。
しばらくはこんな感じでしょうな・・・・w


そんな訳で、シャウトしてたジェイドとNMツアーへ行ってきました。
今回のネコは80才の黒魔ですぉ~!

アビセアブンカール

長いから折込みするねっ(*'-')
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-18 00:16 | FF11

ネコ不調

空の日だったけども、ネコ不調の為休み。


次の日のサル
銀海へいったものの、まったくもって何も出ない状態。
もうすぐVerUpらしいけども、これ以上サルの衰退を見たくねぇぇぇw

サル終わったあとに、MMM連れていってもらいました。
シーフがこっそり37歳に(*'-')
まじ寄生とかw


そろそろ箱あけ係でシーフあげるか!


アレルギー出て、鼻がーーー!
ネコアレルギーなんです・・・でもネコ飼ってる不思議っw
人間思い込みでどうにかなるもんです。
体調崩すとアレルギー出ますけどね・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-07 17:20 | その他

やったよー

PC帰ってきたよー!
リンバスの日だけど行けないよ?FFすら入ってないんだもの(*^-^*)


HDDフォーマットされてたんだ(´・ω・`)
電源とマザー交換だけど、マザーの同じのが無くて、違うやつへ・・・
綺麗さっぱりと中身が消えました。

あーうん・・・困ったな(TдT)


色々入れ直してる途中、はっ!と気づくと、HDD分割してねぇぇぇ!!!
CドライブだけしかNeeee!
ここまで入れなおして、作り直すのはイヤダ・・・・
もういいCドラだけでいい!!!
前も同じ事やって、入れなおす羽目になったはず(´・ω・`)
CドライブだけのPCになりました。
色々やべーよ・・・


ネコもPCも真っ白になった状態で、疲れきったネコはFFへ。
みるけと雑談して、気分転換できた所でまたPCへ。
マクロぶっ飛んだ。
また作り直しとか泣きたい(つД`)


設定すべてやり直しとか、結構しんどいなぁ~って事で、イン出来ない日があるかもです~
あっSS全部なくなりました・・・
[PR]
by marineblue-cat | 2010-09-06 11:58 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな