海ネコ ~生贄の旅 ~

最近やってたことパート2

なんか旧NM巡りをやったんですよ。
LSメンバー3人なんですけどね・・・。
アトルガンに居るハイドラとか他のやつとか探したんですよ。
そしたら居ないんですよ・・・
しっかり狩られてるんですね(´・ω・`)

そんな中でも放置プレイされてたのがハイドラw
f0217349_1231591.jpg
f0217349_12311332.jpg

んとねー
もう雑魚化してますね。
ホント雑魚です。
肉が1万円で売れたのが良かったですぉ(*´Д`*)
[PR]
# by marineblue-cat | 2012-02-28 12:34 | FF11

最近やってたこと

ここの存在を忘れて早何週間・・・残ってるのがびっくりだわ!
催促もくるんで書いていくとしよう(´・ω・`)

最近のネコはインしてません。
とか言うと思ったか!!!!
みっちりインしとるがな(*´Д`*)b

それでもやってることは定時コンテンツと野良シャウトに乗ってるか程度ですけどね~
時代はVWですよ?
そんな訳で装備取りにいってます。出ませんけどね・・・。
f0217349_12164812.jpg
f0217349_12171493.jpg

みてこれ!!!やっとでたああああ!!!
装備ジョブが・・・・着るジョブが・・・(´・ω・`)
ナイトならAF3+2でいいしなぁ~獣もAF3+2でいいしなあ・・・・他ジョブ上げるか?
だがしかし胴のヘイストは捨てがたいのぅw


なんかりぐたんが色つきをやりたいとか言うので、VNMテレポ方面いってきました。
忍と白99になったらいけんじゃね?
f0217349_1221113.jpg


結論
無理でしたwwwww
ヘイトリセットとアムネジアで、白魔に飛んでくるわ、アムネジアで何もできないわ。
ストンスキンが一撃ではがれるわ、サポ忍だけど蝉の存在を否定される勢いだし。
色々ダメだったw
殴られると前衛も結構痛くて大変だったよ。
数の暴力でやる方がいいNMでした~
99だからって勝てる訳じゃないんだよ?ってのが良くわかった・・・。
絶対回避で魔法とかヘイトリセとか、まじふざくんなヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by marineblue-cat | 2012-02-28 12:28 | FF11

後はポーチを取る仕事

日々通い続けてるVWですが、ネコのジョブは白と詩しか出せません。
VWジョブで、装備ある程度揃ってて、問題なく(?)動けるジョブなんてこれくらい(´;ω;`)
そんなネコですが、こそこそ潜り込み続けてますw
装備何それおいしいの?(*´Д`*)
ゴミ収集家として行ってる気がします・・・。


そんなネコにも光が!!
結構マメに通い続けてたチーリン。
もう見飽きたよw
短剣のNQとって、HQなんて実装されてない不具合も修正され・・・る訳ないよねw
f0217349_14143654.jpg
f0217349_14145931.jpg

不具合は修正された!!!
[PR]
# by marineblue-cat | 2012-02-01 14:16 | FF11

うぷぷ(゜▽゜)

最近お洒落装備を持ち歩かなくなった海ネコです(´・ω・`)
鞄いっぱいなんだよ!
倉庫に送り続けてるんですが、それでも増えていく装備たち・・・もうだめw

VWで胴装備がいっぱいでるよねー・・・
私には出ないけどな・・・。

そんなネコにもついに!!
ブラエコデターーーー
競売で投売りされてるとか、投売りされてる商品とか聞こえない(´・ω・`)


りぐたんが脚を恵んでくれたので、全身揃えてみようとおもいました。
f0217349_1482841.jpg

何この芸術家きどりのネコはwwww
[PR]
# by marineblue-cat | 2012-02-01 14:09 | FF11

思い出したので

なんか思い出したので特攻してきました。
神竜さんです!!!
残すはメイルと鎌だったんですけど、鎌はジョブ的にいらないんですよねーみたいな(*´Д`*)

そんな訳でソロ特攻いってきました^w^

白/黒 ※使用アートマ 紫苑 刹那 邪気

もちろん格闘時間にいきますぉ?
WS撃って片手棍と両手棍なら続行、格闘なら終了。
弱点突くまでは薬なしで、ソラスのストンスキンで耐える。
アクアベールは切れないように張っておく。
最初だけ、ブリンクストンスキンの強化あり。消えたらもうスルーw


1回目
両手棍のWSのようだ。
キタコレwwww
無事青弱点ついて、天神地祇でチートしてぶっ殺す。
ふぅ(*´Д`*)
倒し終わってログが流れ・・・ないよ?えっ?
アイテムなしとか何!!!

2回目
懲りずにいくよ!
両手棍の弱点キタコレwwwww
弱点ついて、チート薬で撲殺
ログが流れ・・・(ry
ちょっwwwなにこれwwww

3回目
時間も変わって続けていけなかったので、サポをシフにして、トレハンサッシュ着けて行く事に。
時間待ちの間に、ようつべで萌えるw
時間になったので、れっつごー
弱点ついてチート薬で(ry

ログが流れ・・・
f0217349_19565123.jpg

きたあああああああ!!!
f0217349_1958893.jpg

うん・・・トレハン大事だね・・・。
[PR]
# by marineblue-cat | 2012-01-20 19:58 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな