海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:その他 ( 95 ) タグの人気記事

サービスしすぎ(´・ω・`)

ウカの応援頑張ってみました。
f0217349_15291365.jpgf0217349_15292383.jpg


ちょっと数多すぎじゃね・・・。

どこまで行くかやってみたら、ネコの現在最高275個w 
もっといくかしら(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-03 15:29 | FF11

堪能シタw

昼はサル、そこからアビセアで変色作って。
思い出したのでノーグで世界クエの話を聞いて、結局耳貰わず・・・何しにいったのかw
f0217349_4161899.jpg

晩御飯作るのに落ちて~食べてインして、裏行ってビシージで久しぶりの赤魔出して。
f0217349_421887.jpg

そうだ!イベントやってるんだ!!ミュモルの応援いかないと(*´Д`*)
・・・・。
・・・・。
・・・・どうみても私1人なんですが?
f0217349_4193357.jpg

2-3人程の人が集まり・・・まあ何となく観客いてヨカッタネーみたいな状態で開催とかw
可哀想すぎる(´;ω;`)
f0217349_4194637.jpg

新しい浴衣ゲットです!!
f0217349_420831.jpg

ミュモルショー景品と、ミニゲーム(ハードモードクリア)で貰える景品と、金魚すくい60ポイント景品で作成出来る新アイテム。
だるかったです・・・orz
f0217349_4201561.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-03 04:27 | FF11

疲れがとれぬ!

最近疲れが取れなくなってきた(´・ω・`)
電車の中でウトウトしてる日が増えてきた・・・。
よく電車で寝られるよな~って思ってたけど、今ならわかる!!
寝れるわ(*´Д`*)


そんな感じですが、帰ってインしてたりしますw
今のところは、これと言って急ぐ用事もないんで、まったりとNMやってます。
アビセア出て動ける自信ないわ・・・。

そろそろ何か活動しなきゃな~
よぉし!

・・・何しよう(´・ω・`)
型紙集めでもしようかな?
[PR]
by marineblue-cat | 2011-07-22 15:32 | FF11

神はいるものです!

下位NMトリガー取りのために、ソロで篭ってる事が稀によくある。
順番待ちしてると、一緒にやります?とか声かけて貰ったけど、トリガーアイテム頂いていいなら~。なんて会話しつつ、見てると。

あげる^^


相手はトレードを申し込んできた。
思考回路が止まるネコ・・・。

あげる^^

あげる^^
あげる^^



神がいたぁぁぁぁ!!

ここに神がいたよ!!!


ありがとう!本当にありがとう!!と頂きました(/ω\)
競売で小遣いになるのになぁ・・・
日々辻レイズしといて良かったですw
興奮しすぎて、くれた人の名前忘れた訳ですけどね・・・orz
ヴァナには、まだまだ神がいるようです!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-07-14 10:36 | FF11

そういえば

最近FF11 marineblueでサーチしてる人がチラホラ。
そうかーおらも人気になったのかぁ~
サーチしてみたら・・・他鯖の人で晒されてました・・・orz
こっちか!人気なのはこっちだったのか!
まあそうだよなw


海LSが円満解決となりました。
火曜日の夜が空きになったさ!
アビセア行くしか用事ないですけどw


最近はアビセアで、のりこさんのトリガー取りとNM、りぐたんのNMくらいしかやってません。
だって他に思いつかないんだもの(´;ω;`)


そんな中に新風が!
のりこさんのフレがアビセアデビュー!
時間が合わないので、中々遊べないようですが・・・合うときは何かしら拉致る予定ですw
久しぶりにwktk

何したらいいかも思いつかないんだがw


久しぶりに復活した、ネコのフレは廃ペースでエンピ作りに入ったようです。
知らぬうちに大きくなってたよ(´・ω・`)
つか成長はええよw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-06-30 10:44 | FF11

GWですね!

すっかり浮かれてブログの存在忘れてました・・・w
色々やってたと思いますよ?それなりにw



まずネコのシーフが90になり、なんとびっくり射撃スキルが2桁!
これはやばいよねー?
って事でスキル上げを考えたところ、射撃を早く撃てるのは無いものか・・・
どうも火山のNMが出すのがあるらしい!
てな具合でいってきましたー

1匹沸いて倒してドロップなし(´・ω・`)
次の抽選が2時間とか何とか・・・無理ですw
さっくり諦めましたとさ・・・
f0217349_2314892.jpg

そしてずーーっと忘れてた、ネコのロキカフタン。
これでLSメンバー3人ともロキもちになれました(*´Д`*)
私はソロ用ですけどねw
f0217349_231566.jpg

アビセアアットワでAF足取り~
赤足ほしいです(´・ω・`)
ガシガシ狩って、皆もってるシフ足とか、誰も育ててない白足とか出たとさw
いやまじ赤足はいってんの?!
帰りに居たらやってみよー!で、行ったら居ましたw
f0217349_232450.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-05-04 23:08 | FF11

思いだせん・・・

ごそごそ何かやってた気がするけど、思い出せない(´・ω・`)

アビセアはイツパパで白頭が+2になったどー!
とか
海いって壷沸いたどー!
とか
特に問題なく終わってますなw



アビセアで生きてるネコですが、サポシが出来ないので上げておけ。とか言われたんで、箱係として生きてきましたw
余裕でサポレベル到達(*´Д`*)
モリモリ上がったんで、ついでにアビセアいって大人になりましたw
なんていうか、何の為に上げてるのかも分かりませんw
装備もないんで、これ以上上げて何処か行くのは怖いです(´・ω・`)


せめて競売で何とか!
そうだ!シーフと言えば盗賊のナイフじゃないかー!


武器を眺める。
盗賊のナイフっと・・・在庫0
あれw
えぇぇぇ!!!トレハンないシフはシフじゃねえええええw


LSにて。
ネコ「なーなー盗賊のナイフ取りいこう」

競売でとか、だるいとか言われましたが、完全スルーで誘うネコw
りぐたん、のりこさん、ネコ
2人に盗賊はポストにいれとけよw
とか言ったりして・・・儲ける気満々ですしおすしw


いざ出動~~
トンベリでトリガー取るので、まずは恨みを解除っと。
1500Gとかたけーな(゜Д゜)
つか恨みたまってたよw


さぁいくぞ~やるぞ~
ってな訳でトリガー取りから・・・ぐるぐる回って、トンベリ殺して・・・出ないんだが?w
ひたすら回って出ないとか!
もうラスト1周で帰ろうか(´・ω・`)

ポロリ


きたぁぁぁぁああ!!!

やっとこさ取った1つのトリガーw
NMやってナイフゲット。
2人にポスト入れとけとか言わなきゃ良かった(´・ω・`)


ネコの盗賊ゲットですw
シーフマクロ作ってすらないですけどw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-04-27 21:25 | FF11

何しただろう・・・

もう思い出せない(´・ω・`)


思い出せるのは、コーヒーカップを猫に倒されて、コントローラーが怪しい動きをした事くらいw
次の日の仕事帰りに買いました・・・。
キーボード慣れてないんですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-02-17 21:13 | FF11

放置プレイだったよ

インしてやる事も思いつかなかったので、本の葉っぱ貯め+踊り子潜在外しにいってきました!
何処もメイジャンとかで人がいるんですけどw


ロメでコツコツと葉っぱ貯める事にしたぉ(´∀`)
何気なく5番受けたら、めんどくさーい丁度とかのポン+ゴーレムでした・・・
まぁWS撃てていいやw


・・・踊り子だとチマチマすぎて辛い(´;ω;`)
忍者でやってる事が多いので、このHPの減らなささは・・・
それでも何とか終了~
次は簡単なのにする!

大人しく1番で手前のポンやる事に~
あー楽だわ(*´Д`*)
人と取り合いっぽい感じにはなるので、どうなの感はありますけどw
飽きたので終了w


ジョブチェンジして、忍者にへーんしん!
ボヤでスキル上げするぉ(*´Д`*)
両手刀もって、ボヤエレいくぉ~~
りぐ詩もスキル上げするって事で、2人でめちめち・・・・
エレいいよいいよ(*'-')
道中で、絶賛放置プレイ中だったNMドーモ君みつけたので、やっときましたw
f0217349_1014151.jpg

レベル差補正ってすばらしいw
あとマンボも神だよねーw
f0217349_10216.jpg

てな事で、ネコでも勝てました!
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-20 10:02 | FF11

寝てた・・・

冬が近付くにつれ・・・眠いよね!
元々寝る人だけど、ぐっすり寝てインせずw


寝る子は育つって言うじゃん?
次にインしたら妖精さんが短剣作ってくれてたり・・・しないよな(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-11-12 11:07 | その他

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな