海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:その他 ( 95 ) タグの人気記事

イベントアイテム

今回のイベントで追加された、お菓子型置物・・・。
ハロウィンとは言えきもいw
キャンドルは以前のものです。
f0217349_0435723.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-22 00:44 | FF11

今更だが

久しぶりに白虎いってきたよ!
空も来る機会ないしね・・・。


そんな訳で、りぐ、ネコと忍白コンビでいってきました~
んっと・・・ただの虎になってました(´・ω・`)
暗闇、捕縛、パライズ、バインド全部入ったわ!
今だと硬くもなくって、可哀想なくらい削れたとかワロタw
印象2個でたよ!
トレハンなかったせいか、免罪が一個もなし・・・。
印象欲しかったからいいんだけどね~
f0217349_034345.jpg



イベントはじまったよ!
ってな事で今更のピッチフォーク取りいってきました。
なんか面倒でずっとやってなかったんだけど、忍でライデン撃てるようになるからなー
欲しいなぁ~
f0217349_0344151.jpg

げっつり(*´Д`*)


りぐたんと2人でやってましたが、ウィンのNPCに変身させてもらうと、ドア開けれなくて出れない不具合が!
おらはサンド所属なんで外のNPCだったんで問題なし!
りぐたんがバス所属で、店の中のNPCとか・・・。
ドアマンが必要らしいですよ^^
GM呼んだら、想定の仕様らしいwwww
イベント進まない想定って何ですか?(*^-^*)
ウィンでやる場合はサンド所属と行くといいですよ・・・。
洒落にならんでこれw
+1取るのにGM呼ぶとは思わんかった(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-19 00:46 | FF11

音がこわい・・・

ネコの中の人が抜歯・・・
ずっと親知らず放置してて、外向きに生えてたせいで、口内に当たって痛い!!
抜歯して何かあったら困るから、連休取れる日まで我慢(´・ω・`)
口開けると痛いしさーもう最悪でした。


そして抜歯行くと、麻酔のおかげで痛くない!
抜かれる感触あってきもい・・・。
ちょっと歯茎腫れてたんで、痛さは残ったけど、すっきり~~~


麻酔残ったままでうがいすると、横から垂れるんだぜ?
やだもう恥ずかしい(/ω\)
羞恥プレイもさせられ、家に帰ってボーっと・・・・。


何が言いたいのかと言うと、歯が痛い時は早めにいくべき!!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-03 20:31 | FF11

ややこちぃ

(*´Д`*)<PC新しくしたぞー!

かれこれ1ヶ月以上前に買ったPCですがw
やっとこさセットアップしました・・・。
前のやつでもFF動作問題なかったしね~
なんの為に買ったんだ?とかの突っ込みはナシでw

うぃん7になると、FFのインストールが変わるんですね(´・ω・`)
最初にHP行って、インストール用のをDLしてからの始まり。
だるー・・・

とりあえずインストールとバージョンアップ済ませたので、2台のPCでFFできるよ!
アカウント1つだけどな!


うぃん7にしたせいで、以前使ってたソフトが軒並み使えなくなったよ・・・
SSもしばらくお休みになっちゃった(´・ω・`)
そんなときだけ、珍しい事やったりしてんのよ!


さふぁりさんに教えてもらって、あたらしいSSソフト入れてみた。
が・・・これはFFだけが撮れない・・・・。
ソフトとしては使いやすいね。
いろいろやってみたけど、FFでSSを撮ろうとするとキーボードのキー認識ができないらしく、撮れない。
ちょっと面倒だけど、撮る方法はみつけたよ!

XP互換させて、使えるソフトと、使えないソフト・・・しばらく彷徨う事になりそうw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-09-26 12:53 | その他

キタァぁぁぁぁあ!

ついにレベルキャップ開放キタ!
珍しく緊急メンテwwwまたかwwwwってのも無かったっぽい。
どうしたんだ!


そんな訳で、レベルキャップ開放ですよ?
東方の秘術!

東方とか言わないで何処とか言ってもいいのよw

今回の開放アイテムは、魔人印章1こと下記のアイテムからランダム1つ、メリポ10となっております。

バルクルムの太陽砂
変色クリスタル
セイレーンの涙
オーキシュアクス
ダングルフの奇岩石
呪われたサレコウベ
ダルメルの唾液
オークの装甲板
クゥダフの背甲部品
ヤグードパテ

ここからランダムとか考えて作ってくれよと(´・ω・`)

そんな訳で、アイテム聞きにいくと、変色のクリスタルきました!
これは勝つる!
いそいそと競売で1つバラ売り落として、テレポでゴー!
トレードして出来上がり~よかったー楽なのでw

叩きつけて終わり・・・と思いきや、まだありました・・・
えぇぇ(´・ω・`)
ミニゲームっぽい感じですが、任意のタイミングでストップさせて何かが出来るらしいです。
ここは何度でもトライできるのがイイネw

意味が分からなくて1回目は失敗。
2回目にして成功とw
開放キター!


私が生み出した何か・・・。
タマゴじゃねえか!!!またかよ!!!
f0217349_2010414.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-09-20 20:10 | FF11

アマルテアよりあるまてあのが言いやすい

アマルテアを久しぶりに見てきました!
75の時はすげー必死にやった気がしたけど・・・今は楽になったのぅ(´・ω・`)
大変なのは白魔だなw
f0217349_0104618.jpg

呼び出したら、吼えてエリアの羊を呼ぶ・・・のだが、いかんせん遠くて、雑魚の到着が遅いw
近場の雄羊は比較的早いんだけどね~

ヤバイのは大咆哮!
HPmaxが1/4になってしまうので、そのあとにバニシュガくると死亡フラグw
f0217349_0135792.jpg

こうなります(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-09-17 00:15 | FF11

スキル上げたのちいよ

白門でシャウト聞いてたんですけど・・・ないですね(´・ω・`)
そんな訳で、思い出したスキル上げいってきました~


各種スキル上げしたいので、久しぶりにナイトさん出してみました。
槍とか使えたなー・・・上げてないけど!
まずは槍を買うところからw

D値は低いけど、時々複数回攻撃な槍が売ってたので、それをチョイス
在庫1個で15万。
落札できたらスキル上げに出かけよう!そうしよう!


落札しちゃった(/ω\)


買ってしまった・・・。
よしいくかっ!


ナ/踊でまったりと削る。
まったり~~~すぎてもうだめ!
削り遅くて、スキル上がるけど時間減る罠がwww
まだまだ真っ白(´・ω・`)
しばらく篭るかのう~
[PR]
by marineblue-cat | 2011-09-16 19:44 | FF11

行動的な行動なし

最近はコンテンツと裏と変色に生きてますw
まじ事件とかねえよ!


最近はヴォイドウォッチなるものに行ってます。
リンバス終わったあとに、メンバー+αでごそごそ・・・。
時間も遅いので、全部一気にとはいきませんがw
週に1回の活動で、ステップ2まで全部クリアとなりました!
ステップ4までとか遠いっすな(´・ω・`)

ネコは野良でのったりしてたんですけど、なんだろう野良とこのメンバーとの差が凄いですw
意思疎通の問題もあると思うけども、LSでやると個々の役割が出来てる感じ!
野良だと強衰弱アタッカーが殴りに行く感じ・・・。
いやまじで殴ってたw
でも、そんな野良は結構好きですw
シャウトをしてる都会にいってないので、最近はシャウトに乗る事がないですがw


裏は相変わらず2-3、たまに4人とかで出かけてます。
獣ソロで行けるらしいのですが、まだ試してすらいませんw
みんなでワイワイいくのが楽しいしね~
ダラダラやってますw


変色は相変わらず色付きになりません!
壊れてんだろ?そうなんだろう?
実はバグなんだろ!!



PS.アクセス解析みたら、ウミ猫 生け贄でサーチした人が・・・。
無事辿りつけましたか?(´・ω・`)シンパイデス
グーグル先生によると、ウミネコ 生け贄 ではないですか?とかデタヨ
どんな儀式だよwワロタw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-09-07 14:10 | FF11

テストサーバー!

なんかやってたんで、応募してみました。
まだまだ空きがあるようですw
客が金払ってデバック作業とかワロチ・・・ワロエナイ

そんな訳で、さっそくインしてみました。
モグハウスにモグが3匹並んでます。

レベルも任意で変えれます。
金も出してくれます、コイン武器も渡してくれます。
NM戦利品武器も渡してくれます。
すげーなヲィ・・・。
魔法とかも一気に覚えれます!
至れり尽くせり(*´Д`*)

忍レベルアップさせて、アビセアいってみたんですが・・・
変わんないですねー・・・
強くなった実感もなしw

せっかくなんで、獣をレベルアップさせて、新汁を試してみました。
白門でてすぐのコリブリにアタック!
敵弱すぎて検証不能(´・ω・`)
新しい汁はスラッグとスミロドン!
トラはもうおるやん?
技は現状使われるもの・・・ううーん・・・
必要かといわれたら微妙ですがw

トラの方はいいかも知れない?くらいかな~
ナズナとユリィを混ぜて割った感じなんでしょうか?
作るのに手軽な材料だと有難いんだけどね。

メインキャラだけしか使えないので、かなり不便でした・・・。
マクロも全部消えてます。
萎えたw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-31 20:39 | FF11

頑張ったわぁ~

あますず祭ですよね~!
ネコのリアルは祭に行かないので、ヴァナで楽しみますw
人ごみないしね(*´Д`*)
たのすぃ~


そんな訳で、ウカの応援して花火死ぬ程もらったり、金魚すくいしたり~
星辰儀作ったり~ミニゲームを無駄にハードモードにしてみたり~
結構遊んだ訳ですよ!
無駄にギル投入したんですよ・・・orz


ついでに風輪とか設置してみたんですが!
サンド、バスの風輪は鳴るけど、ウィンだけが鳴らない(´・ω・`)
なんでだろう?
ウィンの風輪の音聞いてませんよ?


金魚すくいに必死になったんで、せっかくだし金魚鉢でも作ってみようかな~みたいなw
そんな事を思い立ったんで作ってみました。


材料
ブロンズインゴット, ラワン材, クロウラーの石, ジーグリンデパテ, ガラス板, 金魚水セット, 金魚, 黒出目金

なんか余裕そうじゃね?
パテとガラス板とか競売で揃うよね~^^
在庫0

えええ!しょうがない作るか(´・ω・`)

ジーグリンデパテ
亜麻仁油×2 + 胡粉×2 + 亜鉛華
すべて在庫0 ちょっwww

亜麻仁油→亜麻×2
胡粉→貝殻×3
亜鉛華→亜鉛鉱×3
ここから始めます!

ガラス板
岩塩 + 胡粉 + 珪砂×6
ガリガリ削った胡粉と、敵から珪砂6個とって合成・・・だるぅぅぅい

その他材料揃えて作り終えた時には、昼過ぎが夜になってましたw
もうつくらねえ!!


虫かごも作ろうと思ったけど、材料見てアキラメタ(´・ω・`)
また気が向いたら作るかな~w
まだまだ金魚すくいするぞっ!
[PR]
by marineblue-cat | 2011-08-05 02:59 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな