海ネコ ~生贄の旅 ~

無事終了

VWも全部クリア完了!
これで後は連戦に乗るだけの簡単なお仕事がまってる・・・

f0217349_12333858.jpg

f0217349_20263114.jpg


☆ちょっと腹筋鍛えてからクリック☆
[PR]
# by marineblue-cat | 2012-01-05 12:35 | FF11

そういえば

クリスマスツリー全種類取ったよ!
イベントたのしいぉ(*´Д`*)

今年の脚装備のおかげで、上半身と靴だけとか言うあやしい装備にならなくなったよ!
太もも見せて歩くとかどんなんwwww
f0217349_12193546.jpg

[PR]
# by marineblue-cat | 2012-01-05 12:19 | FF11

あけましておめでt

新年あけましておめでとうございます。
今年もネコと遊んで下さいませ(*´Д`*)ノシ


年末は風邪ひいて地獄の日々を過ごしました。
年越しはヴァナで迎えるぞ~~!
なんて冗談言ってたら、本気でヴァナ年越ししてました・・・orz
どんだけ頑張るんだよと(´・ω・`)


今ネコの流行はVWです!
クエをクリアしたい!
NMと戦闘したい!
装備ぽぴぅ!


VW最大の敵は、ジュノ2ステ6のフランちゃん・・・
まじこいつは強いてか硬いw
ママ~こいつ怖いよ(つд・)
f0217349_12135635.jpg

そんな事を言いつつも連戦シャウトに乗り続けてました。
連戦してもまったく勝てないとかデフォですけどねw
何人かの主催にピクった結果、1人の主催さんで連戦可能に!!!
なんつーか運ゲーw
ルベウスジャケット取れたぉ(*´Д`*)
欲しいのはアトスだがな!! アステリアでもいいんだが!

こいつで年越しおめでとう・・・あははwww
[PR]
# by marineblue-cat | 2012-01-05 12:14 | FF11

SS撮ったか?が合言葉?

最近ブログ書いてないので、何かやるとSSとったー?とか言われる今日この頃です(´・ω・`)
そんな期待されてるとは知りませんでした!
まあ見てる人が知り合いだらけな気がしないでもないんですが・・・。
たまには知らない人からテルとか、ファンなんですぅ~とか、ないかなー♪
だからと言って、倉庫からテルとかしないように(´д`)


そんな事は置いといてw
クリスマスでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
ネコは寝てました。
ええ寝てました!!!くたばってました!!!
風邪ひいてな・・・orz

熱が37-39をいったりきたり、咳と関節の痛みとその他諸々で死んでました。
今年はチキン丸ごと食べたいなーとか思ってたんですよ。
ケーキはイチゴだよね~みたいな夢持ったりしてね・・・。
予約してなくてホント良かった(´・ω・`)
連休のおかげで病院も行けなかったから、しんどかったわー。
月曜日にいそいそと病院いって、検査しまくって、風邪でした^w^
点滴打って、楽になりました。
現代医療に感謝した日でした!


感謝した日はアビセア活動の日だったんだよね(*´Д`*)
本来なら休むべきだろうけど、ずっと寝てたし少しくらいいいよね?
点滴入れて楽になったし、たまにはいいよn
f0217349_20425657.jpg

久しぶりに見ました。
全員サポ忍で蝉張って頑張る。
簡単ですね~。
ネコは歌ってる間にぶっ殺されたりしましたけど・・・。
頭ぼーっとしながらやってたので、何やってたかが不明なんですけどw
ちゃんと指示できたんでしょうか?(´・ω・`)
[PR]
# by marineblue-cat | 2011-12-27 20:44 | FF11

ヴォイドウォッチ編

リンバスLSでは、リンバス終了後にVWやってます。
人数揃わない時もあったりするけど、ダラダラ楽しんでるぉ!
つか戦闘たのしいお!
メンバー面白すぎてたまんねえええwwwww
ってな感じで、ネコハイテンションでやってます(*´Д`*)

そして久しぶりに2国ステ4いってきました。
ダングルフのセラエノと鉄巨人!
胴出るらしいですよ?
私のFFには安心のごみ箱にしか見えませんが^^

セラエノさんは特に問題もなくーゴミしか出ずーw
鉄巨人さんにれっつごーですょ!
f0217349_207955.jpg

青い鉄巨人ですね。
f0217349_2094817.jpg

やってるうちに変身・・・
どこかでみたことある!!
あれ?これアトルガンミッションで居た・・・アレキサンダーじゃね?
あーなるほど~こうなってたのか(´Д`;)ヾ

まあそんな訳はないですがw
鉄巨人どこいったーーー!!!って会話になったのは事実ですw
たまに面白いポーズでしてくれるNPCに感謝!
[PR]
# by marineblue-cat | 2011-12-27 20:13 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな