海ネコ ~生贄の旅 ~

<   2011年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

最終絶叫計画

人生にはやらなきゃいけない時がある!
だがしかし、向かう敵が見えない時もある・・・。
それが人生(´・ω・`)

なんて事もなくw
前回留守だったぐーふーるーさんに、突撃隣の晩御飯!


ピンポーン~
ネコ<こんばんは。今夜の食事はなんですか?
f0217349_1482229.jpg

ぐーふーさん<ちょっと忙しいんでやめてくれます?
(ビシージ準備中だったようです。)
ネコ<ちょっとだけでいいんですよ?話をきいて貰えるだけで!
ぐーふーさん<ちょっとだけですよ!ちょっやめ!何すんの!

ってな具合で、晩御飯じゃなく戦闘を申し込んできましたw
まずナイトさんが突っ込む、ボスはアタッカーたちでボコる!∑(゜∀゜)
ナイトさんは雑魚のハートタゲを取って、ボスが死ぬのを見守る。
作戦はこれですヽ('ヮ'*)ゝ

いざ戦闘開始!
がりがり削って、あっと言う間に死んだ・・・弱いよ・・・・。
レベル差って偉大だねw
さっくり終わったので、お約束の記念撮影~
f0217349_147820.jpg

f0217349_1562560.jpg
f0217349_1563272.jpg

人が多いと名前が隠れちゃう(´・ω・`)
なんとかいいアングルを探しつつ、こっそり自分も入ってみたりw
うまく撮れたのをチョイスヽ(*´∀`)ノ

手前のマンドラは呼び出しペットではありません。
敵でもありません・・・たぶん・・・


またこんな楽しい戦闘やりたいな~
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-29 01:59 | FF11

まったりと

魂取りで疲れ果てたので、アビセアは一旦おやすみ。
ひたすら裏通ってますw
1日1回入れるのは中々美味しいですよね~
気紛れなんで、毎日行ったり行かなかったりの私でごめんなさい(/ω\)


最近はモシ踊の身軽PTで出かけております。
どこも人増えちゃって、行くと延長がいねえええ!って事も良くある話(´・ω・`)
悲しく沸き待ちです。

3人で行く時がおおいので、貨幣は3で割りますが100貨幣出ると、うひゃーーーあwwww
たまんえええええ!!!
ま・・・ほんとたまーに忘れた頃に出ますw


そろそろネタもなくなってきたんで、何かやりたいと思う今日この頃です(´;ω;`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-28 12:34 | FF11

キター

エンピ流行ってますよね~。
ネコは前衛やる機会はないので、武器はスルーです(´Д`;)ヾ
前衛ジョブはすべてスキル上げ用か、ソロ用に使っておりますw

そんなネコが作り出したエンピは・・・。
ダウルダウラ!!
魂75個とか余裕じゃね?とか思った時期がありました。
いやまじあれは無理だわ!
色変わらないし、色変わらないしで、苦労してた訳ですよw
LSメンバー総勢3名で、変色作って色変えてを繰り返してました。
途中で、なんでこれ選んだんだろう・・・と正直思ってました(´・ω・`)


色変わって上位やったら終了。
また色つけをしてもらい、各自変色できた所で出発。
覇者エリアを徘徊し続けて、飽きたらどっか遊びにいき、繰り返して75個集まりました!
無色の魂75個・・・こっちの魂が抜けた(´;ω;`)
おめでとう私!
ありがとう手伝ってくれた人!
f0217349_2471634.jpg
f0217349_2472332.jpg

次回からアパデマクです。
角60こです!頑張ってくださいヽ('ヮ'*)ゝ
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-24 02:49 | FF11

やったぜぃ

真闇王討伐いってきたよ!!
散々負け続け、次こそは・・・と言い続けて何度目かの挑戦。
フレも呼んでアタッカー増やして頑張りました。
f0217349_233522.jpg

途中死んだ人もいたり、死んだ人もいたり。死んだひt
まあ何人かの犠牲の上に討伐できたああああ!!!
まじ強いよ・・・。
そして楽しいドロップは~~~~
何も出ませんでした(´・ω・`)
片手剣期待したのになw

またトリガー集めて再戦しようと思います。
勝てたことが大事なんですヽ(*´∀`)ノ



真闇王撮ろうと思ったけど、忙しくて無理でした・・・
なので下位連戦したんでそのときのですw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-24 02:35 | FF11

蛮族王再び?

今回はグーフールさん!
参加人数も増え、今回はフルアラとなりました(*´Д`*)
やだすてき♪

まずは現地まで行かないと~
海底遺跡から移動となります。
すでに迷ってるネコが居ますが何か?(´・ω・`)
場所いわれて分かるのはタンジャナだけですよ!
タンジャナ向かっていけばいいらしいです・・・やだ早く言ってよっw
そっと誰かにストーキングして、さも道分かるようについていきました!
ここどこー!って叫んだのは内緒ですよ^^^^^^^


道中も迷いつつ、進めば道が開ける予感?状態で進んで迷って、進んで戻って迷ってを繰り返し到着~
見破りは皆殺しでヽ(*´∀`)ノ
皆殺しでとか、道行く敵は殺せとか大好きですw
むしろ私が主催すると道中は皆殺しでーとか多いですw

無事辿り着き、いざ・・・!
サーチすると、まさかの家出中(´;ω;`)
mjd!

一応確認で中に入ってみることに。
f0217349_0522459.jpg

うむ!誰もいないなo(`ω´*)o

とりあえず、愚民共よ!気分でパチリ。
f0217349_0535615.jpg

(注:下にいるのは蛮族王ではありません。)

残念な事に、王は出かけてたらしい(´・ω・`)
また来週に持ち越しデス。
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-22 00:56 | FF11

イベントアイテム

今回のイベントで追加された、お菓子型置物・・・。
ハロウィンとは言えきもいw
キャンドルは以前のものです。
f0217349_0435723.jpg

[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-22 00:44 | FF11

今更だが

久しぶりに白虎いってきたよ!
空も来る機会ないしね・・・。


そんな訳で、りぐ、ネコと忍白コンビでいってきました~
んっと・・・ただの虎になってました(´・ω・`)
暗闇、捕縛、パライズ、バインド全部入ったわ!
今だと硬くもなくって、可哀想なくらい削れたとかワロタw
印象2個でたよ!
トレハンなかったせいか、免罪が一個もなし・・・。
印象欲しかったからいいんだけどね~
f0217349_034345.jpg



イベントはじまったよ!
ってな事で今更のピッチフォーク取りいってきました。
なんか面倒でずっとやってなかったんだけど、忍でライデン撃てるようになるからなー
欲しいなぁ~
f0217349_0344151.jpg

げっつり(*´Д`*)


りぐたんと2人でやってましたが、ウィンのNPCに変身させてもらうと、ドア開けれなくて出れない不具合が!
おらはサンド所属なんで外のNPCだったんで問題なし!
りぐたんがバス所属で、店の中のNPCとか・・・。
ドアマンが必要らしいですよ^^
GM呼んだら、想定の仕様らしいwwww
イベント進まない想定って何ですか?(*^-^*)
ウィンでやる場合はサンド所属と行くといいですよ・・・。
洒落にならんでこれw
+1取るのにGM呼ぶとは思わんかった(´・ω・`)
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-19 00:46 | FF11

毎度おなじみ

アビセアLSはソベクさんでした(´∀`)
最近なんか、LSでソベク率が高いですw
エンピ素材人気過ぎでしょう?


リンバスの方は、VW回ってます!
1章は終わったので、2章に入ってますが・・・
訳分からん(´・ω・`)
ジラルートとかジュノルートとか何言ってるの?
今回はジラルート
クフと流砂
ジュノルートでバタ、ロラン、ソロムグ現代バージョンやってきますた~!

SSは撮れてませんでした・・・。
ソフト動いてなかったよ?どうしたらいい?(´;ω;`)

ネコは白魔出勤な訳ですが、今回のルートは仕事が無く、暇と眠気と戦う日でしたw
ナイト硬いね!
イージスとオハンて素敵だね!
って言う・・・。


ヘイストとたまにケアル、ヘイストとたまに(ry 
そんなんでクリアとか美味しすぎるwww
アタッカーとか盾はお疲れ様です(*´Д`*)


wikiみて勉強してるんですけど、白魔法弱点でケアルって書いてるんですが・・・
これまじっすか?
レジは無さそうだがw

献身のアートマ霊子をLV10にしてみました。
おら以外にリフレ・・・泣けるわw
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-17 17:05 | FF11

JaJa対95軍団

またもや先週に続き、蛮族王討伐いってきました!
ネコは2回目ですが、ネタを取りにいくよ~
前回のリダがシャウトするのをひたすら待つ仕事・・・。
今回は、のりこさんも行きたいつーことで、りぐ、のりこ、ネコとLS総動員ですよ?

道中カギを取りながら進む、NMに絡まれて死ぬ人も出たり、そっと反対進んでたネコが居たり・・・。
面白かったですw

そして到着。
ジャジャさんが遠くに見えます・・・。
SS撮ったら、ソフト起動してなかったーーーー!
どうしようか悩んだけど、起動さすとFFが落ちる不具合があるんで、今回はFF付属のSSにしました(´・ω・`)
画像荒いから好きじゃないのよね~w
そしてエンピ前衛の共演。
すごいやヽ('ヮ'*)ゝ
f0217349_205018.jpg

勝負を挑んだら、なんか知らんうちに微塵がきてた!
ネコを含む何名か死亡(´;ω;`)
起きてリレしようと思ったら微塵・・・いやちょっ^^;;;
こまったなーって思った瞬間にジャジャさん死亡w
f0217349_205872.jpg

レイズ貰って、撮影会だぉ(´▽`)

今度は失敗しないように。とか言われプレッシャーがwwww
失敗ならすでに・・・ソフト立ち上げれませんでしたよ?
パシャパシャ撮って終了~お疲れ様でした!
次回開催も楽しみにしております♪
すてきなリダに乾杯!ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-15 02:13 | FF11

久しぶりに

覇者エリア全部回ってVNMやってきました・・・。
ライバル多すぎてダメw
色変わらないし(´・ω・`)

おらが変色作れなかったので、りぐたん、Jさん、のりこさんに沸かせてもらう事に!
色変わらないから終了ですけどね^^


思い出したので、サボテン2種。
型紙の方は半分まで弱点探りつつ、半分になったら赤突いてぶっころーす!
くじゃてんだーさんはチマチマやる。
弱点3種出して、Jさんのアートマ取りと、ネコの片手棍狙い!
ちまちまーちまちまーとやって終了。
相変わらずだるい奴だよね~
片手棍は出ず。
アートマは無事出てよかった。
これでアルテパのアートマコンプかな?
[PR]
by marineblue-cat | 2011-10-15 02:00 | FF11

良く死ぬけど何故か生きてるミスラの物語とか何とか ☆Lakshmi☆
by marineblue-cat
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな