海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:その他 ( 95 ) タグの人気記事

何も言うな・・・なにもw

今日は海の日です!休日ではありません。海ネコですw


毎度おなじみのマゾちっくな海活動の日です。
地図あるので動きは軽やかですよ?(*´Д`*)
だがしかし・・・道はわかりにくいw


そして今回も百烈拳使うアーンさんに会ってきました!
上質アーンのあの人デスヨ?
いやーSS撮る間もないくらいハラハラしましたw

ナ侍青黒黒シ白赤召詩←ネコ

たしかこんな構成だったような・・・違ったような・・・
多分これで!いやもうこれでいいや!(*´・ω・`)


百烈拳発動した時に侍さふぁりさんがタゲ取ってたんですが・・・死にかけてましたw
やっぱりナイトがタゲ取ってないと死にますね~
私的にはおいし・・・げふげふ
f0217349_1285067.jpg

ちょっと姿が撮れなかったので代用しますw



その後は新しいNMに会ってきましたよっ!
ミシュラン君ですw
Jailer of Fortitudeと言う、ゴラホMチップx12をトレードすると沸くとからしいです。
手下が2匹、今日は鳥とクモでした(*´Д`*)
通り名がミシュランでいけるらしいのは、姿形がよく似てると言う事らしい・・・
タイヤだか何だかのマスコットですよ!
言われて「あーー・・・・」って納得する感じですw
これも撮れなかったので、想像してみてください(´・ω・`)


色々やばい感じなNMでしたが、私のうちのリアルネコが・・・
まさかの鈴を噛む!外れない!パニック!ってなってました!
シャレにならないので、離席してたので・・・本当にやばい所は見てませんw
頭の中夜間病院とかタクシー代とか医療費とかグルグルしてました(´;ω;`)
無事外しましたけどね!飼い主血だらけですw
今は4匹のネコですが、今まで飼った猫で初めての経験・・・こんな子も居るんだチックな・・・・


まぁそれは置いといてーw
無事倒したようで、今日の活動は終了です!
知らぬ間に斧が流れ込んできてました・・・皆パスしたとか何それ(´;ω;`)


12時に終わったんで、軽くナイズルってみようか?ってやってきました。
前回が詩人6人でナイズルだったんで、今回は赤6人でナイズルです(*´∇`)
f0217349_140326.jpg

赤/忍 赤/青 赤/忍 赤/忍 赤/忍 赤/白←ネコ


なんか良く分からないジョブになってますが!赤です!皆赤!
1名シャウトで募集しました~
階層は希望があった20層

殴る、魔法、殴るとかできるジョブは強いですねーw
でも少々時間が足りないようです(´・ω・`)
あと5分・・・いや3分あればなー・・・

ボスもあと少しと言う所で排出されました・・・次回頑張ります!
フレも楽しんでくれたようですし、野良の人も喜んで頂けた(と思いたい)主催がんばりますw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-10 01:40 | FF11

ゲームしないと暇w

体調が戻った気がして、起きてゴソゴソしたら夜に熱だしました・・・何やってんだろ・・・
子供心を忘れない海ネコです。


熱も下がり、無事らしいですよ!奥さん(。・ω・。)
そろそろゲームとかしても大丈夫かな?とか、テレビずっと見っぱなしなんですが?とか
なんか子供の時もこんな感じだったなーと、しみじみ・・・


さて家にずっと篭りっぱな海ネコですが、基本的に休みの日は外に出ませんw
仕事で人と話すので、休日は喋りたくないんですwwww
お外こわい(*´・ω・`)


それは置いといてw

FFもついにレベルキャップ開放ですってね!(おそっw)
まずは80くらいからでしょうか?
サポがすでに割れる予感がしておりますよ・・・
やはり最終に向けて50くらいまで上げるべきでしょうか?(´・ω・`)
もうサポ上げとか勘弁して欲しいんですけどw
まずあれだ・・・どーすんの!メリポとか!


召喚獣増えるんですってね!
オーディンとアレキサンダーとか・・・アストラルフロウ発動時に勝手にやって帰っていくらしいですよ?
しかも勝手に帰った上にアストラルフロウ切れるとか(*´・ω・`)
いやちょっと使い方難しくないですか?


アセビアシリーズですって!
また課金クエですか?
ちっさい裏とか空みたいな感じですかね~?
占有権とかよくわかりません。
少なくともエクレアアイテムの増えすぎをどうにかしてくれませんかw


サーバー統合するんですって!
うちは公式認定過疎鯖だとは言ってたし、思ってましたけどw
人が増えるのは楽しそうですが、このノンビリ感がなくなる予感・・・
あまり荒れないといいんだけど(´・ω・`)
裏とかリンバスとかどうなるんでしょうかね?


先行きがちょっと不安な海ネコです。
まずはレベル上げか・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-07 14:29 | その他

たまにはw

寝すぎてもう無理っ!こんばんは海ネコですw


ちょっと体調が戻ってませんので、FFはお休みです・・・頭痛でチャットくらいしか出来ませんしw
チャットは余裕ですw 無駄にブラインドタッチできますしおすし
まぁインしてませんけど・・・


ずーっと寝てたので、さすがに寝る事も出来ず(´・ω・`)
うちはケーブルテレビなんで、常時番組やってますが!
同じのがグルグルしてるだけなんで、一定時間になると同じのを見る事になりますwww
最近のテレビみてないよっ!
面白いテレビどころか流行りもわからない(*T-T)


そんな生活もちょっと飽きた(お前・・・体調悪いとか言ってたくせにとかツッコミやめてっ)
まw 
そんな時はネット徘徊ですよねー^^
まずはデフォルトの買い物チェックからw

楽天で伊達にプラチナ会員にランクアップしてないぜ(。・ω・。)
もうそんな金使って人生らめぇ!!!とか最近マジで思います・・・


軽く散財してから、これからご飯1品減らさなきゃとか思ったり、こんな時は現実逃避だよねー^^
みたいに色々なサイトみて満足してたりw


さすがに飽きたので、ニコニコ動画へ(*´Д`*)
私には動画とか無理ですし、見てる専門ですがw
なぜか昔にノリでプレミアム会員とかになっちゃったしw

一応You tubeとかZoomとかも見てますけど、ニコ動はコメントがリアルタイムなのと、何故かそこでコラボとか、雰囲気が独特ですね~
今私の旬の動画紹介しておきますねっノシ



↑これもコラボですが、知らない人達が一緒にやるのって凄いですね!
これに感動して歌った人たちが!



中国の人たちです!
日本語しか喋れない私にとっては神です(*´Д`*)


色々紹介したい動画ありますが、平和でありたいものですねー(しみじみ)


そしてフレがすっかりどっぷりハマってるアイマスをw


これを作る為にPC買うとか、インしなくなるとか・・・ありますが、楽しんで作ってるようですw
小人さんに祈ってる時もあるようですがw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-05 20:27 | その他

体調わるっw 

風邪かも知らんね・・・体調悪ぅ(´・ω・`)
昨日一日寝てました。こんにちは海ネコですw


さすがにFFだけじゃインしないとネタないよね!
たまにリアルネコ情報でも載せますねwww



f0217349_1364114.jpg

ネコもソロで動いてます。
この子は何かの時に居たNMさんです。
マホガニーくれました(´・ω・`)


前にいった時に撮ったようですw SSでネタ探してたら見つけましたー!
なんでやってたのかは分からん・・・


ネコもたまにはNMをやる事があるんですよ~
ただ知らずに釣ってる事が多いんです・・・釣って「アレ?なんか変じゃね?」パターンが多いですw
代表的なのがアクエリ(´・ω・`)

投擲スキル上げにボヤ(ネコはスキル上げ大スキです)
ボーっと釣ると「あれ?なんか回避しなくね?被弾してね?」とか・・・
名前確認すると(この時点でアホだがw)あるぇ^^^^:::::
どうりでおかしいと思った!って事で回避装備チェンジして、投擲投げてましたw


しかしながら奴もやるヤツで、投擲投げてると死ねるって事で、ちゃんと戦闘しました(´・ω・`)
無事撃破して片手斧貰ったものの、倉庫に入ってますw
狙うと何も落としてくれないですけどねー!


さすがに脳みそちょっと足りないネコでも、名前長いのとか色変なのとかは分かりますよ!!
f0217349_13302084.jpg


たまには景色みて歩くのもいいですよね~
お気に入りの一枚です(*´Д`*)
[PR]
by marineblue-cat | 2010-03-04 13:32 | その他

ブログ開設!

こんにちは、こんばんは(´・ω・`)

今更ながらブログとか・・・緊張とかする以前に、ブログ設定ワカンネ!という障害のまま開設w
あ、色々ミスってるのは知りません!分かりません!
スキンとか猫探してチェックして、あと他のメニューとか編集どーすんの?とか課題ありますけどスルーで!

FF11と言うゲームで日々色々楽しんでるよ?
という日々を綴っていこうと思います。


まずこのブログを立ち上げた訳からいきましょーか(´∀`)

ある日のコンテンツLS(ギルドみたいなやつと思って頂けたら)にて

ネコ「ブログとか書いたら誰か見てくれるかなーwww」  
LS「書いたら見るよー」

とか言われたので、今更ながら開設 ←今ココ

思い付きですとも!えぇ勢いでやってますとも!('Д')
いつまで乗れる勢いかは不明ですが、なんとか頑張りもすw



ちなみにフレブログ参考にしようとして、あちこち押してたら勝手にフレブログ登録してましたー!
まぁいまいち良く分からないので、そのままにしますw
[PR]
by marineblue-cat | 2010-02-19 21:30 | その他

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな