海ネコ ~生贄の旅 ~

タグ:その他 ( 95 ) タグの人気記事

おかしい・・・

どうしてこうなった・・・orz



そんで比較してるとかw
大体合ってる(´・ω・`)

[PR]
by marineblue-cat | 2013-04-06 17:06 | その他

(´∀`)・・・w

お久しぶりでございます。
新ディスク発売されて、フレが戻ってきてました。
嬉しいことですが、いつまでインしてくれんのかなぁ・・・・つーことの方が気になるディスクでしたw
飼い慣らされたFFプレーヤーの私でさえ引退を考えたとかどうとかw
バージョンダウンしてんじゃねえよwwww
とりあえず修正したとこ見直して出直して来い(゜Д゜)


そんな訳で、あんさんがニャル子さん全話放送してると教えてくれたので、ニコ動みてたんですよー^^
FF片手にニャル子さんだった訳なんですよ。
そしてニャル子さん関係動画みてたりしたんですよ。
(※↑ここ覚えておくように)

今日ニコ動見たんですよ。
TOPページにオススメって出るじゃないですかー?
あなたにオススメな動画とかそんなやつ?
眺めたら・・・


全部ジョジョだった!


なんでやねん(´・ω・`)
何でジョジョやねん・・・でぃおぉぉぉ!!!とか全然関係なくね?
オススメされたんで見たけどねw
ジョジョ嫌いじゃないし好きだけどね。
普通ニャル子さん薦めてくると思うんだ・・・うん・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2013-04-06 15:50 | その他

NM巡り

最近ソロで型紙取りしてたりするんですが・・・
シフソロで人いない時にやると1-2枚出て、トレハンすげーってなってるんですが!
ソロだと死ぬNMもいたりする訳ですぉ(´・ω・`)
むしろ友達下さい的なw
言ってる事が意味不明なのでスルーして・・・っとw


たまにりぐたんがNMやりたいとか言い出す訳なんですがー
どうでもいい装備ぽぴぅ~とか思い出したように言うんですよ・・・。


なんかルスベンとか言い出してねぇw
やってきたんですよ。
シ/忍 (りぐ
白/赤 (ネコ

まずは過去から行って、NQ引き当て、はいはいゴミ敵出たぷぎゃーw
次にネコが変色もってたので、色付けをしてれっつらごー
沸かせてみたら運よく影付き!!
f0217349_1319537.jpg

キタコレ(*´Д`*)

倒して希望品は出たようなので帰宅。
昔はきつかったのにな~今は2人で倒すとかワロスワロスw


そんな感じで、たまにNM巡りしています。
f0217349_13194664.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2012-11-05 13:21 | FF11

えーっと・・・

忘れてた訳ではないですよ?
いやすっかり存在忘れてた・・・ごめんよブログちゃん(´;ω;`)


最近は事件らしきものは無く、日々普通に過ごしてるんです。
VWとかVWとかVWで生きてますw

昔語りになりますが、ネコは詩人がメインではありませんw
いやまじ好きなジョブは赤だったんです・・・むかしは・・・
そしてネコ魔ソロがデフォだったんです・・・過去では・・・w

なんで詩人やりだしたかと言うと、メリポで釣りするのに赤魔より詩人だと魔法硬直がない!
これだけの理由だったんです(´д`)


そして時代は流れ~~~~
気がついたらダウル作ってました。
ダウルの歌+って曲数じゃなく歌性能だと思ってて、楽器が減るんじゃね?
って事で作った訳ですが、実は楽器減らなくて曲数増えるだけの楽器だったと言うw
(´・ω・`)・・・まじか!

ってな事で楽器は減らず、ダウル分増えて11個の楽器が鞄を占拠する事に。
しかしながら3曲とか凄いわねー!って事でコンテンツに潜り込むことができました。

でも、りぐたんが「ダウルだけあってもダメじゃねwww ギャッラルなくて詩人とは(意訳)」とか言ってたので、
f0217349_1573548.jpg

ギャッラル作りました。
メイジャンやって95にして、歌詠唱早くするために着替え装備揃えました。

・・・あれおかしいな詩人頑張ってるよ?

気がつけば詩人がデフォになってました。
[PR]
by marineblue-cat | 2012-10-04 15:09 | FF11

10周年

ついに10周年のFFです・・・ながいよね~
中の人も年を取る訳だ(´・ω・`)
インし続ける私もすごいと思うんだけどねw


そんな訳で、10周年イベント。
最近イベントは参加するようにしております。
なんとなく装備揃えたりするのたのしいじゃん?


今年の装備は王冠!+コルセアAFパクったような服
♀キャラはなんかピンクの微妙な雰囲気の装備でした。
なんだろ・・・なんか色が変なんだよ!
やるならもっと派手にするとか、もっとトーン落とすとかあるじゃん?
なんでこの色のチョイスなん?
でも揃えたけどね!


そして10周年らしく、調度品も増えてたよ。
f0217349_17272618.jpg


f0217349_17273641.jpg

何処の結婚式ですk
[PR]
by marineblue-cat | 2012-05-22 17:29 | FF11

現金かけて・・・

エッグハント始まりました!!
過去にタマゴ帽子を取って以来の参加(´・ω・`)
だってめんどいw


だがしかし!
今回は頑張りました。
大人なネコは現金投入ですよ?もちろんじゃないですかw
ヴァナ1日1回のうえに何出るか分からんしー役揃えろとか無理じゃね^^^^^^
バザーのお値段もそれなりなので、かなりの金額投入しました。
f0217349_2257070.jpg
f0217349_22571413.jpg
f0217349_22572831.jpg
f0217349_22573679.jpg
f0217349_22574330.jpg


過去から今まで揃えてやったぜ!!!
金がやばいわ・・・orz
[PR]
by marineblue-cat | 2012-03-28 23:03 | FF11

うぷぷ(゜▽゜)

最近お洒落装備を持ち歩かなくなった海ネコです(´・ω・`)
鞄いっぱいなんだよ!
倉庫に送り続けてるんですが、それでも増えていく装備たち・・・もうだめw

VWで胴装備がいっぱいでるよねー・・・
私には出ないけどな・・・。

そんなネコにもついに!!
ブラエコデターーーー
競売で投売りされてるとか、投売りされてる商品とか聞こえない(´・ω・`)


りぐたんが脚を恵んでくれたので、全身揃えてみようとおもいました。
f0217349_1482841.jpg

何この芸術家きどりのネコはwwww
[PR]
by marineblue-cat | 2012-02-01 14:09 | FF11

そういえば

クリスマスツリー全種類取ったよ!
イベントたのしいぉ(*´Д`*)

今年の脚装備のおかげで、上半身と靴だけとか言うあやしい装備にならなくなったよ!
太もも見せて歩くとかどんなんwwww
f0217349_12193546.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2012-01-05 12:19 | FF11

はは・・・w

催促きたんで思い出しました(´・ω・`)
すーっかり忘れておりましたよw


最近は活動らしきものをしてないので、ネタがねええええw
んー・・・・んー・・・・


たしかアビセアLSで活動して~リンバスがVWになって~・・・
あとなんだろ(´・ω・`)?

最近VWが流行らしいですね。
ネコも野良ってたりするわけですよ。
ジュノだかジラートだか何いってるか分からない!わかりにくい!
ジュノはステ3でとまってますw
ジラートはサボテンダーのシャウトがなくてダメ・・・進めない・・・
誰かたすけてー!


そんな感じなんで、シャウト聞くのに白門篭ってますw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-11-19 20:44 | FF11

サボってましたがw

しばらくブログの存在忘れてました(´・ω・`)

さて今回は~!

・ネコ今更の指輪取りに篭る
・モグからプレゼントが届く
・VWで腐敗した何かと戦う

の3本です(*´Д`*)ノ

ネコ今更の指輪取りとは?
ロランベリー耕地〔S〕 クーシャリング
ソロムグ原野〔S〕 ラーヴァリング
コンビ指輪です。

事の始まりは、りぐたんが過去から現代要塞にいこうとして、ついでに見かけた。
ここからが始まりw
NM放置とな?是非行かねば~~~!といそいそとシフに着替え出かけるネコw
タダと聞けば急ぐいやらしさヽ(´ー`)ノ
f0217349_15114387.jpg

聞いた時すでに日付は変わっており、いく私もどうなの?と思いつつ撃破。
ドロップなし・・・。
ですよね^^

悔しいので、張り込みをする事に!!
ボーっと放置しつつ、ネット徘徊しつつ時間待ち・・・たいくつだぉ(´・ω・`)
沸いたー!倒したー!ドロップなかったー!
気がつけば朝ー!
やばい寝よう(つ∀-)
起きてすぐインして、やっぱり放置だったので倒す・・・ドロップな(ry
何度か繰り返し、げっとおぉぉぉぉぉ!!!!
f0217349_15115166.jpg

次は相方の指輪へ・・・また張り込みかよ(´・ω・`)
ひたすら放置プレイと張り込みを繰り返しゲット!!!
f0217349_15115848.jpg

今更ですがw やっとセット取れたぜぃ~必要かといわれたら別に?って指輪ですがw


モグからプレゼント
ハロウィンイベントで、家具を設置しとくとコンクエまたぎ(ランダム)で家具が貰えるというアレですw
何となくセットにしておきたかったんで、さっくりと揃えておきっぱなしにしておきました。
前回貰えずに忘れ気味だったんですけど(/ω\)
忘れた頃にもらえました・・・。
f0217349_15155511.jpg

なんというか微妙ですねw


VWで腐敗した何かと戦う
これはもう見たままなんですがw
f0217349_15175451.jpg

色がね・・・フランだけに腐乱てかwww
そんなジョークが飛び交いましたとさ・・・。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-11-07 15:19 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな